May 2011

May 19, 2011

映画出演情報「超・悪人」

皆さんに本当に観て頂きたい映画が完成致しました。
只今絶賛上映中でございます。

映画『超・悪人』

容赦ない暴力と、生々しいエロスの混沌。
狂気とユーモアが炸裂するピュアな恋物語。
あなたは感動する? 激怒する?

超・悪人
<出演>
宇野祥平 高橋真由美 清瀬やえこ しじみ 久保山智夏

<スタッフ>
監督・脚本 白石晃士

製作:松下順一
企画:木谷祐介

プロデューサー:小貫英樹 奥野邦洋
アソシエイトプロデューサー:堀川美佳
アシスタントプロデューサー:松下達郎

撮影監督:古屋幸一


エンディングテーマ :「GET AWAY」KING BROTHERS Licensed by DECKREC/UK.PROJECT

録音:中川究矢
編集:宮崎歩
造型:倉谷結衣
スチール:内藤基裕
制作プロダクション:東京レイダース

製作:アートポート
配給・宣伝:アートポート  c2011アートポート


[ストーリー]社会の裏側に広がる闇を鋭く追った実録系ルポを売りにした雑誌は今、生々しいインタビューや取材映像を収録した付録DVDが人気を呼び、書店、コンビニで数多く見かけることができる。この映画は、その付録DVDのために撮影さられたものの、社会倫理的に世に出すことはできないとして封印されたタブー映像で構成されたものである。某実録犯罪系雑誌の編集部に届いたビデオテープは、過去10年間に107人もの女性を強姦したと豪語する自称・悪人の男の告白と、ある強姦殺人の一部始終が収められていた。編集者の白石とルポライターのヤエコはその男の取材のため悪人が指定した場所へと向うが、そこで2人はとんでもない事態に巻き込まれていく……。それは、憎悪と孤独と狂熱の“地獄の饗宴”であった!



初日は舞台挨拶でした。(潔い事後報告ですけど。)

客席が全部埋まっているのを観て、柄にもなく、いや、元々そういう柄だけど緊張してしまいました。

わざわざ劇場まで足を運んでご覧下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

楽しんで頂けましたなら幸いです。


なんだか今回女性の方からお褒めを頂戴する事が多くですね、個人的に凄く嬉しいです。
ありがとうございます。 

このように評価して頂けますのも、
私をキャスティングして下さった白石監督をはじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様のおかげと思います。
心より御礼申し上げます。


ということで、今日を入れまして残り2日の上映、ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
 
■上映日時 5/14~20 連日19:00より
■上映劇場    ポレポレ東中野
■作品詳細 http://www.artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/01/



bar_of_chocolate at 18:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
Recent Comments
携帯でも見れます☆
QRコード