2012年05月

牧場しぼり

あつい!!
なんか、だんだん暑くなって来ました!!

今日は近くのスーパーはアイスクリームが半額です!!
アイスクリームが、おいしいと感じる季節になってきました!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかしながら、我が家には去年の夏の終わりに買った《あずきバー》が、まだあります。。。。
うちの旦那さんはアイスクリームは大好きなのですが。。。。。。《あずきバー》だけは嫌いなので、私しか食べないので去年の夏の終わりにガッツリ買いだめしてしてしまった《あずきバー》が。。。。。

アイスクリームって賞味期限ってないのかな???

しかしながら今日も、アイスクリームを大量買い
アイスクリームって幸せです!!!!

雨降り金曜日です!!

さて。
金曜日ですが、雨です!!
テレビでは、スカイツリーと河本。。。。。

なんか、やっぱり5月ですね〜〜〜なんか【器酔】の、お客さん達も少し5月病かな?
ぽ〜〜〜っとしてます。゜(´Д`)゜。

5月ですね〜〜〜〜

このまま梅雨に入りますかな〜〜
みんな頑張って仕事がんばりましょう!!
そして沢山【器酔】で、お金使ってね〜〜〜〜
たはははあは〜〜〜

真っ赤か!

b6f59bd5.jpg
バラが咲いた
3年前に関東の、お姉さんに、【器酔】の周年に頂いたバラが、今年も咲きました〜〜

私は、出来へんわ

ace="5" class="pict" align="left" />
24a26fca.jpg
これ何だか解ります?
バイトの、リサエが折り紙で作ったバラですわ!!
しかも、爪楊枝の先にチョンて、ついてて可愛いくて、お客さんの女性だけじゃなくて男性にも大人気!
クオリティが、高くってビックリしています!
前から器用だとは、思っていましたが、、、、、
あんまり可愛いので新作作ってもらおう〜って思ってますが、こんなに凄い技、、、、
リサエに内職でも、やってもらおうかしら
もちろん【器酔】終わってから

わりと、ゆっくり

毎年の事ですが、世の中とは逆に、わりとゆっくりしてるゴールデンウィークの【器酔】です
だけど久々の方とか、来てくれるから嬉しいかぎりです(>.<)
ゆっくりしてる日の、【器酔】の、おやつは〜〜〜
うんこ
いや、サーダーアンダーギー29801f5b.jpgdc50e9d2.jpg

いかが、お過ごしですか?

皆様ゴールデンウィークは、いかがおすごしですか?

【まもりや】【器酔】は通常営業ですね!!
テレビでは、ものすごい渋滞が映ってましたが。。。。
皆様は、いかがお過ごしですか?

【器酔】の、お客様の話を聞いてると久々に帰郷されたり京都に帰って来たり、人ごみの中、東京ディズニーランド行ったり何もしなかったり、飲んだり寝たり。。。。。
皆様それぞれの、お休みを過ごされているみたいですね!!

私達は普通〜〜〜の、仕事日!!
京都に来られた時は、是非に【器酔】へ〜〜〜〜〜



☆SakagutiNOmusuko
わあ〜〜〜〜久しぶり!!元気してる?
そうなんです!!ブログやってんねん【器酔】のブログたまには見てや〜〜
お父さんと弟さんは時々来てくれてるよ( ´∀`)
仕事頑張ってね!!
また、いつでも京都に帰っておいでや〜〜〜


☆Agee
はい、ど〜〜〜も!良い日本人です!!
なんか嬉しいでしょう!!外国人に言われると嬉しいでしょう!!
今年は関西出張の際は是非また〜〜〜
【器酔】は日曜日が定休日!!!










日本人

「あなたは、良い日本人ですね」

最近、片言の日本語で外国人に言われて嬉しかった事(^_^)
livedoor プロフィール

京阪四条駅からすぐ!陶器でお酒が楽しめる、京都・祇園宮川町の BAR「器酔」

Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