2017年3月5日に、「1500 vol.2」という大会を行いました。
参加者は以下の通りです。

せんだい・星野流人・虎猫・いわいまさか・羊狩り・田んぼマン・権藤・せい君・いい女・納得(敬称略)

 ルールは加点審査と印象審査のハイブリッド形式、お題は1ブロック2問4分です。
 詳しいルールは割愛しますが、今回はレポート形式で記録を残していきます。敬称略ですので、ご容赦願います。
 また、この日は人数の関係で1ブロック3人での運用となり、最後の周のCブロックで納得が入ったため、以後納得が全てのブロックに入ってバランスを取る結果に。

【1周目】

Aブロック
せんだい・いわいまさか・羊狩り

・バグだらけのRPGゲーム『ドラゴンバグエスト』はこんな感じ
・「両手を合わせて頭を下げる『拝み倒し』」「土下座しながら靴を舐める『服従くずし』みたいな謝罪の四十八手」

 1問目は比較的ベーシックなお題。前回の1500では中々奮わなかったせんだいが「下半身しか映らない」「壁を突き抜けられるので、ラスボスまで一直線でいける」などで得点を重ねていたのが印象的だった。また、いわいまさかは「256回切ると倒せる前振りだが8bit数なので256まで行かない」「レバー操作がCPUとCPUの伝達速度を超えるので、スライムがその分伸びる」など、専門的な回答を繰り返し、何だか良くわからない状態に。本当はもっと面白いのかも知れないが、筆者も未だに良くわかっていない。
 2問目、せんだいはいきなり「横になってテレビを見る『無反省』」という前提を思い切り覆す回答を出して満票を獲得。また、続いていわいまさかは「テーブルに肘をついて謝る『関口宏』」と出して満票を得る。最終的に、せんだいが「目を見て真剣に謝る『本来』」と出して試合の主導権を握った形に。
 また、羊狩りは「喧嘩した翌朝、妻の枕元に薔薇を置く『ピロー・ローゼズ・ラブ』」「女同士が『ごめんね』『私の方こそ』って抱き合う『ハグハグ・チャーミング・シンフォニー』」などと、プリキュアの技みたいなキラキラ感がある回答を連発し、「朝8時か」と言われていた。


Bブロック
田んぼマン・星野流人・権藤

・芸能人が戦うバトル漫画に出てきそうなセリフ
シャア
画像で一言

 1問目はシンプルな芸能のお題。序盤は全員探り探り回答を重ねていたが、なかなかポイントにならず。だが田んぼマンが「天野く~ん、こんな惨めな姿になっちゃって」と出し、やっとお題を捕らえられたか。その後、沈黙を守ってきた権藤が「敵がドサッと倒れて、みのもんたが『残念!』と言う」で3ポイント獲得。その後も星野流人が「露払いをした人たちに対してインスタントジョンソンが『お疲れちゃーん、後は俺達の仕事だ』」で3ポイントをもぎ取った。
 2問目は画像で一言。頭の長いシャア・アズナブルのコラ画像。全体的に苦しい戦いだったが、星野流人が「グフが1体倒されるたびに少しずつ伸びていく」などを出して奮闘。また、田んぼマンは「『何でアムロに負けたんすかねえ』『顔長いからや』」で3ポイントを獲得した。


Cブロック
せい君・虎猫・いい女

・女子のリコーダーを舐める事に人生を賭けてる人の名セリフ
・「働くのダルいなあ~」というわけで、木へんの漢字を使って会社を早退して下さい

 1問目は変態性の高いセリフお題。せい君がいきなり「3人分舐めてからがリコーダー」と3Pをもぎ取り、爆笑をとる。またこのブロックでは、虎猫が奮戦。「まあ儲かるとか、儲からないとか、そういう話じゃない」「時代が俺に舐めさせてるところある」と2ポイント以上の回答を確実に重ね、最終的に「1回音楽の道を諦めて、そこから」で3ポイントをもぎ取った。音楽への復讐としてリコーダー舐めてる奴、やばすぎだろ。
 また、いい女は「知ってるか、DNAの味は甘酸っぱいんだぜ」「歯形をつけちゃいけないんだよ」と、完全にやってる人の回答。客席を恐怖の渦に落としていた。また、終了間際、せい君は「3時間目体育、4時間目音楽、いい時間割」といい女の変態性を凌駕し、客席を凍り付かせた上に満票を取った。こっわ。
 2問目は漢字の引き出しが直結するタイプのお題。いい女は開始早々、「村八分されました」「権力怖いんですぅ」「課長様~帰しちくり~」と、良い回答を重ね、このお題の主導権を握ったかと思われたが、せい君が「松ぼっくり集めてきます」の一答で場の空気を一気に引き戻した。絶対駄目だろ。また、木へんの漢字の奪い合いとなったこの勝負、虎猫は苦しんだか。



