2017年12月15日

後楽園2連戦に向けて一気に加速だ、FREEDOMS!!

received_1743064695766609_20171214_111407_20171214_1833161513158377146


昨日はありがとうTV『プロレス大好き大集合!』さんの収録に参加!


12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会について目一杯語ってまいりました!!


トーナメント注目選手や見所!


群雄割拠其の三以降の展望


はたまた2017年のFREEDOMSの振り返りから、2018年のFREEDOMSの可能性まで


ほぼほぼひとりでしゃべり倒しましたね


放送開始になりましたら、またこちらでも告知いたしますのでぜひ皆さんご覧になった上で、12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会、応援にいらしてください!


また、そのFREEDOMS後楽園ホール2連戦開催に先駆けて、12月20日(水)に駿河屋秋葉原アニメ・ホビー館さんにて緊急記者会見&グッズ、チケット即売会イベント開催も決定いたしました!!


イベント詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◇イベントタイトル
『FREEDOMS × CORAZON × 駿河屋 葛西純プロデュース興行&プロレス戦国時代群雄割拠其の二 FREEDOMS後楽園2Days初開催記念! 緊急記者会見&チケット、グッズ即売会』

◇日時
12月20日(水) 19:30〜

◇場所
駿河屋秋葉原アニメ・ホビー館2階

◇出演
佐々木貴
葛西純
ビオレント・ジャック
アエロボーイ

◇主な内容
12.25葛西興行、12.26群雄割拠直前緊急記者会見(観覧無料)
グッズ、チケット即売会

◇物販
12/25(月)葛西純プロデュース興行後楽園ホール大会チケット
12/26(月)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会チケット

【販売商品】
群雄割拠Tシャツ※先行発売
FREEDOMS TILL I DIE Tシャツ
佐々木貴バキューンTシャツ


旗揚げ以来初となる後楽園ホール2連戦に向けて一気に加速していきますよ


こちらのイベントへの参加は無料です


こちらもぜひ、お誘い合わせの上皆さんで遊びにいらしてください!!


駿河屋さんはフィギュアや本、DVDなんかもたくさんあって実に面白いですよ!


ヴィレッジヴァンガードさんに続く、新たなコラボも秘かに計画中です!


好ご期待!!
baquuun at 11:14|この記事のURLComments(0)

2017年12月14日

殿画伯、サムライTVに参上!

DSC_0160DSC_0154DSC_0157

昨日は葛西と一緒にサムライTVバトルメンにゲスト出演!


目前に迫った12・25(月)葛西純プロデュース興行と12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』のFREEDOMS後楽園大会2連戦について語ってまいりました!!


が、しかし!

オープニングでMCの豊本さんが葛西にイラストをふったりするもんだから、『今日は代表が描け』と急に殿までイラストを描くことに!!


お題は12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』注目選手!


ぶっちゃけ似顔絵って苦手分野…


いきなりスケッチブックとマジックを手渡されて番組開始


おかげで全然ニュースが耳に入って来ない


が、しかし!

番組が後半に差し掛かり、似顔絵描きに変な勢いが出て来た殿


上着を脱ぎ捨て、群雄割拠注目選手を次から次へと描きあげ、順番にお披露目!


我ながらよく描けたもんだと思っていましたが、葛西が描いた菊地毅さんを見て愕然!


葛西画伯の偉大さを見せつけられました!


まぁ、似顔絵のできはともかく、12・25(月)、12・26(火)FREEDOMS後楽園2連戦の告知もバッチシ!


サムライ加入者の皆さん、ぜひ再放送もご覧になってくださいね


その上でぜひFREEDOMS後楽園2連戦、応援にいらしてください


よろしくお願いいたします!


baquuun at 15:35|この記事のURLComments(0)

2017年12月12日

来年3月! 豪華バンドメンバーと共にクラブチッタ川崎進出!

1512974789333151297626747915129762634371512974592600




今日はFREEDOMSの記者会見!


12・25(月)葛西純プロデュース興行&12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』の後楽園2連戦の他、来年3月31日(土)に開催するクラブチッタ川崎30周年記念イベント『CLUB CITTA' 30th Anniversary ヘッドロックナイト x プロレスリング・フリーダムズ 〜DJ-namijin 復活祭〜』に関しても発表させていただきました!!


イベント詳細はダムズHPをご覧いただくとして、ここではどのようにしてクラブチッタ川崎30周年イベント参加にいたったか、その経緯をご紹介したいと思います
http://pw-freedoms.co.jp


数年前に神威と一緒に訪れて、それからすっかり殿の行きつけとなった"ヘッドロックカフェ"というお店が渋谷にあります


そこのオーナーをされているのがDJ-namijinさん


お店を経営しながら、バンドを掛け持ち、音楽活動を続けていたnamijinさん


お店を訪れ、一緒に飲みながら『何か一緒にやれたらいいね』なんて話は毎回のようにしていました


そんな中、決定した来年3月のクラブチッタ進出!


クラブチッタ川崎はバンドマンDJ-namijinさんにとっても、プロレスラー殿にとっても、若手の頃に過ごした懐かしい思い出の場所


『いつかクラブチッタに帰りたいね』なんて話もよくしていました


そんな2人の目標でもあったクラブチッタ進出が決まり、今年の夏にダムズ勢皆でヘッドロックカフェで飲み会を企画


しかし、当日お店に行くとそこにDJ-namijinさんの姿はありませんでした


『どうしたのかな?』と思い、代理でお店に入っていた方に聞いてみたら『namijin、脳梗塞になっちゃって…』


夢が形になりかけた瞬間に起きたあまりにも残酷な出来事…


言葉を失いました


長い入院生活


クラブチッタ進出を諦めることも頭をよぎりましたか、せっかく押さえたチッタの日程


『namijinさんが無理だったらFREEDOMSクラブチッタ川崎大会にすればいい!』そう思って退院されたばかりのnamijinさんに会いに行きました


脳梗塞を患い、左半身と言語に障害が残ったと語るnamijinさん


クラブチッタ川崎の話題をふるや、『そこまでにいっぱいリハビリして、チッタを俺の復活祭にしたい!』そう力強く語ったnamijinさん


同じく脳梗塞に倒れ、必死にリハビリし、見事リング復帰を果たしたGENTAROの姿と重なり、その前向きな言葉にむしろこちらの方が勇気をもらいました


そうと決まればあとは頑張るだけ!


クラブチッタ川崎の木嶋さんとも打ち合わせを繰り返し、参加バンド、参加レスラーも続々決定!


特にバンドの方はnamijinさんの人脈もあり、かなり豪華なメンバーが揃いました!!


来年3月31日(土)はロックとデスマッチで超ド派手に超激しく、クラブチッタ川崎30周年をお祝いしたいと思います!


