2013年11月21日

久しぶりに♪

ログインできました(^^)
PC強制終了や、ログインIDどっかいったり(笑)
あれやこれやでログインできず・・気がつけば・・ずいぶんたってました(^^;

レンジだった時にロングやショートでうまくとれて♪
日帰り決済(笑)してましたが・・。

先週からはポジ持ち続けております。何泊コースになるのやら( ̄▽ ̄)





barber5 at 05:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月03日

円安〜♪

今日も朝からやることいっぱい☆





先週仕込んだ分が、円安のおかげで利益がたっぷりでましたヽ(*´∀`)ノ
今はポジションなし〜。
リカクしたから・・まだまだあがる可能性あるけれど(笑)
欲張らず・・・回転させていきたいと思いま〜す♡





barber5 at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

久しぶりに・・経過報告

久しぶりすぎてログインできなかった・・(笑)

6月に円高になって放置してましたが、わりとレンジだったので
あがったら売って。
さがったら買って。
を、繰り返してました。
そうすること約2ヶ月。
気がつけば資金はどーんとプラスに♡





9月からもゆるゆる回転でGOGO♪です(^^)

barber5 at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月07日

円高で¥

今日は雨が降るのかと思っていたら・・まだまだピーカンです☼







週初めからコツコツ拾っていたロングポジションですが・・。
もういっぱいです(笑)

当分、放置でよさそうですヽ(*´∀`)ノ





barber5 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月04日

予想的中♪

あんまり嬉しくはないけれど・・円高に進みましたね★
予想的中♪(って、誰でもわかったよね・・笑)






そんな私はコツコツと拾っておりました♪
とりあえず、プラスになってるのには全部ストップつけておきました(^^)

今月もコツコツ確実にいきたいです♪





barber5 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月01日

割り込むのか?

昨晩はなかなか寝付けずアイフォン片手にすごしました(笑)

ドル円もオージー円も一旦上昇してたんですが・・。
今朝起きると・・また落っこちてましたね。

月曜日は株価も大きく下げそうだしなー。
ドル円は100円死守できるかな。
拾っていいのか・・ちょっと迷うところですね。

それでは、よい週末を〜♪





barber5 at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

わぁ〜い♪

今日は子供達の家庭訪問(≧∇≦*)
1時間楽しく先生からお話きけました(*´∀`*)







先週からコツコツ拾っていたオージー円ロングが、いい感じに育ってます☆
ほぼすべてのポジションにストップつけました〜( ̄▽ ̄)





barber5 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月24日

ドル円ショートとオージー円ロング

昨日は年に1度の検診ディ。
毎年検診前に体重調整するのですが、今年はしなくても去年よりも減ってました(笑)
そんなもんなんですね(^^)





昨日は午後から大きく円高方向へ。
最初は何があったのかわからなかったんですが株価が1000円以上落ちたみたいですね。
私の持ち株は、今月初めにほとんど利益確定♪していたので損害はなし♡
もっともっと落ちたら・・優待狙ってまた買おうかなと思ってます。

FXでは・・ドル円をショートしてました。
まさか2円以上落ちるなんて・・1円分でストップかけてたらリバンドでしっかりひっかかってました(^^;
まぁ利益があったのでよかったんですが、もったいなかったです。
同時にオージー円はロングを仕込んでましたので、たくさん拾えてました。
今はオージー円のロングにストップつけて持ってます。
今日はどんな動きになるでしょうね。





barber5 at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

ショート正解♪

今日も昨日に続いて毛布洗濯☼
今日は朝から快晴です♪






昨日はドル円ショートを仕込んでました。
チャレンジ口座では大きくはってたのもあって、おいしくゲット♪

今日も早朝から少しショート仕込んでます。
もうストップつけておこうかな・・。






barber5 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月21日

口座の中は・・

今日は曇りなの?天気予報では真夏日予想だったよね・・。
毛布干したのに・・曇り空です〜(´Д⊂






今使ってる口座は3つ。
1つはチャレンジ口座という名のハイレバ口座。
ここはポジポジ病が出てくるとハイレバ・ハイレバで大きく増えて〜大きく減るという。
なかなか増えない口座です(笑)

1つは大型口座。
一番資金が入ってる口座でかなり固めにポジります。
なので、確実に少しずつ増えていってる口座。

1つはバイト口座。
もしも・・世間一般レベルでバイトに行くとしたら・・・。
月に70000円くらいあれば理想的かな?
(850円@5時間@4日@4週)
からうまれた口座。
70000円@12ヶ月で年間85万円くらい増えたら最高♪
と、ここの口座もゆるゆる口座だったんですが、実は一番大きく育ってる口座です。
150万円から始めたのが2ヶ月で約90万円プラス。(2013年3月スタート)

今年は確実に増やしていきたいです!






barber5 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)