粟ヶ岳の頂上でまったりとできる場所があるんです 










20200324-169



     かっぽしテラス





    もちろん 車でも自転車でも来ることができます





20200324-144





     ただし車道幅は3m強ぐらいかな?






20200324-166




    オープン天空カフェです







20200324-94



    うちの隊長 さっそく 芝の状態テイスティング









20200324-93




どうっすか? 蒸れた あんたと草原のにほいと感触は(笑)






20200324-67
20200324-66



     かっぽしランチ 1200円




    あわんたけカレー(ビーフ)1100円









20200324-147




     そして待っている間の セルフのしぞーかおでん 


    値段忘れた たしか全部一律料金100円はしない



    しゅんしゅんを通り越して液体になる寸前でした 



                うまいです( ̄▽ ̄)












    あわんたけカレー ビーフ



20200324-156


     天空にしてみた








20200324-159


 
   けっこうコクがあり うまい!


      イロどりがきれいで 天空に合います。







     かっぽしランチプレート



      はい、これもてんくうね
20200324-153

  


    お子様ランチみたいで不覚にもうきうき顔



      そんなアラフィフでもいいぢゃない



   味も作りたてなので (゚∀゚)ウマウマ 



    山頂でこんなランチがいただけるなんて 大満足




20200324-126



     ペンタも のんびり まったり








20200324-163






   景観を愛で  食を愛での



    ステキなランチタイムを過ごす。











  こんな時間の過ごし方を人生の後半はもっとしてみたい



               とっとこ隊でした。