ちょっと新しくコーナーを設けて、
好きなバンドのジャケットや物販商品(Tシャツ)などの
デザインについて、あぁだこぅだと語っていこうと思います。

第1回目はホワイトストライプス

そもそもbarberpole...というブランド名が思いついたのも、
ホワイトストライプスのアートワークに憧れていたからかもしれない。
もしくは、barberpole...というブランド名が浮かんだ時に、いいかも?!
と、思えたのはホワイトストライプスのアートワークをかっこいいと思っていたからかもしれない.... 
と、いう感じでリスペクトです。

まずはジャケ...

_SS500__SS500_
 













一部を除いてほぼブレないイメージの仕上がり。
ここまで、ジャケのイメージに統一感が有るバンドは少ないのではないでしょうか?
スタイリッシュ!!な感じですね〜

そして、Tシャツ



0010000000042












まるで、私がパクッたかのごとく、barber poleのTシャツにそっくりです!!

btwspeng2















こんなのも有ります。
いかにもバンドT....って感じじゃない所がイイですね。



これは凄い!

ci090213184540_2


















USBメモリーでのアルバム発売(各3333個限定)
ジャックとメグの特徴出てますね〜

やはりこの元夫婦、ちょっと似てますよね?!
これなら、兄弟と言われても違和感ないかも....(バンドとしては姉弟の設定)

最後にプロモ.....

 

ミシェルゴンドリーが撮った作品は他にも数本有るんだけど、
私はこのThe Hardest Button To Button が一番好きです。
シュールです。メグのつたないスティックのさばきがイイ味だして、本当にイメージにピッタリですね。


 
You Don't know What Love is
もう、素敵としか言いようがない....


以上、ホワイトストライプス編でした。