2012年11月24日

らしさ全開!×2

fbe31c8b.jpg昨日は大日本大阪鶴見緑地大会終了後、がむしゃらプロレスに参戦するために新幹線で福岡県北九州市小倉に移動!







殿が会場に着いた時にはちょうど第1試合が始まったところ



殿の出番は第6試合!




ソッコー着替えて出番を待ちます!



新幹線で爆睡できたせいか、さほど疲れも残っていませんでした












ちなみに…、

同じく大日本鶴見緑地大会に出場したあと、小倉に移動した関本大介は小倉駅を寝過ごし、博多まで行って、また小倉まで引き返して来たとのこと



らしさ全開です!



が、しかし!

寝坊して会場入りがぎりぎりだったことをまったく感じさせない闘いぶりだったのはさすがです!





また、小倉でもたくさんの方々にGENTARO・AID募金に協力していただきました



皆さん、ありがとうございました!












大会終了後は打ち上げへ



一次会、二次会、三次会…





この小倉の街にはどこか、故郷に帰って来たかのような暖かさがあります



皆さんに身内として迎え入れていただけているような感じでいつもありがたい気持ちになります




また、次のFREEDOMS小倉進出に向けて、気持ちがどんどん熱くなっていくような一夜でした













さて、ただ今殿は飛行機で北九州空港から東京へと戻ってまいりました!



今日は大日本プロレス後楽園ホール大会



今日もがっちり頑張ります!










今日の画像はがむしゃらプロレスのタイトル実行委員長を務める澤宗紀




肉肉うどんを食べてるところを写メ撮ろうとしたら、変顔を大サービスし過ぎてうどんの汁をこぼしまくった澤くん♪





引退したあとも、相変わらずやり過ぎな澤くん



らしさ全開です!

baquuun at 16:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