そして、病いに負けず、力強く復活を果たそうとするDJ-namijinさんのこともぜひ皆さんに応援していただきたいと思います!!


12・25(月)&12・26(火)後楽園大会2連戦から前売りチケット会場販売開始予定


いろんな人のいろんな思いがひとつに重なり、またそれを形にしていけるよう殿も頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします!!
baquuun at 02:21|この記事のURLComments(0)

2017年12月11日

名古屋大会2大会終了! またヤングダムズやりたいね

_20171211_125234_20171211_124929

昨日はFREEDOMS名古屋大会でした!


1部のFREEDOMS通常興行では高井、影山、御堂のでら&B168連合軍と対戦!


あちらサイドのセコンドにはバキューンマスクとバキューンロボの姿が!


これでは実質3対5!


ちょいちょい試合に介入してくるバキューンマスクとバキューンロボ


が、しかし!

最後は見事に分断し、ダイナ御堂から勝利!


にしても、あのバキューンマスク、殿を前にしてやたらイキイキしていたな


これは12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』がますます楽しみになって来た!!


まぁ、でら&B168勢の敗因は入場で殿に心理戦を仕掛けようとするも、段取り不足で完全にグダッてしまったことだな


第2部ヤングダムズプロレスではリブレ、平田、練習生Mがオープニングの前説ショーに登場!


主役の座を託された初めての大会、ヤングダムズプロレス


試合はどれも気持ちの伝わる熱いものばかり


厚く高い先輩方の壁に挑む姿は見るものの胸を打つし、そんなヤングダムズ勢に熱い声援をたくさん送ってくださった名古屋のファンの皆さん


ヤングダムズプロレス、本当にやってよかった


彼らにはどんどん場数を踏んでもらって、1日も早くFREEDOMSの新たな顔になってほしい


さて、名古屋大会終わりでドタバタしているところではありますが、今日は午後から都内某所にてダムズ記者会見!!


今日もいろんな発表事がありますよ!

baquuun at 13:01|この記事のURLComments(0)

2017年12月09日

明日はダムズ名古屋2大会!

DSC_015015126597362621507113482454


明日はFREEDOMS名古屋・露橋スポーツセンター大会!


明日のダムズはなんと2部制!


13時開始の第1部ではゲンタローと今をときめくスーパールーキー平田智也と組んで高井憲吾、影山道雄、ダイナ御堂のでら・B168連合軍と対戦!


なんか群雄割拠っぽいチーム編成だな!なんて思っていたら、8・3群雄割拠其の一の第1試合で会場を温めに温めまくったあのバキューンマスクが向こうサイドのセコンドにつくことが追加発表されました


これはでら・B168連合軍総出で勝ちに来た…、というよりは殿を撹乱させに来たといった感じか


第1試合からただでは終わらそうな顔ぶればかり


その中に入って、果たして平田智也は輝けるのだろうか…?


第2部では殿はプロデューサーに専念


かつて、FREEDOMSにはFLYDOMという進、正岡、杉浦を中心とした若手興行をしていた時期もありましたが、今回のヤングダムズプロレスはそこからまたさらに下の世代、現ダムズ寮生ドラゴン・リブレ、平田智也、練習Mこと三木駿維の3人のための大会


その3人にかつてダムズ寮で生活し、そこから旅立っていったFLYDOM世代とビオレント・ジャック、アエロボーイのメキシカン2名を加えたメンバーでマッチメイク


ダムズの明るい未来を感じさせてくれるような熱く激しい闘いに期待したい!


第2部は全席自由2000円とお求めやすい価格設定になっておりますので、ぜひ明日は1部2部両方ご観戦いただき、ダムズの今と未来を肌で感じていただきたいと思います


東海地区の皆さん、明日も応援よろしくお願いします!!

baquuun at 22:40|この記事のURLComments(0)

2017年12月08日

ダムズの今と未来を感じる1日

15126007669071512654081901IMG_20171208_211754DSC_0150


このところ、ニコプロ出演、バトスカフェ参戦、そしてダムズ新木場と連日ドタバタしておりました


バトスカフェでは白波五人衆初の揃い踏み!


大暴れした白波五人衆に対し、まったく動じることなく厳格に裁き切ったTommyレフェリーはさすが!


しかし、新たな因縁が生まれた気さえしてしまう


ぜひまた次回もTommyレフェリーに裁いていただきたい!!


昨日のFREEDOMS新木場大会には5年ぶりにアエロボーイが来日


常々、ジャックが『オレのベストタッグチームパートナー』と呼ぶだけあって、さすがのチームワーク


いきなり葛西、正岡組を破ってしまった!


正岡からKFC王座を奪ったばかりのジャックに最高、最強のパートナーが来日


師走12月に入ったFREEDOMSにまだまだ強烈なメキシコ旋風が吹き荒れそうだ!


次なるFREEDOMSは明後日10日(日)の名古屋・露橋スポーツセンター2大会!


13時開始の第1部は通常のFREEDOMS


16時開始の第2部はヤングダムズプロレスと題し、現ダムズ寮で生活するドラゴン・リブレ、平田智也、三木駿維練習生にスポット当てた大会!


そこにかつてダムズ寮で生活し、今や立派に一人立ちした進、杉浦らが壁となり、パートナーとなり共に大会を盛り上げてくれます


他にも正岡大介やジャック、アエロのメキシカン勢も参戦!


進、正岡以外は皆20代のヤングダムズプロレス


我らダムズ初期メンバーでもある40代はしっかりリングサイドで彼らの闘いを見せてもらおうと思います!


ダムズの未来を担うダムズ寮生達によるヤングダムズプロレス!


全席自由2000円(当日値上げなし 中高生1000円、小学生以下無料)でやらさせていただきます


ぜひ、ダムズの今と未来を感じに10日は名古屋・露橋スポーツセンターまでいらしてください


皆様のご来場お待ちしております!!
baquuun at 21:21|この記事のURLComments(0)

2017年12月06日

ますます目が離せない!

DSC_0145

今日は事務仕事→合同練習→銀行回り→ポスター貼り→ニコプロ出演と1日大忙し!


夜のニコニコプロレスチャンネルは11月13日に開催したFREEDOMS後楽園ホール大会中継ということもあって、この日デビューした平田智也を帯同


初のニコプロ出演ということもあってガッチガチに緊張していた平田


ただでさえ普段から口数が少ない平田


少しでも口元がなめらかになるようにと数軒一緒にポスター貼りをしながら飲み食いさせてあげた殿でしたが、飲めど食わせど一向に平田の口なめらかにならず!


そのまま迎えた生放送


目の前に缶ビールを用意したにも関わらず、今度は酒も進まず!


