今更ながら 元旦のお話し・・・


昨年の年末に みるきーちゃんのお家 にお邪魔してきたばりゃ家。

年が明けて元旦のお昼、ばりゃオカンの家(尼崎)に行く前にみるきーちゃんがよく行ってる公園に行ってきました
DSC01179
あのお山の麓にみるきーちゃんがいるんだね♪

また遊びたいねぇ〜

ワンコを求め、河原の方へ移動〜
BlogPaint
チェス子、牛歩仲間がいなくて淋しいのかな?


歩いていると、見覚えのあるものが・・・・・


「あ!! みるきーちゃんが乗ってたイルカやん〜♪♪♪」


みるきーちゃん、イルカに乗る図
201309151813097d1[1]
あまりに可愛いので、「みるきーは何の味?」より拝借致し保存してありました

そこで、このお方にも・・・・・
DSC01198
チェス子、真似っこしてきました〜

ハンドルに爪を立て、ガッチガチに固まってるので手を離したら落ちそうです


ついでにこの坊主も・・・ コアラに手を添えて余裕の笑み?
BlogPaint
BlogPaint
・・・直後にずり落ちてました


さあ、せっかくだからみるきーちゃんの御膝元で記念撮影しましょうね〜
DSC01212 - コピー
BlogPaint
風が強くて寒い日でした〜

こんな写真ばっかりになってしまうので撤収することに・・・



チェス子も強風で顔毛がペッタンコだもんね

しっぽも下がりっぱなしだし
DSC01234

帰り道、シーズー親子に遭遇・・・

すると一瞬でチェス子のしっぽがピ〜ン
BlogPaint
分かり安い性格ですこと〜・・・
BlogPaint
元旦早々、チェス子の激しい誘いにどうしたら良いのか困惑するシーズー君でした


そして元旦早々、色気&食い気のチェス子姐さんは元気です
BlogPaint


おまけのチェス子
DSC01285
これもまたみるきーちゃんの真似っこですねぇ〜

2014年もチェス子には、色気&食い気の元気なオネエでいて欲しいです〜


次回は虎徹のしつけ教室ですねん!


ばりゃの記事ではお休みするわしやで!
チェス子はわしには色気つこうてくれへんかってん〜・・・
わしが男前すぎたんやろか〜?
まぁ、食い気の方が勝ってる気がすんねんけど、
わしの嫁はんが元気でいてくれるのは
ええこっちゃ〜(^▽^)
今年もポチポチよろしゅおます♪
by天国の龍おじさん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村