【2周目】

Aブロック
虎猫・せんだい・せい君

寿司男
画像で一言
・うっかり刑事のうっかり殉職シーン

 1問目は、謎の状況の画像。寿司くんという漫画家さんの画像らしいです。虎猫は早々に「くら寿司で食い逃げしてから幻覚が消えない」とお題にしっかりとアジャストした回答で3ポイントを獲得する。その後は、中々3ポイントは出ないものの、せい君が「あんたが食ってくれないからやで」「なあなあ、逆上がり教えてくれよ」と答え、ポイントを重ねた。お題の捉え方の上手さが、明暗を分けたか。
 2問目は比較的標準的なお題。せんだいは「間違って縄で首吊っちゃった」「カツ丼食うか? まあ俺食ってから調子悪いんだけどな」と良い回答を重ねるが、全体的に中々渋い結果に。そんな中、虎猫が「死ぬと二階級特進となると知って、次の日に」という回答で、高得点には繋がらなかったものの強い印象を残していた。全体的に加点の得点が跳ねない時こそ、客席に強い印象を与えられるかどうかが鍵を握るこのルール。どのように票が分かれたか。


Bブロック
田んぼマン・羊狩り・権藤

・「お前、本当は記憶喪失なんて大嘘だろ」と思った理由
・子供収容所とも呼ばれている『網走保育園』の劣悪すぎる環境

 1問目は、設定条件が少しきつめのお題。田んぼマンがここで「アイドルを間違った名前で呼んだら、訂正してきた」「大掃除をしていたら記憶喪失になりましたと言われたが、大掃除で記憶喪失になるわけがない」と言った回答で得点を重ねる。また、羊狩り「ここはどこ、私は誰、あなたに一昨日貸した2000円返して貰ったら記憶が戻る気がする」、権藤「テレビ見て良いよって言ったら麻雀チャンネル見始めた」と良い回答で、双方が応戦。だが、最後に田んぼマンが「ここはどこ、私は誰、水のトラブルはクラシアン」と言う回答で突き放した形になったか。
 2問目、田んぼマンがいきなり「大自然に放置されている」と出して3ポイントを奪う。放置するなよ、もうそれは保育してないだろ。また、直後権藤も「番号で呼ばれている」と、チューリップの名札に「ろくじゅうばん」と書かれた絵回答で3ポイントを獲得。この日、権藤は「卒園の日に『もう帰ってくるなよ』と言われる」など、要所要所で確実に爆笑を取っていた。
 また、このお題では羊狩り「死んだ園児を燃やして暖を取ってる」、田んぼマン「ボディーブローで無理矢理寝かしつけられる」「伊達直人から犬の生首が届く」と、怖い回答が連発していた。犬の首はもう、伊達直人がおかしいんだよ。伊達直人が、やばいんだよ。


Cブロック
いわいまさか・いい女・星野流人

アトリエの画可
レンブラントの『アトリエにいる風景』という絵です。この絵を描いた時のエピソードを教えて下さい
・伝統芸能と化した500年後の大喜利の様子

 1問目は名画の変則的な画像お題。いきなり星野流人が「この絵? いや、描いてないですねえ えっ? 三億で売れる? いやー、筆が乗って仕方なくって!」という、得意の小芝居を使った回答で3ポイント。このまま星野流人のペースかと思われたが、いわいまさかが「アトリエにいる時は宅配に来ても気づかない事がある」「夏場は涼しいのでこっちにいる」と、何だか所帯じみた回答で3ポイントを連発。リビングの話かよ。
 また、いい女は「モンブランの方が良いと言われた」「川に身を投げてどんぶらこっこした」「50万で売れたのでインプラントをした」「鉱石を発見して、玄武岩と名付けた」と、ダジャレになってるような、なってないような回答を連発。全員から「嘘だろ」「かかってるわけがない」「ここは日本だぞ」と言われていた。
 2問目はメタ的なお題。いい女が「良い挙手を促される」と、何だか伝統芸能らしさのある回答で3ポイント。また、星野流人が「おぉ~と拍手で滅茶苦茶票が入る」と言う回答を出して、羊狩りが「良い時代だなあ」と言った結果、「羊狩りは500年生まれるのが遅かったのではないか」と言う意見が出ていた。羊狩りは死後に評価される……?



