2011年05月17日 12:40

中国の政策の意図は。

上原美優さんが亡くなられましたね。
謹んで御冥福をお祈り…
出来ねェーーー
俺は貴方の無垢な、無邪気な笑顔のファンだったんだぜ
悲しみラプソディ、bapefanです(´;ω;`)アアン


携帯の操作ミスにより、同じ記事を3回書いています…
FUCK
イラつく携帯様だぜ
まぁ、唾を吐き捨ててもう一度投稿チャレンジ。
これに失敗したら携帯は真っ二つにして、海に沈めてやります。




中国は人口爆発に対して、『一人っ子政策』を執っているのは周知の事実。
結局、少子高齢化が深刻化しています。
ざまぁwww
少しはそうなると予測しなかったのかwwwww




現在、再び中国は新しい政策を打ち出しました。
それは、







『犬一匹政策』。
なにそれwwwww


各家庭で飼えるのを一匹までと制限したそうな。
この意図するところは未登録犬を減らすことにあるそうです。
中国では約60万匹もの未登録犬がいます。
ここから大量の捨て犬が発生します。
その処理がメンドクセーらしい。


なんで未登録犬ばかりかと言うと、登録したらしたで年間数千円を当局に払わなければならないんだと。



毛沢東政権下において犬を飼うことは、

『ブルジョワの象徴の悪しき風習』

とされ、禁止されていました。
やっとこさ飼っても良いよとなっても金を払えだと…
shit
日本に生まれて良かったーーーー(´ω`)



今後1ヶ月以内に2匹以上飼っている方は他の飼い主を、未登録犬がいる場合は登録申請を済まさねばなりません。
他に打ち出すべき政策あると思うんですが。
まぁこれを日本でやったら政権交代ものですなwww



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字