2007年04月18日

あやかりたいです。

ホントあやかりたいものです。

この前の日曜日に競馬の皐月賞(G1)で、爆笑問題の田中さんが投資額4万3000円で、配当金の合計はナント797万8000円になったそうです
夢のような馬券ですが、買う人いるんですね。
僕なんか、配当見ただけで止めちゃいます。
ちなみに僕の方はといいますと、惜しかったんですよ。
2着の馬さえいなければ・・・・・・結構、配当ついてましたのに残念です。

でも、有名人は大変ですよね。あんなに大きく報道されたら、税務申告しなければいなくなりますよね
競馬で税務申告する人はあんまりいないでしょうから・・・・・
僕が見た芸能ニュースでは、200万近く納税が必要みたいなこと言ってたような。正確ではありませんが・・・・


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あい   2007年04月20日 09:53
ね〜!ピン芸人さん、惜しかったですよね〜(;>∇<;)
是非「天皇賞」でリベンジを

あたしが見たインタビューでも200万弱でした。
芸能人は、注目されちゃうからしょうがないとは言え、おごったりもしないとだろうし、何だかんだで逆に赤字になりそうですね(;^_^A
2. Posted by ピン芸人   2007年04月20日 18:51
あいさんへ

ホント惜しかったんですよ
2着さえいなければ・・・・・
お互い天皇賞でリベンジしましょ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カウンター
訪問者数

Recent Comments