May 13, 2006

第64回: いつもの金曜日

517 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/05/12(金) 05:00:38 [ BEzaU8Cw ]

ENDLESS∞MEME

ってとこも注目。まだ10戦くらいしかしてないが、平均280だそうだ。

Knifeや真紅と同じタイプでいきなり最初から250↑募集だろうな。
さぁどこまであがるかな。




したらばのギル戦スレを見てたらこんな事書かれてた。
中小ギルドのHPを見たんだろうけど、うちはHPのnoticeにもあるとおり

加入について: メンバーからの紹介であれば、職とLvは不問です。


下は100↓からいるし、募集制限した覚えはないんだけど・・・




-----
話は変わって、愛愛と強い敵を見に行きました(*´ェ`*)

0513-1






タゲ取りさんがいると、王宮はなかなか余裕でした。
さらに強い敵を求めてビッグマウスダンジョンに・・・

例のごとくレベルが見えません(´Д⊂
レベル補正で攻撃が当たらない。でもスナイプとインターで削った!
でも、もうちょいと言うところでファミが・・・。

そして
0513-2







はい、見慣れたいつもの景色ですね。

banshee4 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