悪い予感は的中


ど緊張のあまり、何を聞かれても硬直化する平田…


でも、まぁ仕方あるまい


何事も経験!


また次回ニコプロさんに出る機会があったら今度は流暢にしゃべってくれよ!


試合中継後は12月に開催される各大会をPR!


年内残すところ、FREEDOMSの大会も12・7(木)新木場大会、12・10(日)名古屋大会、12・10(日)名古屋ヤングダムズプロレス、12・25(月)葛西純プロデュース興行後楽園ホール大会、12・26(火)殿プロデュース『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会の5大会を残すのみ!


ニコプロでも言いましたが、皆さんけして今のダムズから目を離さないでいてください!!


2017年年末から2018年にかけてますますダムズは面白くなっていきます!

baquuun at 03:10|この記事のURLComments(0)

2017年12月05日

どんなジャンルも常に人のハートを掴むのは頑張ってる奴

FB_IMG_1512398313945IMG_20171204_2307421512436832221


昨日は劇団コラソンさん第50回公演『あさひの挑戦状!』にダムズ勢出演させていただきました!!


その場でチーム分けをした上にお題を2つ与えられての即興芝居


最初は『そんなことできるのかな…?』なんて思っていたけど、よく考えたら台本を渡され、それを暗記してやる芝居に比べたらよっほど楽!


そんな中!

即興なのをいいことにどさくさに紛れて練習生Mが殿に対戦要求!


盛り上がる場内!


またそれがすんなり通ってしまう辺りがコラソンの怖さでもあり、面白いところ


急遽、殿vs練習生Mのライブハウスプロレスが行われました!


ステージが狭かったため、ステージ下(観客席)に下りての大乱闘!


目の前で繰り広げられるしばき合い、必死の形相で食い下がる練習生Mに声援が集中!!


練習生Mの全てを受け止めた上でがっちり叩き潰してやりました


いつの時代もどんなジャンルも常に人のハートを掴むのってやっぱり頑張ってる奴


劇団コラソンの皆さん、コラソンファンの皆さんの心に練習生Mの存在はきっちり刻まれたと思うし、『デビュー待ってるよ!』という声もたくさん飛びました


ありがたいことじゃないか、練習生M


また今後も劇団コラソンさんとは共にコラボし合い、劇、アイドル、プロレスととにかく熱く面白いことをたくさん手掛けていきたい!


さっそく次回イベントは12月18日(月)渋谷ミルキーウェイにて開催


また、ダムズ勢何かしらで参加します!!
baquuun at 10:25|この記事のURLComments(0)

2017年12月04日

この場にいれた幸せ

15122941991371512296987019


昨日は天龍源一郎さんの愛娘、紋奈さんの結婚披露宴に出席させていただきました!


プロレス関係からもたくさんの方がお祝いに来ていたし、たくさんのお花も届いていて、とにかく豪華な結婚式


涙ながらにご両親に感謝の想いを語る紋奈さん…


感動しました


紋奈さんとはこれからもお仕事上、良いお付き合いをさせていただけそう!


嫁に行ってもまったく立ち止まる気配すらない辺りがなんとも紋奈さんらしい!!


改めて、ご結婚おめでとうございます!!


末永くお幸せに!
baquuun at 14:46|この記事のURLComments(0)

2017年12月01日

12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会全対決カード決定! 目指せ、天下統一!!

20171226_1

12・26(火)殿プロデュース『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』後楽園ホール大会の全カードが決定いたしました!!
(詳しくはダムズHPをご覧ください https://pw-freedoms.co.jp)


この大会の目玉はやはりなんと言っても天下分け目の三人衆国獲り合戦トーナメント!


参加団体は北からプロレスリングDEWA(山形)、イーグルプロレス(栃木)、チームでら(愛知)、道頓堀プロレス(大阪)、ダブプロレス(広島)、琉球ドラゴンプロレス(沖縄)の国内6団体


国別対抗戦を勝ち抜き、天下統一を果たすのは果たしてどの団体か!?


この国獲り合戦以外のカードは4試合!


まずは台湾から戦熊、闘魚(PUZZLEプロモーション)の兄弟タッグが初参戦!


元KFCタッグ王者組でもある正岡、神威組と対戦します


2年半前、殿の台湾遠征時に対戦したこの兄弟タッグ


技術もさることながら、持ち合わせた体力、身体能力の高さが目を引き、今回の参戦が決定!!


プロレス戦国時代というのはなにも日本国内だけに限ったことではありません!


また、九州プロレスから阿蘇山、毛利道場Egoistプロレスから土屋クレイジー、愛媛プロレスからライジングHAYATOが参戦しトリオを結成!


マンモス、杉浦、GENTARO組と対戦します!


Egoistプロレス、土屋クレイジーのセコンドにはなんとあの大向美智子さんが付きます!!


久しぶりに東京のリングに登場する大向美智子さん


セコンドとは言え、全てをかっさらってしまうぐらいの抜群の存在感を発揮してくれるものと思われます!!


さらに群雄割拠其の一に登場した全国の不思議キャラばかりを集めたタッグマッチも実現!


レイパロマ(ダブ)、バキューンマスク(でら)、フェアリー日本橋(OSAKA女子)…


そんな彼らをどうにかうまくまとめあげてほしいと殿が絶大なる信頼をおいてオファーしたのが琉球ドラゴンプロレス、ハイビスカスみぃ!


みぃさんに対する殿の信頼はホントに絶大なんです!!


マジ頼むね!


セミはFREEDOMS提供試合!


葛西、吹本のアンチェインにあの"ゴリラ系スーパールーキー"平田智也が合流!


ビオレントジャック、アエロボーイ、進祐哉組と対戦!


平田のポテンシャルはもう皆さんご存じの通り


ジャックのパワー、アエロボーイのスピード、そして進の関節と蹴り


全てにおいて、ひけを取らないだけのものを彼は持っているはず


単なる顔見せ試合なんかではなく、2018年につながる闘いに殿は期待したい


今回の群雄割拠其の二は日本国内にとどまらず、メキシコ人や台湾人まで参戦!


『群雄割拠其の三』に関しても殿のプランニングはすでに始まっている


プロレス界の底上げとニュースターの発掘!


そして、そこから生まれるプロレス熱の上昇!!


群雄割拠が持っている可能性は計り知れない


12月26日(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』、後楽園ホールにて皆様のご来場お待ちしております!!
baquuun at 11:21|この記事のURLComments(0)

その悔しさを忘れるな!

