2007年02月18日

買い物行こうかな

今日は、布団&コタツ布団を干すつもりだったけど、お日様が出てないーーー!!!!
曇っとるやん!!!!!!!!

今日は、9:30に起きてしまった。
0:30くらいに寝たけん、9時間も寝たよ!!!!!!!
すげぇ!!!!
こんな寝たの久々・・・!!!!!!
明日からは講義だから、7:30には起きなきゃだしね。

で、昼からTRIALにまた行こうと思う。
ずーっと迷ったけど、やっぱ行ってくる!
CD-RとDVD−RWも買いたいしね。
あと、カライモとかグラニュー糖とかも探してくる!!
ダイソーにも帰りに寄ろう!!
んで、TRIALの前にあったカジュアルショップって店が気になったけん、そっちも覗いてこよー。

てか、タンテが欲しい!!!!!!!!!!!
やっぱ今年中に買おう!!!!!
頑張ろう!!!!!
お金貯めよう!!!!!!!!

今朝はずっとM−ON!をつけてる。
さっき、WISEのプロモーション(?)が流れたよ!!!!!
見れた◆檗檗亜

そういえば、さっきmixiしてたら、アルファのライブ情報が!!!!!!!!
何か福岡であるとか????
行きたいなぁ。
今からちょっくら調べてみる!!!!


そそ、ドライブ旅行なんだけど・・・
最初は広島へ行こうってなって、やっぱ最初やけん長崎に行こうってなって・・・
そしたら、友達が親にダメって言われたらしく、結局八幡イオン→下関→門司港方面になった。
まぁ、初めてのドライブだけんこんなもんやろ♪
楽しみだなぁ^^
門司港レトロ・関門海峡の夜景はハンパないぜ!!!!!(多分)

よし。
再試勉強も頑張らなきゃ・・・。
一応テスト終わったけんが、だいぶ気が抜けてなか△笋覽い出らんねぇ。
図書館行くべきやか!?!?
とりあえず、昼から買い物に行ってくるジェッ!!

baper_ayu at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数