July 22, 2011

blogを移転致します。

アンコール上映にお越しの皆様、本当に本当にありがとうございます。

レンタルで借りてご覧になった方からも、『超・悪人』面白かったと言って頂いて、

本当に本当に嬉しいです。




さて、最近の私は色々自分の中で思うところがあって、

ここらで覇気のない自分にいっちょ喝をいれようと思っております。
 

手始めに、blogを移転することにしました。

なんだかもう長いことライブドアさんにお世話になっておりましたから、

ame○loさんが流行っても、なんだか操を立てておりましてね。

でもここらで、am○bloさんにうつろうと決心致しました。



というのも、最近blogの更新を怠っていたら、

自分の過去記事を読んで余りのピチピチさに恥ずかしくなってしまって。笑


だもんでここらで自分を見つめ直しますw

新しい気持ちでね、また頑張ります。

そうは言いつつも、blogの中身は全部a○ebloにお引っ越ししました。
 
ですが大事な皆様からのコメントはお引っ越し出来なかったので、こちらも閉鎖せずにゆるやかに置いておきます。
 



新blog「高橋真由美オフィシャルブログ『半透明』」

36)

http://ameblo.jp/takahashi-mayumi/


透明だけど、濁りがある。

なんとなくそんな女性になろうと。



「半透明」


どうぞこれからも、高橋真由美をよろしくお願い致します。


bar_of_chocolate at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 21, 2011

映画『超・悪人』アンコール上映中

昨日は「超・悪人」がボレボレ東中野にてアンコール上映中ということで、友人も来てくれるということだったので観に行ってきました。

考えてみたら、前回の上映では舞台挨拶ということもあって、

緊張してきちんと観れてなかったんだと実感。笑


エンドロールまできっちり見て、改めて素敵な作品だなと思いました。

金曜まで再上映やってますので、 お近くの方はぜひいらしてください。

22日には監督のトークショーもあるようですよ。



さてさて昨日は観に来てくれた友人の隣で一緒に映画を観てたんですけど、

男性だったんですけど、



流石に気まずかったです。笑






追記)そういえば、最近ツイッター作りました。

http://twitter.com/Mayumi_Taka
 


bar_of_chocolate at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 19, 2011

映画出演情報「超・悪人」

皆さんに本当に観て頂きたい映画が完成致しました。
只今絶賛上映中でございます。

映画『超・悪人』

容赦ない暴力と、生々しいエロスの混沌。
狂気とユーモアが炸裂するピュアな恋物語。
あなたは感動する? 激怒する?

超・悪人
<出演>
宇野祥平 高橋真由美 清瀬やえこ しじみ 久保山智夏

<スタッフ>
監督・脚本 白石晃士

製作:松下順一
企画:木谷祐介

プロデューサー:小貫英樹 奥野邦洋
アソシエイトプロデューサー:堀川美佳
アシスタントプロデューサー:松下達郎

撮影監督:古屋幸一


エンディングテーマ :「GET AWAY」KING BROTHERS Licensed by DECKREC/UK.PROJECT

録音:中川究矢
編集:宮崎歩
造型:倉谷結衣
スチール:内藤基裕
制作プロダクション:東京レイダース

製作:アートポート
配給・宣伝:アートポート  c2011アートポート


[ストーリー]社会の裏側に広がる闇を鋭く追った実録系ルポを売りにした雑誌は今、生々しいインタビューや取材映像を収録した付録DVDが人気を呼び、書店、コンビニで数多く見かけることができる。この映画は、その付録DVDのために撮影さられたものの、社会倫理的に世に出すことはできないとして封印されたタブー映像で構成されたものである。某実録犯罪系雑誌の編集部に届いたビデオテープは、過去10年間に107人もの女性を強姦したと豪語する自称・悪人の男の告白と、ある強姦殺人の一部始終が収められていた。編集者の白石とルポライターのヤエコはその男の取材のため悪人が指定した場所へと向うが、そこで2人はとんでもない事態に巻き込まれていく……。それは、憎悪と孤独と狂熱の“地獄の饗宴”であった!