【3周目】

Aブロック
いい女・星野流人・虎猫

・「この北海道物産展どこかおかしいな?」どうしてそう思った?
馬職質
・画像で一言
 
 1問目、星野流人がいきなり「寒い! あー、寒い! と寒さを全面に押し出してる」と言う回答でいきなり優位に立つが、直後虎猫が「くま殺しという名前で斧が売ってる」という回答で3Pを取り応戦。その後も星野流人は好調で、「生キャラメル頼んだら生ビールみたいに威勢良く出された」などで得点を挙げるなどで得点を重ねていた。
 また、ここでいい女が「営業に来ていたジョイマンが『稚内 わかんない 知床 ズンドコ』と言ってる」と、マジでジョイマンそのもののクオリティを再現したのが印象的だったか。その後、虎猫が「ジンギスカンの事を、羊のぐちゃぐちゃ煮と呼んでる」「北海道はでっかいどうポップで何も見えない」と高得点を重ねて、更に印象付ける結果に。
 2問目は画像で一言。虎猫がいきなり「今のレース一枠あなたですよ」と出し、大爆笑を取る。何で町をうろうろしてんだよ。また、虎猫は「『何杯飲んだんですか』『ヒヒン、ヒヒン』『二杯か…』」と出して3ポイントを取り、主導権を握る。そんな中、いい女は「『どこから来たんだ』『モー』『牛 じ ゃ な い か』」とだし、勢いでポイントを浚い、また、星野流人は最後に「仮面舞踏会と言いましたが、ここくるまで違和感感じませんでしたか」と言う回答を滑り込ませ、3ポイントを奪う。ちなみにここ、秋葉原っぽいです。


Bブロック
田んぼマン・羊狩り・せい君

・ペット病院で起こった奇跡カルタの「は」
・聖徳太子がコミケ初参戦した時のエピソード(六升提供お題)

 1問目はカルタお題。このお題でも、田んぼマンは相変わらず「半分になっても生きている」「ハンマーで釘打って無理矢理足くっつけた」と言う怖い回答を繰り返していた。疲れて知るのかもしれない。この中ではせい君が奮戦、「ハッシュタグ『ペット病院なう』がトレンドに」で3ポイント、また「『ハアハア言ってるんです』『それが、犬ですよ』」と良い回答を重ねていた。また、このお題では、羊狩りが「ハメリカンショートヘアー」と言う回答を出して、「いないんだよ!」の嵐を受けていた。いないんだよ!!
 2問目。コミケのお題と言うことで、客席の星野流人が大ハッスル。だが回答席のメンバーはあまりコミケに慣れていないのか、少し苦戦したか。その中でも、せい君は「幻想を抱いていた腐女子に号泣される」「日没するサークル、という発言でTwitter大炎上」と確かな一撃を出してポイントを重ねた。また、田んぼマンが「コスプレイヤーに俄扱いされた」滑り込み3ポイント。かなり有利になったか。また、個人的には羊狩りの「どこを回っても同人誌をいっぱい貰えるので『超得太子』と呼ばれる」と言う解答は、評価されるべきだと思う。


Cブロック
いわいまさか・権藤・せんだい

・カッパの通う高校『皿立 遠野学園高校』の授業風景
ゴリラ
この後、なんと言うんですか?

