2019年11月28日

ハヤトエールは終わらない!

received_2223909624573236received_1632980896842758received_559113688248304


昨日はハヤトエール新宿FACE大会に参戦!


フジタjrハヤト選手に対し、一方的に勝手な思い入れを持つ殿


今回の大会開催を聞き、いてもたってもいられなくなってみちのくプロレスサイドに参戦を直訴


新崎人生さん、ディック東郷さん、日高郁人さんと組んで、ザ・グレートサスケさん、金本浩二さん、大谷晋二郎さん、田中将斗さん組と8人タッグで対戦というとんでもないカードを組んでいただきました!


皆さん、ジュニアで一時代を築いた大先輩ばかり!


8人いてなんと殿が一番年下(デビューは辛うじて日高さんより4ヶ月だけ早かった…)


こんなこともなかなかない!


さらに誰と対戦しても実に新鮮!


特に岩手出身の殿からすればみちのくプロレス参戦ってだけでも十分熱いのに、そこにサスケさん、人生さん、東郷さんがいるってのもマジで物凄く熱かった!


序盤のサスケさんはあの頃とはまるで別人で正直かなり戸惑ったが、終盤に見せた鉄柱越えプランチャはまさにあの頃となんら変わらぬ"みちのくの英雄"ザ・グレートサスケだった!


全試合終了後、『どんな姿になってもいいからまた試合がしたい!』と涙ながらに語ったハヤト選手


その気持ちは昨日リングに上がったレスラーなら誰もが痛いほどわかるはず


ハヤト選手を取り囲むみちのく勢の友情とライバル心


そこにいた誰もが『ハヤトのためなら』という熱い思いで集まった人間ばかり


その彼の希望が叶うようにまた何度でも皆リングに集うだろうし、またお客さんも見に来てくれるはず


ハヤトエール新宿大会は昨日終わったが、ハヤトエールそのものはまだまだ終わらない!


フジタjrハヤトがまたリングに帰って来れるまでずっと応援し続けたいし、また試合ができる日が来たら応援にかけつけたい!


皆さんも引き続き、ハヤトエールよろしくお願いいたします!!

baquuun at 11:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