2012年06月25日

ダムズ観戦!か〜ら〜の〜♪

f67d6d76.jpg諸事情によりお休みをいただいていた殿の宴!が6月28日(木)のFREEDOMS新木場大会終了後、約1ヶ月半ぶりに復活いたします!




宴!を休んでいる間、『もう、宴!はやらないんですか…?』と寂しそうに声をかけてくださる方もいて、とてもうれしい限りでした



今までのように毎週木曜開催!とまではいかなくても、やれる時はなるべく開催できるようにしたいと思います!



やる時はその都度告知を出すので皆さん見落とさないようにしてくださいね!










また、7月8日(日)のFREEDOMS北九州パレス大会終了後も、もはや北九州小倉恒例、殿の宴!inがむしゃらを開催します!



プロレス居酒屋がむしゃらさんでイベントをやらさせていただくのは今回で何回目か…?


イベントじゃなくても、よく顔を出す店なのでもはやそのイベント回数はよくわかりません!



いつ行っても楽しいがむしゃらさん♪



今回はHIROKI、SUSUMUのイケメン2人を連れて、北九州の皆さんと大いに盛り上がりたいと思います!




ぜひ、FREEDOMS生観戦の後は殿の宴!で盛り上がりましょう♪












イベント詳細はこちら


【復活殿の宴!】

◇日時
6月28日(木) 24時〜翌朝5時

◇場所
プロレス&スポーツバー ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1ー14ー6 第21東京ビル8F
03ー6278ー9230

◇参加費
予約、会費等はなし
かかる費用はテーブルチャージ料500円と各自飲食代のみ
※何時に来店されて、何時に退店されてもけっこうです

◇特別ゲスト
SUSUMU







【殿の宴!inがむしゃら】

◇イベントタイトル
『殿の宴!inがむしゃら 〜小倉の夜は激しくバキュ〜ン!〜』

◇日時
7月8日(日)21時〜23時

◇場所
プロレス居酒屋がむしゃら
北九州市小倉北区昭和町12-18岡本ビル1F
093-932-7763
月曜定休

◇会費
4000円(食事+飲み放題)

◇参加予約
イベント参加を希望される方はプロレス居酒屋がむしゃらまで参加予約希望の旨を電話にてお伝えください
参加予約は大会前日まで受け付けます 定員はなし

◇特別ゲスト
HIROKI、SUSUMU

baquuun at 23:25│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by (?_?)   2012年06月26日 22:14
開催を自粛していた諸事情って何?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