May 19, 2006

第65回: さらばじゃ

この度移転しました。

http://elesheep.blog67.fc2.com/

あれです。気分です

banshee4 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2006

第64回: いつもの金曜日

517 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/05/12(金) 05:00:38 [ BEzaU8Cw ]

ENDLESS∞MEME

ってとこも注目。まだ10戦くらいしかしてないが、平均280だそうだ。

Knifeや真紅と同じタイプでいきなり最初から250↑募集だろうな。
さぁどこまであがるかな。




したらばのギル戦スレを見てたらこんな事書かれてた。
中小ギルドのHPを見たんだろうけど、うちはHPのnoticeにもあるとおり

加入について: メンバーからの紹介であれば、職とLvは不問です。


下は100↓からいるし、募集制限した覚えはないんだけど・・・




-----
話は変わって、愛愛と強い敵を見に行きました(*´ェ`*)

0513-1






タゲ取りさんがいると、王宮はなかなか余裕でした。
さらに強い敵を求めてビッグマウスダンジョンに・・・

例のごとくレベルが見えません(´Д⊂
レベル補正で攻撃が当たらない。でもスナイプとインターで削った!
でも、もうちょいと言うところでファミが・・・。

そして
0513-2







はい、見慣れたいつもの景色ですね。

banshee4 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2006

第63回: 破産街道にはいりました

本日はじめてUエンチャに挑戦。お金ないのに(*´x`)(´x`*)ネー
運キャラのカエルを捕まえていざ勝負!!!

6連続成功(゚Д゚;)
まさかのノーミスでフルダメ・・・・じゃないんだなぁ

e3623823.bmp











最後の一回でつまずき、天上2個も犠牲にしたので今日はここまで



羊の財産: 218万+借金1000万

※自リロが付いてるのは仕様です

banshee4 at 19:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 09, 2006

第62回: なんだかなぁ

SSはいつも弓子だけど、本当はハイブリッド型槍子なんです。

2c08bbe5.bmp

banshee4 at 15:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 07, 2006

第61回: 箱弓でびゅ

やっと装備できそうなレベルに到達し、昨日からずっと60Mで叫んでても耳は来ず。
60Mじゃ買えないのかと思い65Mで叫んでも来ない。

最近見なくなったとはいえ一時期は39Mまで下がってたのに・・・
これでどうだ、と70Mで叫んでみた。耳がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

「メルマガから取った名前ですか?」・・・('A`)
露店キャラの名前は解散した某ゲームメーカーですよっ!

今日は諦めよう。そう思ったら見つかった。

8b0508b8.bmp






諦めたら見つかるこの不条理な世界。やんなっちゃう


banshee4 at 01:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)