December 27, 2009

多摩川森林組合の皆さま

5902c178また遊びか・・・・とかいわない。


師走に社会復帰を重ねると大変なことになると最近気づきました。

こんにちは カスタマーセンター長のまにはなです。

突然ですが、来年1月31日日曜日に15時頃?から【多摩川森林組合2010年度定期総会】を開催します。

ま 内容と致しましては組合長である甲斐犬rioのcaffeで新年会、情報交換会、親睦会、一般の極めてノーマルな鱒釣りをターゲットにした方々の新年会、山登り、岩登りの愛好家の皆さまの親睦会を兼ねてわいわいガヤガヤ呑んで食べてというゆるい企画です。(入るのか?(笑)

同時開催で柴野さん の個展もやり、解禁前のモチベーション向上のお役に立てて頂ければとも思っています。

会費制で企画中です。年明けに詳細をお知らせ致しますので、【組合員として自覚のある方】【家族知人に組合員だと思われている方】【多摩川森林組合とか騒ぎやがって・・と心に何かを秘めている方】どなたでも参加自由です。初めて同士の方も多いかと思いますが、この機会に交流を深めるのもアリだと思ったりします。
当日は常駐班に配慮して(笑、二子玉川駅&登戸駅からカスタマーセンターによる送迎を考えています。(あ” 行きだけで、帰りは電車です(笑)

場所は京王線 千歳烏山駅 徒歩7分 甲州街道沿い caffe neroです。

ちなみに多摩川登戸堰下からだと狛江〜仙川を抜けて自転車で30分程度です。

では皆さま万事お繰り合わせの上、お集まりくださるようお願い申し上げます。

良いお年を。


62d5※絵の無断転載はご遠慮ください。上の画像はデスクトップや年賀はがきの材料として遠慮なくご使用ください。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/banty44/51748172