2007年01月21日

一緒に始めた同僚が

自分はこのビジネスを初めて 初期資金を稼ぎ 
今でも何もせず毎月の小遣いを稼がせてもらっているが

開始当初、知り合った方はこのビジネスで自分の何倍もの稼ぎがある

その方はコレを作ったみたいだ すっスゴイ!!

自分の友達、後輩も続々とネットビジネスを初め着々と起業家への道を歩んでいる


みんなで稼いで楽しく色々な所でエンジョイしたいね☆☆☆

2007年01月19日

やはりコレだなぁ〜☆

こんばんは ショーです♪

最近、mixiから他のネットビジネスの方がいいですよってメッセ来るけど

俺は ここ を手放す事はできないなぁー☆

なんて言ったって ここ は黙っていて本当にビックリするような事が起きる!!

最初に出会えた ここ で俺は頑張り 実際に本業とここでバリバリバリューしてるしネ☆

2007年01月12日

始めちゃった☆

まいど〜お馴染み 昌ちゃんです♪

現在 僕の会社では IT関連&輸入車販売事業を中心に活動してますが

僕も数年前は手取り17万〜19万くらいのサラリーマンしてました...
しかも友達は30万〜50万くらい稼ぐ連中ばかり

そんな中 いつもいつも 無理して一緒にキャバクラなどでお金を使い
挙句には、借金もし今 思えば 散々な生活だったなぁー

よく考えてました
『このまま、だったらブルーシートに住むハメになるよ 俺って』

そんな時 昔から大変 お世話になって僕も尊敬してる人から
独立の話が 回りの方々にも支えられ 今では事業も軌道に乗り
気持ち良く毎日を過せています

その方にアドバイスもらい最初にした事が これ だったんです。

今では友人の中でも一番の稼ぐようになり 将来に向け日々頑張ってます☆ 

月別アーカイブ