馬王Z ブログ

“神レベル”の競馬ソフトとして認知されている『馬王』が、地方競馬にも対応して大きく生まれ変わった。 ソフトの導入方法のほか、驚くべき回収率を誇る初期設定予想の的中情報を掲載。

馬王Z ブログ

カテゴリ: お知らせ

『馬王Z』のマクロについてまとめた新刊をリリースいたしました。
投資競馬ソフトの最高峰『馬王Z』の開発者が、オリジナル馬券作成に欠かせないマクロを109種まとめて紹介しています。ぜひご覧ください。
(258円税込。Kindle Unlimited会員は無料!)

■■ 目次
(『デジタル競馬最強の法則』掲載記事から)

儲かる馬券に大転換!~近視眼な馬券から戦略的馬券へ
デジタル競馬 錬金術の極意五カ条
 馬券でプラス回収率を出すということ
 極意一 当てようと思うべからず
 極意二 競馬新聞は見ずに独自の視点を持つべし
 極意三 自分の予想力を把握すべし
 極意四 無駄な馬券には手を出すべからず
 極意五 長期的視野に立った資金計画をすべし
 レースのなかでの資金配分
 極意のまとめ
 ■馬王Zデータベース・キーワードの全貌
 ◎馬王Zデータベースのテーブルの概要
 ◎レースTの収録データ詳細解説
 ◎出走馬Tの収録データ詳細解説
 ◎その他のテーブルの主要収録データ

「史上最強」の所以はマクロにあり!
無敵のマクロ活用術
 「馬王」最新かつ最終形バージョン
 マクロで馬王をもっと便利に使おう
 マクロの書き方
 ◎デフォルトで使える主なマクロ98
 ◎馬王Zをもっと便利に使うための追加マクロ11
 四半世紀の馬王史上初の枠連対応!


■史上最強の競馬ツール『馬王Z』(バオウゼット)
 『馬王』は、1995年のリリース以来改良を重ね、今では多くのユーザーから絶大な信頼を得て“神ソフト”とも評されている投資競馬ソフト。外れ馬券の経費算入をめぐる「大阪馬券裁判」で、3年間に1億4千万円の利益を上げた被告男性が愛用していたことでも注目された。『馬王Z』は、その最終進化形バージョンである。

 競馬で勝ち続けるには?
 投資競馬を実現するには?

 本書は、競馬ファンの誰もが願うこのシンプルな命題に、馬王開発者にして投資競馬の成功者でもある荒井俊也氏が、真摯に向き合い、データ分析を駆使して、最善策を探るシリーズだ。
 新聞やネットの情報源をもとに懸命にレース予想をしていた、あなたの競馬観は180度変わるかもしれない。
 投資競馬に興味を持っていたあなたには、正しいルートを教える頼もしいガイドとなるのは間違いないだろう。


■著者
荒井俊也
1957年東京生まれ。1992年印刷会社勤務のかたわらシャープのパソコンX68000用グラフィックソフト『マチエール』を開発、以後フリーのソフト作家として活動する。パソコン黎明期の1991年に『馬王』の開発に着手し、1995年『馬王1.0』をリリース。改版を重ね、2004年リリースの『馬王4』が最終版となる。2014年5月、5年以上の開発期間を経て最終進化形の『馬王Z』をリリースした。

史上最強の競馬ツール『馬王Z』開発者・荒井俊也氏提供!

自動運転の設定
【中央競馬・3連複】回収率115.7%
【中央競馬・ワイド】回収率105.8%
【中央競馬・馬連】 回収率115.1%
【中央競馬・馬単】 回収率114.2%
【地方競馬・3連複】回収率121.7%
【地方競馬・ワイド】回収率109.6%
【地方競馬・馬連】 回収率110.9%
【地方競馬・馬単】 回収率105.9%


馬王Z投資馬券術 増補改訂版

■馬王Z開発者・荒井俊也氏が執筆した、「馬王Z」公式 馬券投資ガイド!

新規作成の強力なカスタムキーワード&マクロを多数収録!

『馬王Z』入門者はもちろん長期ユーザーが歓喜する、馬券の有効データ、カスタマイズのヒントを満載しているほか、増補改訂にあたっては、新規作成の強力なカスタムキーワード&マクロを多数収録した!!
まさに“馬王Zのバイブル”といえる一冊。

Kindle Unlimited会員は無料!




馬王ZのWindows11対応アップデート(Ver1.9.01)が公開されました。

馬王Zを起動した際に表示されるアップデートの案内から、バージョンアップしてご利用ください。

12月10日(金)より、JRAネット投票システムが一部変更されたことに伴う、馬王Zソフトの緊急アップデートが完了いたしました。

いったんパソコンを再起動していただいた後で、馬王Zを起動した際に表示される案内の通り、自動アップデートを行いご利用いただきますよう、お願いいたします。

↑このページのトップヘ