2007年03月04日

離婚・・・

離婚・・・
宇多田ヒカルさんが離婚した事を発表しました。
驚きましたが、宇多田ヒカルさんがまだ24歳だったんだ・・・
10代で結婚していたと言う事を思い出しました。
わかれなくてもよかったような気がしないでもないのですが、本人同士の問題だから仕方がないか・・・
月亭八方師匠のように道路を挟んだ別居生活でもよかったのに(笑)

banseino0816 at 08:09│Comments(2)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by horikawa hiroshi   2007年03月05日 20:11
なんかええ関係ですよね。
って、八方さん女関係が盛んなだけやん!(笑)
2. Posted by ももちゃ   2007年03月06日 09:28
離婚しても仕事上は今後もミュージシャンとクリエイターとして繋がってくのかなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数