夏!

お久しぶりですこよみです〜〜!
暦の上ではもう夏も終わりに近づいていますが、ぶり返したような暑さが続きますね!

というわけで、夏祭りイベントやってますー!
私ははっぴ着てます(*'▽'*)
まだまだ夏を満喫したいなっていう方!是非是非geek来てくださいっ

日曜日やってますが、、、




おはようございます!





本日日曜日ですが
無休営業入ったgeekは
もちろん営業します!







ですがひかりは今月初めての
お休みを頂いちゃいます。
すみませぬ








こんなんですが
今月末で自分、geekを離れる事に
なりました。





詳しくは直接聞いてください🙇








女の子からもちょくちょく
伝わると思いますが。






そーゆー事でgeek
今月でとりあえず一旦
リニューアルやら何やらで
一新します。






新しく女の子も沢山入りましたが
長い女の子も含め
吉祥寺で会えるのは今月までかも???







ぜひぜひ皆様こぞって
お越しくださいませ🙇🙇🙇







また更新情報ありましたら
ブログなりTwitterなりインスタなり
更新しますので
要チェックです!






わーい





お久しぶりですひなです🙌



ブログを見てくださってるお客様の

だいたいの人に

ブログの写真を変えろと

言われるひなです🐣




そのくせ

まったく変えてないひなです🐣




写真、、、

撮らなきゃなあ、、、




ココ最近のこの雨

やんだら、、☔

撮ろうかなあ、、☔



雨降ってると、、☔

やる気が、、☔

ぽーんってかんじ☔☔

ですねえ、、☔☔☔



まあそんな日は呑むに限る🍺





もちろんgeekで!!

みんなで!!

呑みましょう!!!




ジメジメをどーんと

ふっきとっばそ〜う☔☀️



それでは

お待ちしてまーっス




あ、あと

もういっこ重要、





かと思いきや

下らない話なんですが、

読んでください👍





今日はずっと買い忘れてた

クイック〇ワイパーのえを

やっと買えたんです


カバンからはみ出てて恥ずかしいです




それだけです


それでは


ギャラリー
  • 夏!
  • 日曜日やってますが、、、
  • わーい
  • 復活しました♫
  • ハッピーマンデー忘れてない?
  • ハッピーマンデー忘れてない?
  • geek日和♡
  •    【ブログ割】
  • だれか!オネガイダヨ〜