2008年07月05日

衝動買いの恐ろしさ。

 ゚     *. (_ヽ   ASUSのEN9600GSO購入! 
 '  * ∧__∧| |  + イヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

        Λ_Λ
      /,'≡ヽ::)、 なんでサブパソコン用に
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グラボ買ってるんだ・・・


      *。+ _、_゚ + ・
   Λ_Λ_・.(<_,` )_゚ ・ PentiumDもCore2Duoにするのですね?
  /,'≡ヽ::)m)V _ n   l  * わかります。
 ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄E_ ).ノ ̄ ̄ おっとサブパソコン自体を新調するとは
               さすがですね!


続きを読む

barando at 10:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月25日

リネに復帰中

今、リネに復帰している、パソコンを新しくしたので
どんなぐらいなのかなと試したくて一ヶ月課金した。

最初、狩りクランに加入させてもらって、のんびり狩りを
していたのだが、前回のゴダ戦をみて久々に戦場に出たい
衝動にかられた。

数クランからお誘いをいただいてるので、体験をして
熱い戦争をさせてくれるであろうクランを決めるつもり。

俺はタンクで最前線に出たい、そしてあの熱いハートを
蘇らせたい(PentiumDが熱いとかではない。)

プレイヤースキルどうだろうかな、下手がまた下手に
なってるのではないかと心配(笑

戦場が俺を呼んでいる。

うわ何をするやめr

barando at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月13日

ーIntel(R) Pentium D

今はサブパソコンになってしまったが、
買ってからずっとPentium4 531だった、
しかしさすがに古さを感じていた。



何かこのマザーボード(P5LD2)に付けれる
良いCPUはないものか・・・


BIOS情報とCPU対応表を見ていると
あるCPUが対応していたのだった。

これが熱いCPUと俺の出会いであった。


続きを読む

barando at 22:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!