151186643292015118700930801511866459825


すっかり遅くなってしまいましたが、一昨日28日は10年ぶりに開催されたディファカップメモリアル2017に行ってきました


FREEDOMSから葛西純、平田智也組が出場


葛西純に憧れ、今年春にFREEDOMSに入団してきた平田


寮でなんとなく見ていたニコプロ中継で自らがディファカップの葛西のパートナーに選ばれたことを知った平田(この時点でまだデビュー前)


デビュー戦では流血戦に追い込まれながらもパワフルな関節技と猛烈なキックでGENTAROをあと一歩まで追い込み、逸材ぶりを発揮


『抜擢なんかではなく、優勝するための選択』と言った葛西の眼力はさすがと思わされた


結果から言えば健闘虚しく1回戦で敗退


しかし、DDTの若き王者相手に確実に爪痕は残せた


今後の平田の闘いぶりにさらなる注目が集まる上に平田の後にデビューしてくる練習生達にも期待がかかる


ダムズの未来は明るいです


きっと!!
baquuun at 01:56|この記事のURLComments(0)

2017年11月26日

毎年恒例、横浜DeNAベイスターズファンフェスティバルに殿見参!

1511613536319151159495563015115949528121511602280672DSC_0070


昨日は横浜DeNAベイスターズファンフェスティバル2017!


今年も株式会社プロレスリングFREEDOMSとして、ベイスターズのイベントに参加!


朝6時に起きて、会場となる横須賀スタジアムへ


10時開門予定でしたが、朝7時半の時点でスタジアム周辺はすでに開門を待ちわびるベイスターズファンの皆さんで長蛇の列!


結局、開門を45分早め、9時15分からイベントスタート!


ベイスターズファンの皆さんにたくさんダムズグッズをご購入いただきました!!


また、高山善廣さんチャリティーチョップ募金も大人気!


青く清んだ横須賀の秋の空に渇いたチョップの音が何十発も響き渡りました!


ベイスターズの選手もたくさん遊びに来ていただき、最後の最後までダムズブースは大盛り上がり!


物販、広告、チャリティー募金…、


すべてにおいて目的をしっかり果たし、また何よりもダムズ勢もお客様も、そしてベイスターズの選手の皆さんも楽しくイベントを終えることができて本当に良かった!!


この横浜DeNAベイスターズファンフェスティバルへのFREEDOMSの参加は今年で5年連続!


今後もいろいろと学びながら参加し、協力し、そして観戦&応援をしていきたいと思います!


さて、今日も朝から都内に向けて移動中!


今日もFREEDOMS年末年始各大会開催に向けていろいろと動いてまいります!!
baquuun at 10:47|この記事のURLComments(0)

2017年11月24日

プロレス少年に戻ったプロレス中年

IMG_20171124_0157541511424989324
今日は琉球ドラゴンプロレス、ミュージックタウン音市場大会に参戦!


昨日のうちに沖縄入りし、美味しい沖縄料理たくさん食べて、ハブ酒もエナジーチャージして、ホテルでゆっくり休んでコンディション上々!


今日は首里ジョー、ヒージャーキッドマンと組んで琉球ドラゴンプロレスのヒールユニット、MAD DOG CLUB(Ryukyu-dogディンゴ、ティーダヒート)と対戦!


最後に入場して来たのはMAD DOG CLUB側が用意した本日のX…、


なんと!

その正体は…、



まさかまさかのビオレント・ジャック!


まさか沖縄まで来てジャックと闘うことになろうとは!


大乱戦でスタートしたこの試合


若いヒージャーキッドマンが捕まり最後は惜敗!


琉球ドラゴン側の助っ人として登場したにも関わらず、チームを勝利に導けなかったのは実に無念


また来年に向けて課題を残す結果になってしまった


試合後は余韻を残すことなく、すぐさま那覇空港へ!


今現在、すでに羽田空港から車で殿家へと向かっております!


そんな中、明後日25日に迫った横浜DeNAベイスターズファンフェスティバル2017、プロレスリングFREEDOMS協賛物販ブース出店のニュースがついに解禁!


毎年恒例、今年で今年もやりますよ!


ただ、例年と違うのは今年は横浜スタジアムではなく、横須賀スタジアムでやるということ


皆様、お間違えのないようにぜひご来場ください


今年はベイスターズの選手との2ショット撮影券付きダムズグッズ販売の他、TAKAYAMANIAチャリティーチョップ募金をやります!


1回500円でプロレスラーにチョップ、もしくはプロレスラーからチョップがもらえます!


その総額を高山善廣さんの治療費に当てていただくべく、後日募金させていただきます


横須賀スタジアムにご来場くださった皆様ぜひご協力ください!


チョップはいらない…、という方はもちろん募金だけでもけっこうです


CSを突破し、日本シリーズでも激闘を見せたベイスターズからパワーをいただき、また年末年始への闘いにつないでいきたいと思います!!


それにしても、やはり天龍さんを前にするとついついプロレス少年に戻ってしまいますね
baquuun at 02:09|この記事のURLComments(0)

2017年11月21日

明日から沖縄! 今回も龍魂伝承!

15110887905261511098736128IMG_20171120_204158

11・13FREEDOMS、11・14アイスリボンの後楽園2DAYSを終え、広島営業、大阪のとあるウエディングパーティー、チップ青木さんバースデーパーティー、来年2・24(土)BAR045開店1周年記念大会打ち合わせ等目まぐるしく移動し寝床も連日変わる今日この頃、今日もとある打ち合わせで赤坂へ


広島や大阪よりは断然近いはずなのに、土地勘がなくなんか落ち着かない赤坂の街…


恥ずかしながらかっぺ丸出し!


打ち合わせが終わったらさらに移動し、行き付けのお店のとある集会に行くとしよう!!


さらに明日から殿は沖縄入り!


明後日23日の琉球ドラゴンプロレス、ミュージックタウン音市場大会に参戦!


首里ジョー、ヒージャーキッドマンと組んで琉球ドラゴンのヒールユニットMAD DOG CLUBと対戦します!


今年も幾度となく足を運び、試合をさせていただいた沖縄


おそらく今回が今年最後


がっちり勝って2017年沖縄遠征有終の美を飾りたいと思います!


さらに明後日は特別立会人として天龍さんも来場


久しぶりに逆水平チョップ、いただきたいです!!
baquuun at 16:54|この記事のURLComments(0)

2017年11月19日

人柄を表すパーティーは参加した人々を幸せにする

1510923401843DSC_0007DSC_00111510914227280


一昨日、殿は広島入り


来年2月11日(日)に開催するFREEDOMS広島産業会館西館大会開催に向けての各所ご挨拶回り


広島市内をいろいろ回りながらも『たくさんの方々に支えられてるな〜』とつくづく実感


ただ試合をするだけじゃなく、そういう部分をこうして毎回体感できてる殿は本当に恵まれていると思う


今回は夕べ一晩しか時間がなかったため、全てを回り切ることはできませんでしたが、また次回改めて皆さんのところに顔を出したいと思います!