 1問目は、妖怪の中でも「カッパ」にのみ焦点を当てたお題。いきなり、権藤「不良が頭の皿をガチガチに固めている」せんだい「鼻立天狗高校とタイマンを張る」と出し3P、学校の要素を上手く寄せてポイントを獲得した。だが、いわいまさかは少しお題を飲み込むのに時間がかかったか。「倒した相手の顔が甲羅に出る」と、本当に怖い絵を描いていたりしていたが、終了間際「明るい」と言う絵回答で3ポイント出していた。本当に、明るそうなかっぱの絵だった……。
 2問目、英語を喋るゴリラの画像のお題。このお題では権藤が跳ねる。「I am golira. You are not golira!」「I am golira! I am golira! hooooo!!!」と言うテンションに任せた回答で3点を連発した。また、その中でせんだいは「I was human. Help me!!」と言う回答が3ポイント。こわすぎ。
 また、このお題終わった後、休憩中にみんなで「俺だ俺だ俺だ」みたいに「ゴリラゴリラゴリラ」と叫んだり、ドラミングする時間があった。ここはゴリラ園。



【4週目】

Aブロック
羊狩り・虎猫・せんだい

・商店街で殺人事件が発生! 被害者は真夜中路上で頭を殴り殺されていたらしい… こじつけ探偵「◯◯◯」(星野流人提供お題)
・ハンムラビ法典には「目には目を、歯には歯を」という言葉が載っています。では、界で一番適当な法典「勘ムラビ法典」にはどんな言葉が載ってる?

 1問目は変わったお題。ここでは虎猫とせんだいが大爆発。虎猫は「わかりました、魚屋は馬鹿。あいつだ」「頭を殴られたと言うことは、犯人は頭が嫌い。魚の頭はまずい。俺は魚の頭が嫌い。……犯人は俺だ」、せんだいは「真夜中で殺人事件と言うことは、昼間は平和!」「殴り殺されたと言うことはある程度腕力が必要だな。つまり犯人は若者。うん、この商店街に犯人はいない!」「夜中に商店街を歩くのが悪い!」と出し、得点を重ねた。そんな中で羊狩りは、独自の路線を開拓し続ける。「犯人は肉屋だ、一発ミートしちまったんだろ?」「米屋が犯人だ。来週(らいすー)分かるぞ」、そして、「犯人は美容師と見せかけて床屋が犯人だ。なぜかって? 奴はガイシャを、利用(理容)したんだ」でついには3点をもぎ取った。執念の3点だった。
 2問目、いきなりせんだいが「女には金を」で3点を奪う。また虎猫も「上半身には下半身を」「パンには肉を」と、マジで適当な事を繰り返し、最終的には「お母さんには感謝を」で3点を獲得していた。羊狩りは終始変なことを言っていたが、急に「夜は夜、危ないよ!寝よ寝よ!」という回答を出して3ポイントを取っていた。


Bブロック
田んぼマン・いい女・権藤

ピカチュウ戦場
画像で一言
・クソひな祭り(六升提供お題)

 1問目はポケモンの画像お題。権藤が「ポケットモンスター国連/反政府」など良い回答を出すが、全体的に序盤は探り合う感じの試合展開。だが、しばらく怖いことを言ってた田んぼマンは「おいサトシ、ちゃんとマサラタウンにさよならは言ってきたのか」と、ここで3ポイントを獲得。
 2問目。少し膠着していたが、いい女が「♪誤認逮捕でムショ送り~」と言うホームランを打ち3ポイントをもぎ取り、盤面を引っ繰り返したか。また田んぼマンも「黒人が勝手にクラブミュージック流してる」と出し3ポイントで応戦。強烈な殴り合いを演出していた。そんな中、権藤は「8月24日!」「もう皆飽きてる!」と、なんか楽しくなっちゃっていたのも印象的だった。そんな中、終盤いい女は「多摩センターのイトーヨーカドーで3ヶ月ぶち抜きでフェアをやっている」と出し、更に3ポイントを上塗り。存在感を見せた。しかし、「ぼんぼりを見たレズイタリアンがボンボヤージュと間違えている」と、全部違う回答もしていたので、それが観客にどう映ったか。レズイタリアン? 凡小火ーじゅってフランス語では? レズ、イタリアン?


Cブロック
いわいまさか・星野流人・せい君・納得

・ド変態の剣道家「◯◯◯」
・ブラック企業の社員旅行で温泉に行ったそうですね。…あれ?嫌なことでもあったんですか?

