2007年03月22日

ダンスバトルイベント 5

昨日渋谷のザナドゥで、ダンスアライブっていうバトルイベントがありました!
スタイルはヒップホップだったので仲間達と出場したのですが、なんと優勝しましたァア〜!!!!!

やったぜ母ちゃん!

今度5月にアゲハでチャンピオン大会もあるので頑張るぞ!オ〜!
以上報告でした〜







p.s 舞台観に来てねー!31日の昼の部と、1日の昼の部はもうチケットがないので、両日夜の部が若干残ってます!よろしくお願いしますです!!!!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひぃたん   2007年03月22日 20:05
5 うぉー!!!おめでとうございます(^O^)
いえ〜い♪♪♪
応援しに行きたかったです!!
チャンピオン大会も頑張ってくださいねっ☆★
2. Posted by 晶   2007年03月22日 20:13
5 おめでとォございま-す!!
5月も頑張ってください☆★

『やッたぜ!母ちゃん』
そんな風に私も言ってみたいですわぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
3. Posted by よっこべこ   2007年03月22日 22:01
優勝
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
さすがおおばっちなのね〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そのV見たいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
4. Posted by ヒカリ☆   2007年03月22日 23:20
5 優勝(☆o☆)?!!
すごぉ〜い!!!!!見てみたいなぁ〜(≧ε≦)
てか…やったぜ母ちゃんて笑っちゃったよ(o≧∇≦)o
奥様や子供っちも喜んだ事でしょう(^o^)/♪
ィィなぁ〜自慢のパパだね(●^o^●)
チャンピオン大会も頑張って下さいねっ!!!
遠くからですが応援してます(^v^)b"
5. Posted by ばっし〜   2007年03月23日 08:06
5 優勝おめでとうございます。
明日は倖田組シンタさんがダンスレッスンをしたソフトバンクホークスのダンサーを見に行ってきます。
6. Posted by けぇ   2007年03月23日 12:04
5
わぁおおおおお!!!
おめでとうございまっっす
めちゃめめちゃ見たいですわぁ★
やったぜ、おおばっち
って慣れなれしくてすいません・・w

チャンピオン大会も頑張って下さい!!!
かっこいいダンス披露しちゃって下さい♪
7. Posted by あおい   2007年03月24日 18:15
5 DANCE@LIVE優勝おめでとうございます(^O^)去年から今年にかけてくうちゃんツアーのバックダンサーとしてがんばってきて、なおかつunder grandでも自分のダンスのスキルをおとす事無く優勝なんてすごすぎです(>_<)ちょっと熱く語りすぎてしまいました…(・・;)
8. Posted by さくら   2007年03月26日 20:46
初めまして(’-’*) くぅちゃんのLIVEDVD見て大場さんに一目ぼれしました!!((笑
すごくかっこいいです。
ブログがあるって聞いてずっと探していて今日やっと見つけられて嬉しいです(^¬^)
優勝おめでとうございます!!!
私もダンス見てみたいです(>_<)★
でわまた来ます(^_-)-☆
9. Posted by めめ   2007年03月27日 13:39
5 ぉぉばっちぃヾ(*´-`)ノラィブDVD観ましたぁ
今回ゎダンサーのみなさんょ-く映ってぃて
ょく見れます
会場で手を触れた
大場ッチだぁ〜萌ぇ
と思いながら
何回も繰り返し観てます
色々なィベントも行けるょぅに頑張りますっ
待っててくださぁい
10. Posted by ゆき   2007年03月28日 14:02
5 大場っちマヂかっこぃぃ…。大好きです!!!
これからも頑張って!!
どんな有名人よりも大場っチが一番!!かっこぃぃ!!
11. Posted by みか   2007年03月29日 19:02
5 こんにちわ☆くぅちゃんのライブDVDやテレビで踊ってるの見てファンになりました!!(>_<)くぅちゃん大好きだけど、ダンサーの皆も大好きです(*^^*)今年もくぅちゃんのライブがあるなら是非行きたいと思ってます♪これからもダンス頑張ってくださぁい*ヽ(≧ο≦)/*
12. Posted by あぃ   2007年03月30日 16:37
5 大場さん初めまして〜(^o^)いつもBlog見てました♪♪
大場さんダンスイベントで優勝したんですね(o^v^o)
おめでとうございます!!私もいつか見に行きたいです(*^∇^*)
5月のチャンピオン大会頑張ってくださいね(≧▽≦)/
13. Posted by のんの   2007年03月30日 23:44
5 SINNOSUKEサンってブログ書いてないですよね↓
出来ればSINNOSUKEサンにブログやってみたいに伝えてくれませんか?
14. Posted by かぉ   2007年03月31日 16:46
5 はじめまして♪
優勝ぉめでとぅござぃます☆
『母ちゃんやったぜ!』
で、わんこそば大会を思い出しました(*´∇`*)
これからもカッコィィダンス踊って下さい☆
15. Posted by みかキョン   2007年03月31日 18:40
おおばっち、はじめまして(^O^)優勝おめでとう〜♪嬉しい事あったら「母ちゃんやったぜ」が口癖なの??笑。おおばっちをくぅちゃんのDVDを見ながら思った事…岡田…なんとかさんににてるね!!木更津キャッツアイに出てるV6じゃない方の岡田君!!笑。よか男やね♪って伝えたかったの(*^-^)bくぅちゃんのダンサーちゃん達皆大好き(*^_^*)
16. Posted by さつき   2007年04月10日 18:56
5 おおばさん、はじめまして
この前くぅちゃんのライブDVDを見ていたら、めっちゃかっこいいダンサーがいましたそれがおおばさんでしたあたしもダンス習おうかな・・・これからも応援しています。がんばってください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星