来週22日(水)には進祐哉がレイパロマの店、アカプルコにてチケット即売会を開催します


ぜひ、ススムンタコスを食べながらダムズチケットをゲットしてください!


昨日は会場となる広島産業会館への最終の書類提出と打ち合わせ


その後、新幹線で大阪へ


とあるめでたいパーティーに参加!!


人生の晴れの門出にたずさわることができるっていうのも実に幸せなこと


不器用だけど、ひたすら真っ直ぐに幸せになってほしいです


めでたいパーティー終わりで夜行バスに乗り、朝7時に帰宅


今日も午後から都内某所でこちらもとあるめでたいパーティーに参加し、夜からは神奈川県内某所にてとある打ち合わせ♪


連日連夜めでたいことと打ち合わせること尽くし!


仕事もプライベートも呼んでいただけることに日々感謝!!
baquuun at 13:25|この記事のURLComments(0)

2017年11月15日

平田デビュー! 葛西復帰! 携帯死守! 激動の3日間

151058208593715106670043111510667756866
11月12日(日)〜11月14日(火)の間、殿は3日間で4試合!


マットプロレスあり、葛西復帰戦あり、つっかとの携帯破壊マッチあり、世羅りさとの蛍光灯デスマッチありととにかくバラエティに富みまくった3日間!


様々な喜怒哀楽が渦巻く激動の3日間でした


12日の静岡県長泉町マットプロレスでは必死に声援を送り、選手に手を伸ばしてくる子供達にほっこり


13日のFREEDOMS後楽園大会では新人平田智也の戦慄デビュー、進UWA世界ジュニア防衛、マンモスギKFCタッグ防衛、そして葛西の復活!


がしかし、メインでは正岡がKFC王座から陥落


残念な結果だった反面、新王者ジャックの『オレハメキシコカラキタ デモ、オレノイエハココダ!』という発言には涙が出そうになった


14日の世羅りさプロデュース興行後楽園ホール大会、藤本つかさと携帯破壊マッチでは試合には敗れたものの、自分の携帯はなんとか死守


それこそ殿以上に巻き込まれた感満載のアイスリボン佐藤社長の携帯が破壊され、無事(?)試合は終了!


試合前、お客さんに対し、『人の不幸が大好きな人達め!』なんて散々言っていたのに佐藤社長の携帯が破壊されていく様を満面の笑みで見つめた殿とつっかでした♪


その後はすぐに気持ちを入れ換え、テーピングを巻き直し、世羅りさとの蛍光灯デスマッチへ


殿の登場は6番目


殿がリングインした時点ですでに5試合を終え、流血もしていた世羅


でも、目は死んでない!


世羅の覚悟が感じ取れればあとは真っ正面から闘うだけ


そこには性別の違いもキャリアの違いも関係ない


恐らく試合タイムは6〜7分程度だったとは思うが、また改めてきちんとした形で対戦してみたい、そう思わせる世羅の闘いと鋭い眼差しでした


その後も合計65分間をデスマッチのみで闘い抜いた世羅


ホントにこれがラストデスマッチなの…?


まぁ、そんなこんなで実に激動だった3日間


連戦が終わればまた今日から合同練習再開!


平田に続く驚異の新人を次々と育て上げていかないと

baquuun at 12:29|この記事のURLComments(0)

2017年11月12日

今日は長泉でほっこり! 明日はダムズ後楽園で激戦必至!

151047230005415104723059021510472315424151047229144420171113


今日は早起きして静岡県長泉町、ウェルピアながいずみへ


毎年恒例ライオンキッズデーイベントに今年もダムズ勢で参加してきました!


試合は地元長泉のながいずみプロレスとの対抗戦!


殿はながいずみのスーパートップヒール、ブラックガッキーと対戦!


反則三昧なブラックガッキーに追い込まれるも長泉のちびっこ達の大声援を受けて殿大逆転勝利!!


にしても、ブラックガッキーの反則攻撃に苦しむ殿に必死に手を伸ばして声援を送ってくれたちびっこ達


いっぱいパワーをいただきました


そんなパワーをがっつりキープしたまま明日のFREEDOMS後楽園ホール大会も闘おう!


なんと言っても明日は葛西復帰戦!


葛西復帰はホントうれしいことだし、また闘ったり組んだりできると思うとゾクゾクしてくる!


が、しかし!

会見で『葛西一色にしてやる!』とまで言われたらやはり黙ってなんかいられない


それは対戦する竹田、吹本もきっと一緒


明日もダムズらしいデスマッチが見られること間違いなしだ!


もはややり甲斐しか感じない!!


さらに明日はKFCシングル(正岡vsジャック)、KFCタッグ(マンモスギボンバーズvsちょっと待ってパワーズ)、UWA世界ジュニア(進vs政宗)の3大王座戦が組まれています


明日の後楽園大会が終わる頃にはリング上の風景にどのような変わっているのか!?


それともなんら変わりはないのか…?


自分で言うのもなんですが、今のFREEDOMSは見ておいて絶対に損はないと思います!


明日の後楽園ホール大会も皆様のご来場お待ちしております!!
baquuun at 23:47|この記事のURLComments(0)

2017年11月09日

最高の仲間でありながら最大のライバル

DSC_2397IMG_20171108_15135220171113

今日はダムズ若手寮を直撃取材!


寮にいたリブレ、平田、練習生Mこと三木にいろいろと話を聞いて来た


まず気になったのはやはり先日のニコプロ生放送中に唐突に発表された11・28(火)ディファカップの葛西のタッグパートナー!


当の平田智也本人に聞いてみたところ、『寮でたまたま三木さんと一緒にニコプロ見てたんですけど…、びっくりしました』とのこと


まぁ、確かに現時点でまだデビュー前の身


まさか自分が選ばれるとは夢にも思わないわな


ちなみに誰が選ばれると思っていたか聞いてみたところ、『リブレさんが選ばれるもんだとばっかり思ってました』とのこと


葛西に憧れ、デスマッチファイターになりたくてFREEDOMSに入団してきた平田


デビュー2戦目で早くもその憧れの葛西からパートナーに指名されるとはなんだかとてつもないことになってきた


ちなみにリブレにも同じ質問をしてみたところ、『あぁ〜、まぁ〜、ぶっちゃけ…、9割方自分やなって思ってました』


9割方ってもうほぼ確信やんけっ!


リブレ…、ホントお前って奴は♪


他にもデビューで先を越された形になった練習生Mこと三木の思いなんかも聞いてきた


同じ寮で共同生活し、最高の仲間でありながら最大のライバルでもある彼ら


他にもまだ練習生はいるし、1日も早く彼らがリングで凌ぎを削り合い闘う姿を見てみたい


何げに若手戦線の層がここまで厚くなったのは旗揚げ以来初!!