 ここから、遅れてきた納得が、全てのブロックに入る形に。
 1問目はセリフお題、良い回答がぽんぽん出る展開に。いわいまさかは「使った小手の臭いが好き」「素肌に胴」と出したり、せい君の「失礼に始まり、失礼に終わる」と言う回答を出したりしていた。しかし、ここで飛び出したのが納得。いきなり「アハーン」と出し3ポイントを獲得。この後も「メンチオ」とか「エッチブレード」(エッチブレードは3ポイント)など、合ってるけど違うんだよな~と言われていた。
 2問目は、ちょっとリアルなお題。ここでも納得は大活躍、いきなり「仕事が終わんない」3ポイントを出したかと思うと、「温泉上がった後、黒い牛乳飲まされた」「嫌なことがない。多分ここはあの世なんだと思う」「みんなでフォークリフトに乗る」「ぽんぽこ温泉」など、持ち味を生かした回答を連発。また、「ぽんぽこ温泉」は、みんなに「ぽんぽこ温泉…?」と言われていた。納得の活躍が光る回だったが、いわいまさかも「どうやら死んだことになっている」「ホワイト企業の人と一緒になってその違いを思い知った」で爆笑を取り、星野流人も「土日使って行った」「会社用の携帯に仕事先から電話が掛かってくる」と、本当にイヤな回答を連発。最終的に、「温泉にでけえ社員が入ってせまい」で3ポイントを獲得した。



【4週目】

Aブロック
せい君・星野流人・羊狩り・納得

・セリフを埋めて下さい。(えび)
・西暦2017年にやってきて一番ショックだったことって何ですか? お侍さんになりきってお答え下さい。

 1問目はエロゲーの画像お題。ここで、田んぼマンが「エロゲーは2,3本しかやったことない」とリアルな事を言っていた。
 ここでは星野流人が大活躍、「しゅごい~茹でられちゃうのぉ~」で3Pを取ったり、「覚悟しなさい、私との恋はやめられないし、止まらないわよ」で爆笑を引き起こした。また、納得も「納得ー朝だぞー!」と言う回答で3ポイント取っていた。エビの幼なじみのいる、納得。また、羊狩りは「黙っててごめんなさい、私本当はザリガ人なの」と言う回答を出し、せんだいのツボに入っていた。
 2問目は、なりきりお題。納得は、ホワイトボードを持って「どなたかこれの使い方を教えて下さい」という飛び道具的な回答で3ポイント。またここでは羊狩りが奮闘、「バカ殿…?なぜ謀反されん」という回答で2ポイントを取った。また「拙者はこの時代で、刀を置いて『待』つことにするでござる」という回答で「おぉ~!」という感嘆の声があがるものの、0ポイントだった。死後評価されるかもしれない。


Bブロック
虎猫・田んぼマン・いわいまさか・納得

・登場人物全員が洗髪してる漫画雑誌『週刊少年シャンプー』を読んだらこんなシーンがあった
Goosehouse
楽しそうですね。連中のテンションをゼロにして下さい。

 1問目は漫画のお題。納得は「強くなったな、メリットしよっか」でいきなり3ポイントを取ったかと思うと、「BREACHという漫画なんですけど、ハゲる」と言う回答で爆笑を取っていた。この回では他のメンバーも劣らず大活躍、田んぼマンは「コラー両津、ストパーかけてくるとは何事だー!」「頭皮マッサージで潜在能力が引き出される」などで爆笑を取っていたかと思うと、虎猫も「ルフィが『椿のおっさーん!』て言う」「天津飯が三つの目ともシャンプーでつぶされる」と重ね、滑り込み回答で「めっちゃ髪濡れた『安西先生、ドライヤーもしたいです』」と出し、やっと3Pをもぎ取った。また、いわいまさかの出した「山岸由花子がもっと活躍する」という回答で会場が一瞬硬直。筆者も、まさかいわいさんがジョジョの奇妙な冒険の回答をするとは思っていなかった……。
 2問目はGoosehouseの画像お題。ここでは田んぼマンが一歩先頭へと躍り出る。まず、「警察が入ってくる」で3ポイントを得たかと思うと、「志村けんが全員にセクハラして帰った」「電気を消した後知らない人間の死体がある」などの回答でコンスタントに点数を重ね続けていた。また、虎猫も「端の部屋から順に火をつけていく」「性病の正しい知識を伝える」と出し、ポイントを重ねて決勝への望みをつなげる。また、納得が「デブがいるんですけど、デブがちょっとずつ増える」と出したかと思うと、いわいまさかが「デブの目からゴキブリが出る」と、出すなど、何故かデブいじりの回答が横行していたのも見所だったか。


