2005年07月12日

『お前、ハンサムだなぁ』

今日、亡くなられた橋本真也さんに初めてかけられた言葉です



昨年、DDTを退団してすぐ、ZERO−ONEに参戦した時に後楽園ホールの控室前の通路で言っていただいた言葉です



橋本さんの肩の負傷が治り、復帰したらアパッチ軍として対戦する機会があるかもしれない!と勝手に考えていたりもしていました



まだまだプロレス界を引っ張って行くべき存在だっただけに残念でなりません



橋本さんの御冥福を心よりお祈りします


baquuun at 00:49│Comments(7)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「破壊王 橋本真也」追悼  [ MESSAGE IN A BOX  ]   2005年07月12日 01:52
プロレスラー橋本真也さん急死、40歳〜ZAKZAK たった今、知りました ただただ驚いています まだ40歳、あまりにも早すぎる死 ご冥福をお祈りします さらば破壊王〜スポニチ
2. 破壊王の死  [ 格闘技バカの戯言 ]   2005年07月12日 07:32
朝PCをつけて、本当にびっくりした。飛び込んできたのは「ご冥福お祈りします」のオンパレード。いったい誰が死んだんだとクリックしていく。まさか橋本とは。 あまりのショックに言葉を失う。まだ40歳。若すぎる。 もっといろいろ書こうと思ったが、きょうは本当...

この記事へのコメント

1. Posted by ★   2005年07月12日 01:31
アタシはゼロ中でした。だから、佐々木選手がZERO-ONEのリンクに上がらなければ、未だにファンになってなかったかもしれません。
今は佐々木選手のファンになれて、色々と幸せな経験をさせていただいてます。毎日が楽しいです♪
けど、佐々木選手のファンになるキッカケを作って下さったのは、橋本選手なんだなぁ…と。
今日、改めて思い出しました。
そう考えると、感謝の気持ちはいっぱいだけど、余計に複雑で淋しいです。
佐々木選手を始め、アパッチ軍の選手達と橋本選手の試合、見たかったです。
まだ信じられないけど…橋本選手がいた事は、ずーっと忘れないし。
ご冥福をお祈りします。
2. Posted by さとちゃん   2005年07月12日 02:20
自分も会場で何故か橋本さんに声掛けられたことがあって・・・
その言葉は一生忘れないと思います。ホント素晴らしい選手でした。
御冥福をお祈りします。
3. Posted by へっぽこ   2005年07月12日 06:18
キンちゃん対橋本選手の試合が思い出されます 橋本選手今までありがとう
4. Posted by もん   2005年07月12日 07:25
そんなエピソードがあったのですか…。
自分は新日本からプロレスに馴染んだので、橋本選手には特別な思いがありました。
栄光も挫折も見てきたので、それまでの好意が失望へと変わり、
友人との酒の席で、激しく橋本選手を非難したこともありました。
まさか亡くなってしまわれるとは…。
働き盛り年齢の自分としても、決して人ごとではないと自分を戒めています。
佐々木選手も不摂生になりませんよう、コンデイション管理を怠りなく…。
橋本選手の分もがんばって活躍してくださいますようにお祈りしております。
5. Posted by ミニふとし   2005年07月12日 08:30
あらゆる面ででっかい人だと思いました。
冬木さんを力強くかつ優しい目で激励したあの表情は忘れられません。
復帰したらどこのリングに上がるのかなと思っていた矢先でした。
橋本さん、有難うございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
6. Posted by かぜ   2005年07月14日 02:10
佐々木さんのご冥福をお祈り致します。
7. Posted by かぜ   2005年07月14日 02:11
↑の間違い。橋本さんだった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