10月11日。

虎徹のトリミングの後、ちょこっとだけ「可愛いあの子」のお家へお邪魔してきちゃいました♪
DSC03491

可愛いあの子とは。。。


みるきーちゃん です
DSC03551 (2)
チェス子とは同じ歳の牛歩仲間。


ペースと気が会う(らしい)お友達なんです。
DSC03498

そして私は目撃しました。

みるきーちゃん、近所の気になる男の子を前に・・・
DSC03505
少しだけ奇妙な踊りをしているではありませんかっ!

チェス子だけじゃなかった〜〜〜(笑)

注)チェス子はも〜〜〜っと、えげつないですけど。。。



みるきーちゃんのお家でも警備する姉弟。
DSC03511
DSC03514
みるきーちゃんのテリトリーなのに偉そうに。。。

場所は関係ないのかな?


そしてみるきーちゃんにチョッカイを出す虎徹。
DSC03529
遠慮がなくてスミマセン・・・

2回目のお邪魔なので覚えているのかも


チェス子とみるパパさん(笑)
BlogPaint
人が写真撮ってる姿って面白い。。。


って、みるパパさんもこないだ言ってたような・・・(笑)


そしてお決まりの集合写真なんですが〜、、、
DSC03534
左から、みるきーちゃん、チェス子、虎徹


美容院帰りの虎徹とみるきーちゃんは白いのに、

チェス子のお顔が黄色いです

陰になっている訳ではありません


撮影中、こんな会話も・・・
DSC03545
DSC03548
そうだよねぇ〜。

虎徹が泊まりに来たらみるきーちゃんも大変だもんね


でも近くのブリーダーさんに虎徹の兄弟がいるよぉ〜〜〜♪

その気になったらお願いします(笑)



そしてばりゃ家、この日は西宮の家に帰った際はよく行っていたラーメン屋さんで晩ごはんでした。

ほうれんそうさん のラーメンもこれで当分食べれなくなるなぁ・・・
DSC03570
思い切って大盛りを注文したら、食べきれませんでした〜。

ウマイんだな〜、コレが。。。


みるママさん、お仕事だったのに

お邪魔してすんませんでした(*´ェ`*)

うちのアホ虎徹がみるきーちゃんにお世話になりました〜!

ホンマ、おおきに〜(*・ω・)ノ

by天国の龍おじさん

↓ポチっとお願いやで〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村