Cブロック
せんだい・いい女・権藤・納得

・子供に人気のヒーロー番組『お茶戦隊チャレンジャー』にはこんなシーンがある
・漫画『ワンピース』が好きすぎる人同士で組んだ漫才コンビはこんな感じ

 1問目はヒーロー物のお題。ここでは、いい女が好パフォーマンス、「ショッカーみたいなのが『ティー!』って叫ぶ」「なんてことだ、猛毒と綾鷹を間違えた!」などで得点を稼いだ。納得は、「人気youtuberのカテキンがゲスト出演出てくる」「ティーンエイジに大人気」と回答し、羊狩り扱いされる結果に。また、権藤が「赤がいない!」という回答を出した時に「紅茶でいいだろ」「紅茶でいい」「まず紅茶が出てくる」と総ツッコミを入れられて、炎上してしまった。
 2問目、ワンピースのお題。せんだいが「滑ってる仲間を見捨てられない」、権藤が「最後にクソありがとうございました!と言う」「このコンビを完全にパクったフェアリーテイルが出てくる」などとお題の要素を上手く使った回答で得点を重ねていたが、終了間際にいい女が「ありったけのーボケをー、詰め込んでー!」と高らかに歌い上げ3ポイント。かなりの爆発を出した。



集計の結果、印象審査の投票で1位は28Pでせんだい、2位は27Pで虎猫に。また、加点審査は61Pで虎猫が1位、54Pでせんだいが2位だった。そのため、それぞれの審査で次点についていた納得が通過、更に印象審査で納得と同票、加点形式で次点になっていた田んぼマンが決勝に進んだ。




【決勝】
『加点1位』虎猫・『印象1位』せんだい・『加点・印象3位』納得・『印象3位』田んぼマン

・こぶたの兄弟がオオカミに食べられないように身を守る童話「101匹のこぶた」どんなシーンがある?(羊狩り提供)
蒼男
画像で一言



 決勝1問目。田んぼマンが「見苦しい出産のシーンから始まる」「ケーキを作ってて逃げ遅れた奴がいる」と出していきなり3ポイント、いきなり周囲を突き放すウケ具合を見せた。また、納得も「35匹目の子豚でまだ和紙の家作ってる」で3Pを出して追いすがる。他にも、「オオカミが、そんなにいなくとも、と思う」「75匹目の子豚がみんなを守りたいと気持ちで守護魔法を覚える」と言う回答をコンスタントに出していた。虎猫も「オオカミが保健所に連絡して纏めて始末する」、せんだいは「オオカミが来たぞーと言う悪豚爺さんが出てきて最後に食われる」とそれぞれ持ち味を生かした回答を出して会場を盛り上げていた。しかし、最後に田んぼマンが「102匹目が母体に隠れている」と出して3ポイント、頭一つ抜け出たか。
 2問目は画像お題。ばらけつが「ぞうきん・やばい」で検索した画像。ここでは、虎猫が「歌のうまさメインでやってく」で3ポイントを取り、以降も「炊き出しに何回も並んでくる」などで活躍した。しかし、1問目で回答を量産した田んぼマンは、ここでも止まらない。「ローソンの新しい制服」「俺達はこう見えて、話の通じる奴らだから安心してくれ」「毎月こいつらが安全日を教えてくれる」など、しっかり骨太の回答を重ねていた。また、「そういえばこれウォッチメンか」と呟いたばらけつを見た納得は「じゃあ、青ッチメン」と回答していた。

決勝の審査方法は、加点で得たポイントに加えて、1位8P、2位4P、3位2P、4位1Pを加えるというもの。 
加点審査の結果、虎猫は15P、せんだいは5P、田んぼマンは20P、納得が14P。印象審査の結果、田んぼマンと納得が同票で1位。また虎猫・せんだいも同票で3位となり、

1位 田んぼマン 28P
2位 納得    20P
3位 虎猫    17P
4位 せんだい   7P

となった。
優勝の田んぼマンさんには1500円の「いいシャンプー」が送られ、責任持って持ち帰っていただいた。


以上が、「1500 vol.2」のレポートです。
次回開催は未定ですが、4月15日(土)13時から大阪は高槻現代劇場203号室にて、「1500EX vol.1」を開催する運びとなりました。詳しくはついぷらをご覧下さいませ。
更新遅れてすみません。拙い文章ですが、何かの足しにしていただければ幸いです。重ね重ね、このたびは本当に有難う御座いました。