期待せずにはいられないが…、


殿もうかうかしてなんかいられない!


まずは11・13(月)FREEDOMS後楽園ホール大会、葛西純復帰戦に向けてがっつり調整していきます!!

baquuun at 00:49|この記事のURLComments(0)

2017年11月07日

ニコプロ放送中も何が起こるかわからない!

IMG_20171106_105346DSC_239420171113
夕べはニコニコプロレスチャンネルに生出演!


先日行われた10・26FREEDOMS新木場大会中継の解説と11・13(月)FREEDOMS後楽園大会の見どころについて目一杯語ってまいりました!


大会の方も葛西の前説(ディファカップ参戦&11・13後楽園復帰宣言)→肛門拓バラモン→力激勝!→静かなるUWA世界ジュニア前哨戦→神威、GENTAROから金星➡杉浦、KAZMAに完敗 KFCタッグ王座戦へ➡正岡、ジャックに完敗 KFC王座戦へ


…と実に内容盛り沢山な大会でした


いやはや、自分で言うのもホントおこがましい話なんですが…、


客観的に見ていてホント面白かった!


いろんなことを考えさせられた


可能な限り、このニコプロ中継&解説は続けていきたいと思います


大会中継後、11・13(月)FREEDOMS後楽園大会の見どころについてさらに詳しく殿が解説


すると、そこに葛西からLINEが!


『生放送中だっつーの…』と思いながらもチラリと携帯を見るや、何やら超重要事項の予感


本番中にも関わらずLINEを開いて見たところ、『ディファカップのパートナーに平田を指名するよ』とのこと


そう!

まだ、未定となっていた11・28(火)ディファカップトーナメントのFREEDOMS代表枠、葛西純のパートナーに11・13(月)FREEDOMS後楽園ホール大会でデビューする平田智也を指名したのだ


突然のことに驚き、ニコプロ生放送中にも関わらず葛西からのLINEを読み上げてしまった殿


パートナー選出に関しては葛西に一任していたし、『上から下まで誰にだってチャンスはある』とダムズ勢皆にも殿は伝えていた


とは言え、まさか現時点でまだデビュー前の練習生平田を指名するとは


とは言え、すでにマンモスに勝るとも劣らないパワーを誇る平田


その秘めたる潜在能力をすでに葛西は見抜いていたのかもしれない


葛西の言葉通り、優勝をかっさらえるチームとしてFREEDOMSはこの葛西・平田組をディファカップに送り出します!


まずは11・13(月)後楽園ホール大会でその秘めたる潜在能力をゲンタロー相手に目一杯発揮してほしい
 

っていうか、このことを平田本人は知っているのだろうか…?


殿はまだ伝えてないし、アイツ確かツイッターもやってないし、週プロモバイルとかも見てないはず…


後で寮に行ってみよう

baquuun at 13:23|この記事のURLComments(0)

2017年11月05日

杜の都仙台大熱狂!

150985974908715098085953721509808598531

昨日はFREEDOMS仙台大会でした


前日のうちに単身仙台入りしていた殿は仙台市内を回り、最後の大会直前PR活動!


今大会も地元の方々の熱いバックアップをたくさんいただき、なんとか無事大会当日を迎えることができました


ご協力くださった皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


試合は練習生エキジビションマッチあり、がばいじいちゃんあり、力あり、UWA世界ジュニア前哨戦あり、愛澤No.1&藤田No.2のホストコンビ誕生からの12・26群雄割拠参戦表明あり、正岡vsジャックのKFC前哨戦ありとバラエティに富みまくったラインナップ


帰路につかれるお客様の笑顔が最高でした


試合後は殿がいつもお世話になっている国分町内プロレス応援店、プロレス酒場GOLDさんとCaja Libreさん2店舗に別れてダムズの宴!in国分町を開催!


竹田誠志、宮本裕向の飛び入り参加もあり、ダムズの宴!も大盛り上がり


宴!終了後は殿カーで夜通し走り、翌朝7時半に殿家に帰宅


それから寝て、残務処理して夕方4時半に朝ご飯食べて…


なんだか、身体がわけわからんことになっておりますが、とにかく楽しかった仙台大会!


また、最高に熱いFREEDOMSの闘いを仙台の皆さんにお見せできる場をこれからも定期的に作っていきたいと思います!!


We love FREEDOMS!

We love SENDAI!

baquuun at 18:24|この記事のURLComments(0)

2017年11月02日

11・13(月)FREEDOMS後楽園ホール大会全カード決定! 3大王座戦、葛西復帰、新人デビュー!

15096087387631509608747580150960873464320171113

昨日はFREEDOMS記者会見!


11・13(月)FREEDOMS後楽園ホール大会の全対戦カード、12・26(火)『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』一部決定参戦団体、参戦選手が発表されました


詳しくはこちらFREEDOMS公式HPをご覧ください
http://pw-freedoms.co.jp


11・13(月)後楽園大会、当所殿は葛西復帰戦の相手に指名されておりましたが、竹田・吹本の要求により、カードは葛西・殿vs竹田・吹本に変更


まぁ、殿的にはカードはなんでも大丈夫!


自分達らしいデスマッチができればそれでいい


竹田や吹本も考えていることは恐らく一緒


ただの狂猿復活祭では終わらせない


他、正岡vsジャックのKFC王座戦、マンモスギボンバーズvsちょっと待ってパワーズ(KAZMA、力)のKFCタッグ王座戦、進vs政宗のUWA世界ジュニア王座戦の3大タイトルマッチ


さらに新人平田智也のデビュー戦!


バラモン兄弟vsアンチェインの次期挑戦者決定戦も決定!


復活する奴もいればデビューする奴もいて、タイトル争いもさらに過熱化!


11・13(月)FREEDOMS後楽園大会も目が離せません!


ぜひ皆さん応援よろしくお願いいたします!!


チケット予約はFREEDOMS公式HPチケット予約フォームからご予約受け付けております


また、チケットぴあ、後楽園ホール、水道橋チャンピオン、チケット&トラベルT-1でも前売りチケット絶賛発売中!


良いお席はお早めに!!

baquuun at 16:53|この記事のURLComments(0)

2017年10月30日

台風吹き飛ばす『Bloody Halloween』

IMG_20171030_022307IMG_20171030_01185822814197_505171479838557_8814374507714886817_n


昨日は葛西純プロデュース興行、大阪・生野区民センター大会!


初の試み『Bloody Halloween』


台風の中、場内はコスプレをしたお客様でいっぱい


殿的に一番インパクトがあったのはフッキーメイクで釣り竿片手に口からルアーを2つぶら下げていたお方!


