大変、申し訳ございません(ノД`)

えー・・・

大変申し訳ありません。


今回は、忙しすぎて、Menuが用意できていなかったため、お店をお休みさせていただきます。


大変、申し訳ありません(T^T)

次回は、頑張ります!(画像がない可能性あり( ̄▽ ̄;))



櫻葉、民衆の前で誓いのキス!?

いらっしゃいませ!
「Bar SakuraBa」にようこそ!

バーテンダーのあすぴょんです。


今回のMenuは、つい最近のものです!

2013年、4月4日VS嵐3時間スペシャルよりお送りします!



最初の方は櫻葉の絡みがあまりなかった・・・゚(゚´Д`゚)゚


しかーし!!


櫻葉クラスタは待ちに待っていたことでしょう、バンクボウリング!


(`・З・´)おかしいだろ!
('◇')何がおかしいんだよ、俺がだからこっちに・・・
(.゚ー゚)やめて!ケンカやめて!!
ノ`∀´ル愛菜ちゃん見てるから!

('◇')そうだよ!パワーが足りないんだよ!
(`・З・´)当てることないだろ!
('◇')パワーが足りないからそうなったんだろ!

image



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


image



何この2人!




このあと、twitter見たらとんでもないことになってました( ̄▽ ̄;)

もういろんなところで、櫻葉櫻葉櫻葉・・・etc


ハンぱねぇ、ラブラブだなぁおい!





ということで興奮が収まらないので今回のMenuはここまでです。

では、また次回・・・。

お知らせ


いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」へようこそ。

オーナーのみやびです。

研修で忙しく、まとまった時間が取れないため、
本日はお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。

ご来店くださった皆様、大変申し訳ありません。
またのご来店、お待ちしております。

櫻葉02

オーナーみやび

  • ライブドアブログ