2008年07月17日

アパッチ新木場大会!

d56f6869.jpg今日はアパッチ新木場大会!


前大会から活動を再開した我らがアパッチプロレス…


しかし、今回から多少メンバーも入れ代わり、本当の意味での再スタートと呼べる大会は今日からだったと思います





今日はマンモとのコンビでミスター雁之助・黒田哲広組と対戦!


序盤から大流血に追い込まれ苦しい展開


その後マンモが一気に盛り返してくれたものの、最後は雁之助クラッチでまさかまさかの逆転負け…



さらに試合後は乱入して来た赤マムシにもリングを乗っとられ、殿にとってはかなり厳しい再スタートとなってしまいました



アパッチの次回大会は8・22新木場大会!


まだ対戦カード等は何も決まっていないけどこのままやられっぱなしでは絶対いられないので次回大会で一気に盛り返してやりたいと思います!


これからもアパッチプロレス、応援よろしくお願いします!












あれっ…?


そう言えば、今日音響係として手伝いに来てくれたはずの佐野直が…


なぜか大コールを受けていました




控室まで物凄い『佐野コール』が聞こえて来たけどいったい何があったんだぁ…!?

baquuun at 23:15│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ブラックキング   2008年07月17日 23:38
殿お疲れさまでした!!今日は残念ながら苦しいスタートになってしまいましたが、これからも応援していくのでがんばってください(^ー^)
佐野選手は2試合目のリッキー・フジ選手の対戦相手がいなかった為急遽2試合目に出ていたんですよ。
2. Posted by クワパパー   2008年07月18日 00:13
夏は殿の季節に!アツ〜イ試合期待してます!
3. Posted by みしぇ   2008年07月18日 01:38
次は何としてもアパッチのリングを守らなきゃいけませんね!頑張れぇ!!
4. Posted by ポイズン澤口   2008年07月18日 06:07
佐野選手「俺がアパッチの門番だ!」

フリーパスですね('A`)
5. Posted by なぎ   2008年07月18日 08:56
昨日は大流血にハラハラして観ておりましたが、大好きな「スイーング!」DDTからの巻き返しと、マンモとの連携の数々に胸踊りました。最後は残念でしたが、これからも佐々木家タッグ楽しみにしております!
6. Posted by め   2008年07月18日 09:35
メインにドキドキしすぎて佐野選手の存在を忘れておりました・・・

最後のまさかの逆転負けは本当に残念でしたが、まだまだスタートはきったばかりですので来月からの動向を楽しみにしていきたいと思います♪
7. Posted by ぽんぽこ   2008年07月18日 12:26
昨日ゎプロレス初観戦の知人と一緒だったのですが、アパッチの虜になったよぅです。
これからも皆を虜にする熱い試合お願いします!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