控室でもちょっと話題になっておりました♪


メインに出る殿と正岡は第1試合が始まる頃にメイク室に行き、ちょっとしたメイク


メイクでの試合は多咬刺や白波五人衆、魔界等で意外と慣れっこな殿に対し、初のペイントになぜかびびり気味だった正岡


しきりに『恐い、恐い』言うておりました…



試合はフッキーペイントで来た竹田、吹本組とガラスボード&カミソリボード+αデスマッチで対戦!


ガラス、カミソリ、蛍光灯が飛び交う中、最後はKFC王者正岡が吹本から勝利!


試合後、デスマッチを終えふらふらになりながらも台風の中応援に来ていただいた皆さんに頭を下げた正岡の姿に団体を引っ張る王者としての成長を感じました


試合後もご来場くださったお客様とハロウィン的記念撮影!


台風が来ていたことを忘れさせるほどの熱量でした


さて、次なる闘いは11・4(土)FREEDOMS仙台・宮城野区文化センター大会!


殿のMyホームタウンのひとつとも言える仙台の街もダムズの熱で熱く盛り上げまぁす!!


試合後にはプロレス酒場GOLDさんとCaja Libreさんの2店舗に別れて打ち上げイベントもありますよ


東北の皆さん、11・4(土)仙台大会も応援よろしくお願いします!
baquuun at 23:46|この記事のURLComments(0)

2017年10月28日

初の試み『BLOODY HALLOWEEN』

1509177504130DSC_23861505706507413

明日は葛西純プロデュース興行『BLOODY HALLOWEEN』大阪・生野区民センター大会!


大会開催準備を先にある程度済ませ、昼過ぎから新橋に移動


殿行きつけの焼鳥屋、新橋山しなさんのバーベキューパーティーにお呼ばれして、美味しいお肉をたくさんいただいてまいりました


お店には同じく行きつけの高岩さんの姿も!


ゼロワンさん再入団以来、久しぶりにお会いした高岩さん


何から何まで変わってなくてなんか凄く嬉しかった


まだまだお店にいたかったところですが、明日の大会準備がまだ残っていたので一次会のみで退席


夕方から日本シリーズを見ながら準備をしておりましたが…、


まぁ、あれは無かったことにしましょう


明日の『BLOODY HALLOWEEN』はデスマッチの他、ハロウィン撮影会等も予定


初の試みとなる葛西純プロデュース興行、ブラッディハロウィン!


関西方面の皆さん、明日もFREEDOMS大阪・生野区大会応援よろしくお願いします!
baquuun at 23:47|この記事のURLComments(0)

2017年10月27日

年末に向けてダムズ加速&加熱化計画!

1509029241471150902923707615090345876391509029244124


昨日はFREEDOMS新木場1stRING大会!


昨日もたくさんのご来場ありがとうございました!


昨日はオープニングの葛西復帰宣言、さらにディファカップ参戦要求から大会がスタート!


実に良い雰囲気の中、大会が進んでいきました


そんな中、進vs政宗のUWAジュニア前哨戦


マンモスギボンバーズが持つKFCタッグ王座にKAZMA SAKAMOTO、力の“ちょっと待ってパワーズ”の挑戦決定!


さらにメインで王者正岡に激勝したビオレント・ジャックのKFC王座挑戦決定!等々…


11・13(月)FREEDOMS次回後楽園ホール大会につながる新たな動きが随所に見られた1日でした


が、しかし!

KFC挑戦権を逃してしまった殿のカードは未だ決まらず


まぁ、葛西復帰というタイトル争いに勝るとも劣らない刺激的な新テーマも生まれたことだし、落ち込んでばかりもいられない


ここからまたすぐ10・29(日)大阪・生野区、11・4(土)仙台・宮城野区、11・13(月)後楽園ホールと続くFREEDOMS


年末には12・25(月)葛西純プロデュース興行、12・26(火)殿プロデュース『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』と初の後楽園2DAYSを控える我らがプロレスリングFREEDOMS!


さっそく昨日、グンソが『プロレス戦国時代 群雄割拠其の二』で開催する団体対抗6人タッグトーナメントへの参戦を表明!


このあと、続々と参戦希望団体が増えて来ることだろう


この勢いで年末に向けて一気に加速&加熱化していきたいと思います!!


夕べは止血しながらの夕食&大会残務処理でしたが、今日も止血しながらの合同練習&もろもろの打ち合わせ、行ってまいります!
baquuun at 12:21|この記事のURLComments(0)

2017年10月25日

よもやこんな日が来ようとは!

DSC_2374DSC_23701508863114979

昨日は昼間のうちに事務仕事とトレーニングを済ませ、夕方から横浜スタジアムへ!


広島で行われているプロ野球、クライマックスシリーズファイナルステージ、広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ戦のパブリックビューイングを見に行ってきました!!


ハマスタに到着するや、周辺は物凄い人・人・人…、


さらに続々と駅から人の波が押し寄せてきます!


ハマスタ内に入るや中はすでに超満員!


殿が席に座った直後には入場規制のアナウンス


いつからベイスターズはこんな人気球団になったんでしょう


目の前にはもちろん選手はいないし、皆見ているのはオーロラビジョン!


それでも得点が入る度に打ち上がる花火やスタジアムDJのアナウンス


パブリックビューイングだってことを忘れてしまうかのような演出


そして、勝利が決まった後の番長登場!


試合はもちろん、試合以外の部分でも本当に素晴しかった


試合後はもちろん、ベイ仲間達との祝勝会!


ベイファン行きつけのおそば屋さんでお腹いっぱいおそばをいただいて来ました


1998年の時は1度も生観戦できなかった日本シリーズ


今回は生観戦できるかな


それにしても正直『CS進出!』しか頭に無かったので、『日本シリーズ進出!』と言われても今ひとつピンと来てないのが現状…


これを期にCSが見直される可能性もなくはないが、せっかく力で勝ち取った日本シリーズ進出の権利


相手は強敵ですが目一杯闘ってほしいです!!


そんなベイパワーをいただいて、明日のFREEDOMS新木場大会も頑張ります!!


なんせ相手にはカープファンの竹田誠志、阪神ファンの吹本賢児がいますからね!!


明日勝てばKFC王座挑戦権が得られるはず!


現王者は愛媛生まれで“福岡”育ちな正岡大介!!


正岡のところまで絶対辿り着いてやる!!

baquuun at 18:32|この記事のURLComments(0)

2017年10月24日

君はDJ‐Battleを知ってるか?

22730566_1436977259742543_7098386221247058062_n

今日は午後からくいしんぼう仮面選手と密会!


実は何げにデビュー当時から親交があるくいしんぼう仮面


くいしんぼう仮面がくいしんぼう仮面になる前の素顔時代にはシングルで対戦したこともありました


そんなくいしんぼう仮面が大阪プロレス入りしてからはすっかり会うことも少なくなっておりましたが!


