昼から生駒のお隣
平群のシスタークワイア
ローズゴスペルクワイアさんの練習に、お邪魔して来やしたぁー
875a912d.jpg場所ぁプリズム平群、件の道の駅のすぐ近く
写真ぁ、公民館からの眺め
気持ちいーんで、バイクなのである ♬
日焼けどめ、塗んの忘れた(^_^;)

本日の講師ぁ、御大じゃなくってルパンちゃん
NBPの練習ん時ぁ
御大よりもシビアにピンポイントで指摘してくれるんで
常にルパンちゃんの隣を狙っとったもんだ(笑)

そんなルパンちゃんにビシバシ鍛えられとるローズさんに混じって歌う
むっちゃ濃い練習っした
久しぶりに聴く彼女の歌声ぁ、相変わらずかっけーっ♬
またぜひ、お邪魔させていただきてぇ!

終わってからぁルパンちゃんと、お茶しばきやした
話も濃かったりなんかしてな(笑)


いいなぁ、NY
おいらもゴスペルに出くわしたかった
3人で、違うリズムのクラップ!
https://youtu.be/XINGmLwMSAI