2012年03月

2012年03月29日

mixiチェック
写真03


今日はぽかぽか陽気で散歩気分。
おまけにサブウェイのサンドウィッチが食べたくて、
多少の調子悪さを忘れて思い切って外出することにした。
続きを読む

(14:03)
mixiチェック
来月の長距離ライドに向け、
自主トレしています。

今は身体に無理のない程度ですが・・・。

(11:00)

2012年03月28日

mixiチェック
今朝は朝から妙な感覚。
めまいでもない、バランス感覚も妙な感じ。
それにとにかく眠い。今日だけはその眠気には勝てない。

主婦という立場に今日は感謝しなければ…。
朝、夫を送り出して13時まで延々と眠ってしまう。
平日の睡眠時間は約7時間。8時間あると一日元気に過ごせるが、
今日は7時間の睡眠時間も全く意味がない感覚です。
起きていることが辛かったので今日は半日寝ちゃいました。

でも最近「眠りが足りない感覚」があって、お昼くらいまで眠らないとバランス感覚やめまい感なく過ごせない日があります。私だけなんでしょうか??
私が単にサボリ癖がついているだけ??




(14:00)

2012年03月27日

mixiチェック
先月末の不妊治療(2段階凍結胚移植)で黄体ホルモンを補充開始後、
バランス感覚が改善したことを「ケロピーとラムリン」の中で報告した。

不妊治療は結局妊娠の継続には至らず、ホルモンの補充は途中で終了しました。
その後の感覚ですが、黄体ホルモンの減少と共にやっぱり妙なめまい感が出てきました。
妙なところで転んだりすることと、以前のようなふらつきはまだありません。

父からプレゼントされた高電位治療器のおかげで足の指先に自分の意志が伝わる感覚は生まれてきました。

ほんのしばらくの期間(3週間の黄体ホルモン補充期間)でも感覚的に残っている健常時の自分が、日常の自分の感覚になってくれたらいいのになぁ・・、と思いながら昨日から室内設置のロードバイクに乗り始めました。自転車に乗れるうちにしっかり身体に記憶させたいですからねぇ。

頑張ります!!

(16:37)

2012年03月26日

mixiチェック
ココロにようやく春がやってきました。
ブログ再開します。これからもよろしくお願いします。続きを読む

(12:41)