ここに来て福岡県北九州市を拠点に活動しているがむしゃらプロレスさんのゲスト枠で急に頻繁に会うようになり…、


この度くいしんぼう仮面が自費出版している雑誌のインタビューを受けることになりました!!


インタビューはもちろん20年以上前の練習生時代やデビュー当時の話からスタートするわけだが、IWA格闘志塾時代の鶴見五郎伝説の触りくらいでもうかなりの時間が経過…


やはり昔のプロレスラーは物が違います!


その後、DDT、アパッチ、大日本参戦、FREEDOMS旗揚げ、今現在のFREEDOMS、そしてFREEDOMSの未来、展望等々…


まぁまぁ長いことしゃべってまいりました!


こちらの雑誌は来年の年頭には発売されるとのこと


ぜひ皆さんお買い求めの上、じっくり読んでいただきたいと思います


ダムズ売店にも並ぶ予定ですよ!
baquuun at 01:32|この記事のURLComments(0)

2017年10月22日

Road to ダムズ10周年!

DSC_2363DSC_23651508654390122

昨日は『FREEDOMS旗揚げ8周年記念の宴!』でした!


台風迫る雨の中、たくさんの方に遊びに来ていただきました!!


イベントは先日無事退院したばかりの葛西純の乾杯からスタート!


各選手からの『8年間で一番の思い出』の発表や、ファンの皆さんからの無記名式質問コーナー、リブレの逆襲、その他もろもろの発表事等があって、後半は練習生3名の自己紹介&自己PRタイム


さらにそこからやはり始まってしまった練習生vsスギウラマンのスペシャルエキジビションマッチ!


楽しい中にもFREEDOMS旗揚げ8周年の感謝と旗揚げ10周年を見据えたダムズの未来が垣間見えた内容濃き2時間半でした


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


いよいよ葛西も帰って来るし、ここからまたダムズ勢皆一致団結して頑張っていきたいと思います!


まずは目前に迫った10・26(木)新木場大会、10・29(日)大阪大会、11・4(土)仙台大会、11・13(月)後楽園ホール大会、皆さん応援よろしくお願いいたします!!

baquuun at 15:54|この記事のURLComments(0)

2017年10月21日

今宵は『ダムズ8周年の宴!』開催!

15085221075551508420336504DSC_2358


大館プロレス祭り➡REINA一関大会➡11・4(土)FREEDOMS仙台大会営業を終えて、約1週間ぶりに帰宅


東北も寒かったが関東も寒い!!


10日前、宮古島で泳いだばかりだっていうのに…


帰宅後も練習、打ち合わせ、営業と連日連夜ドタバタ!


そんな中、明日(日付的に今日)は水道橋SPORT BAR EBRIETAS(矢野通選手のお店)で『FREEDOMS8周年記念の宴! 〜Road to ダムズ10周年〜』を開催!


ダムズ勢と一緒に飲食しながら、トークショー、プチ記者会見、練習生紹介、新グッズ紹介等々いろんなことして楽しみたいと思います!


もちろん、タダで終わるわけがないのがダムズイベント!


明日も“フリーダム極まりない宴!”になることでしょう


こちらのイベント、まだ若干名ながら定員まで空きがございますので今からでも参加したい!という方はinfo@pw-freedoms.co.jpまでご連絡ください


ここから続く10・26(木)新木場、10・29(日)大阪、11・4(土)仙台、11・13(月)後楽園…、


さらにその先の年末年始、そして2018年、旗揚げ10周年を迎える2019年に向けて共に語り合いましょう!


皆様のご参加お待ちしております!!
baquuun at 02:59|この記事のURLComments(0)

2017年10月17日

11・4(土)FREEDOMS仙台大会迫る!

DSC_2350DSC_2348DSC_234720171104

昨日、一関から仙台入りし、11・4(土)FREEDOMS仙台大会の会場打ち合わせ&営業回り!


FREEDOMSを、そしてプロレスを応援してくださるお店を中心に数軒、ポスター片手にご挨拶


心の台所 たかしげさん、ラバーズさん、居酒屋 左五平さん、桜塾さん、EMANONさん、プロレス酒場GOLDさん、夕べはありがとうございました!!


プロレス酒場GOLDさんではDDTのMAO選手と遭遇!


前回の仙台営業時はみちのくプロレスの若手と街中で何度も遭遇!


11月は仙台でたくさんプロレスが見れますぞ!


仙台の皆さん、ぜひ11月4日(土)のプロレスリングFREEDOMS仙台・宮城野区文化センター大会もご観戦よろしくお願いいたします!!


そして、東北楽天ゴールデンイーグルスファンの皆さん、クライマックスシリーズファイナルステージ進出おめでとうございます!!


なんとかベイも続きたいものです!


さて、今日も朝から仙台市内とある施設へご挨拶回り


昼前の新幹線に飛び乗り午後から都内で数件打ち合わせ


いや〜、忙しいことは良いことだ!!


今宵、テレビでCS見れるかな…?

baquuun at 13:01|この記事のURLComments(0)

2017年10月16日

頑張レイナ! 頑張れ泰里!

22538718_1965526716997865_4050099903413129075_o22459372_1965527223664481_5079980492435805998_oDSC_2346


昨日はREINA女子プロレス、岩手・一関総合体育館ユードーム大会に参戦!


12日の大館プロレス祭り終わりで一関入りし、コンディション調整と大会営業に専念


万全の状態で会場入り


会場には今回も友人知人がたくさん!


『帰ってきたな♪』って感じです


今回、残念ながら同じ一関出身の泰里選手がケガで欠場


代わりにREINA女子プロレス、茉莉選手と“殿とくのいちタッグ”を結成!


周りの選手と比べキャリア、実績共に劣る茉莉選手でしたが、“REINA女子、最後の砦”として正岡大介、DASHチサコ相手に大奮闘!


最後は敗れてしまったものの、くのいち殺法で大いに一関を沸かせてくれました!


最後は出場選手とご来場くださった皆様全員で『頑張レイナ! 頑張れ、泰里!』で絞め


泰里との一関タッグはまた来年に持ち越しとなったが、昨日のお客様の声援を忘れることなく、またさらに大きくなって帰ってきてほしい


大会後は打ち上げ、二次会、お礼回り…


今年は一関で2試合した分、例年以上に一関の方々とたくさん接する機会があった


地元の皆さんからたくさんパワーをいただきました!


また来年の一関凱旋で大バクハツさせるべく、そのパワーをしっかり蓄えておきます!!


今から殿は仙台に移動


11・4(土)FREEDOMS仙台大会に向けて、打ち合わせ&営業回りをしてから帰ります!!
baquuun at 13:48|この記事のURLComments(0)