2008年09月26日

秋と言えば。

発情中!



↑なんか危ない雰囲気www
こんばんは、bapefanです(´_ゝ`)アダルティ



秋と言えば。
食欲の秋。
読書の秋。
スポーツの秋。
過ごしやすくなるこの季節、人それぞれ様々に思いつくものがあるでしょう。


だがしかし
そこでしかし






敢えて言おう。












SEXの秋であると(屮°□°)屮 ドドーン


なぜか多い夏生まれ。
皆さんの周りにも思いつく夏生まれが何人かいらっしゃるのじゃなかろうか?


ヒトは子孫を残す目的以外にも、コミュニケーションの手段として交尾をする。
日常茶飯事的にする。
ゆえに一年中子供を授かる。


しかし、ヒトも動物であるが故に発情期が存在するのだ
それがまさしく今
そう、秋




暑さを乗り越え、寒さを迎える前がちょうど良い季節なのか。
ヒトの発情期は9月の終わりから10月いっぱいと言われている。


この時期に授かった子供が母体の中で十月十日。
産まれてくるのがだいたい7、8月と言うわけだ。



少子化に悩む島国、日本
みんな頑張ろー(ノ`△´)ノ




お粗末様でした<(_ _)>アハハ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星