初日は舞台挨拶でした。(潔い事後報告ですけど。)

客席が全部埋まっているのを観て、柄にもなく、いや、元々そういう柄だけど緊張してしまいました。

わざわざ劇場まで足を運んでご覧下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

楽しんで頂けましたなら幸いです。


なんだか今回女性の方からお褒めを頂戴する事が多くですね、個人的に凄く嬉しいです。
ありがとうございます。 

このように評価して頂けますのも、
私をキャスティングして下さった白石監督をはじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様のおかげと思います。
心より御礼申し上げます。


ということで、今日を入れまして残り2日の上映、ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
 
■上映日時 5/14~20 連日19:00より
■上映劇場    ポレポレ東中野
■作品詳細 http://www.artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/01/



bar_of_chocolate at 18:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 04, 2011

映画「婚前特急」公開

たいへんたいへんお世話になってる、映画監督さんの前田弘二監督の最新映画が公開中です。

映画「婚前特急」
http://konzentokkyu.com/

13)

左が前田監督です。

前田監督のお計らいで、私もほんのすこーーーーし出演させて頂いております。

撮影では、前田さんつながりの皆様と、久々に会えて嬉しかった!


「婚前特急」、試写で見させて頂きましたが、おもしろかったです◎

あーーーー、、全部喋っちゃいたいけど、、、

あとは劇場でどうぞ! 

35)

 

bar_of_chocolate at 10:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 10, 2011

撮影中

お久しぶりです、たかはしです。

わす、、れてしまったでしょうか?でしょうね。


只今撮影中です。



私の部屋です。いえ、違います。いや、そうです。笑

何もない空き部屋に一瞬にして私の部屋が出来ました。


実際の私の部屋より女らしいという…。


スタッフさん(男性)の女子力に驚いております。

bar_of_chocolate at 10:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

May 24, 2010

26になってしまぃました。。

f9d96139.jpgとうとう26になってしまいました。汗
大した歳ですょ。。

私が「役者をするのは26歳まで!」と役者を始めた19の時に決めていた歳にとうとうなってしまいました。
あぁぁ、どぉしょぅ。。


とまあそんなで、今blogを書いてるわけですが、昨日は撮影に参加させて頂きました!
まだ言えないのですが、本当に本当に有り難いご縁で出演させていただき、
感謝の思いでいっぱいでございます。

昨日の自分の芝居にダメだしをしながら、迎える誕生日はなかなかいいもんですね◎
26回目の5/24、役者まだまだ辞められないなぁと、改めて決意する、
…なんとも親泣かせな日になってしまいました。汗

どうぞこれからも高橋真由美をよろしくお願い申しあげます。

(写真ロケバス内なもんで、暗くてすいません。)


bar_of_chocolate at 00:00|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

December 31, 2009

2009年ありがとうございました。

dc6ae7cf.jpg今年もまゆみだじぇをご覧くださりありがとうございました!


すいません。。今年は更新が少なかったですね(T_T)



まずご報告ですが、


12/25、…クリスマスですけど、一本映画の撮影に参加させていただきました!



ラブホテルです。



例によって、、脱いでます。f^_^;





けど!けど!いい作品になると思います☆



また作品になりましたら、発表(出来るかな?)させていただきます。





なかなかお芝居に携わる機会が少なかった2009年。


実は別ジャンルですが、映像のお仕事をしておりました。


まだ皆様にはお伝え出来ないのですが、


とてもお勉強になる一年でした。


2010年はまた沢山お芝居に触れる一年でありたいです。



どうかどうか、こんな高橋ですが、2010年も応援して頂けたら嬉しいです。


本当に一年間ありがとうございました!


2010年が皆様にとって幸多き年になりますように(^人^)




たかはしまゆみ


bar_of_chocolate at 23:36|PermalinkComments(11)TrackBack(0)
Recent Comments
携帯でも見れます☆
QRコード