2019年03月21日

今年こそ日本一!

IMG_20190319_2320041553004423950DSC_2353


昨日は琉球ドラゴンプロレス新木場1stRING大会に参戦!


旗揚げからいろいろと携わっている琉球ドラゴン


0からスタートし、徐々に所属選手を増やし、少しずつ大きくなっていく姿を近くで見てきただけに、こうして普通に東京・新木場大会を開催するようになってきたのには本当に感慨深いものがある


今回殿は杉浦透とのコンビでティーダヒート、クエルボ・ネグロのMDCと対戦!


MDCのラフな攻撃に少し手こずったものの、最後はスギウラマンがネグロを押さえ、ダムズ軍完勝!


団体の成長には思うとこあれど、リングに上がれば話は別


旗揚げ以来、琉球勢の壁としてずっと立ちはだかり続けた我らがダムズ軍


今後も互いに切磋琢磨していきたいと思う


自分の試合後はコスチュームのまま、車で水道橋へ


ベイユニをしてみたいものである!羽織って、ニコニコプロレスチャンネルのスタジオで行われていたプロ野球特集番組に生乱入!


横浜DeNAベイスターズファン代表として、吉野恵悟(阪神ファン)、竹田誠志(広島ファン)、ドラゴンリブレ(中日ファン)、鎌田直樹(巨人ファン)とプロ野球ファントークをぶちかまして来ました!!


自分の推し球団の良いところ、2019年注目選手、女性にオススメのイケメン選手、ホーム球団の良いところなどをそれぞれ語り合った後、最後は2019年セ・リーグ順位予想!


本人達が思ってた以上に面白い番組となり、普段のダムズ中継より視聴者が多く、第2弾開催を望む声も!


これはまた交流戦、オールスター戦、CS争い等々の節目節目で再結集し、いろいろと語り合いたいと思う


その上で最後、シーズンが終わる頃には誰の順位予想が一番近いのか、答え合わせをしていきたいものである!


そんなこんなで帰宅したのは深夜1時…


慌ただしくも激しく楽しい1日だった


こうなったらまた今年も殿と行くハマスタ観戦ツアーやらないと♪


皆さん、プロレスリングFREEDOMS、並びに横浜DeNAベイスターズの応援よろしくお願いいたします!


今年こそ日本一!!
baquuun at 03:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