August 09, 2006

夏休み

どーしてもブログの更新が止まってしまう。
だってめんどくさいやん。

てか、このブログ見てくれとる人っておるんやろか。
一時は盛況やったのにな…。

話を本題に。
もうすぐ夏休み。12日〜20日まで。けっこう長いよな。
実家に帰ってやりたいこと、かなりある。

釣り、BBQ、花火、海、飲み、etc…。

あと2日。2日出勤したらええだけやもんな。


頑張っとこうか。

barca_1107 at 20:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)WEBLOG 

July 04, 2006

ど〜も。

むっちゃ久しぶりにブログの更新です。
しかし、あれやな、全然更新してないな。

しかも、書くことがなくて困ってます。


そうそう、社会人になって3ヶ月。少しは一人前になりました。

以上、報告まで。

barca_1107 at 21:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)WEBLOG 

April 30, 2006

久々に

505274cf.jpgブログを更新してみようと思う。

言うても、書くことないんよな。mixiに書いてしまうから。

でも、訪問者がおることがすごい。

とりあえず、バルサのチャンピオンズ決勝進出、リーガの優勝に王手、XAVIの復帰を祝っとこか。

i VISCA BARCA !

barca_1107 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WEBLOG 

April 16, 2006

お酒

が少し飲めるようになりました。

飲み会が楽しくて仕方ありません。

barca_1107 at 20:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)WEBLOG 

April 01, 2006

無題

最近、めっきりコメントがなくなりました。

『も〜ぉぅ、ぷんぷん

barca_1107 at 01:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)WEBLOG 

March 30, 2006

Piazza di Spagna

d6a7f5d5.JPGオードリー扮するアン王女も訪れた、スペイン広場。

barca_1107 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WEBLOG 

March 28, 2006

Theme of my life

262214f7.JPG

barca_1107 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WEBLOG 

The night view of Bergamo

1cce90ef.JPG

barca_1107 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WEBLOG 

March 27, 2006

電車にて

先日、山手線に乗ったときのこと。
上下ジャージの高校生軍団を発見。その数、20〜30人。

うざいなぁと思いつつ、ふと彼らの背中に目をやると、『香川中央高校・ハンドボール部』の文字が。
全国大会に来とったんやろか。たぶん、そうやろう。実際、あの高校は昔から強いしな。

それだけで、ちょっとうれしい気分になるんが、讃岐人の俺。

でも、それでは終わらんかった。
1人が「自分、そろそろ降りますんでどうぞ。」と中年のおばちゃんに席をすすめる。おばちゃんは最初断ったけど、結局座ることに。

俺は思ったね。それでこそ、香川県民やと。ようやった。

しかも結局、5・6駅は通り過ぎて彼らは降りた。ぜんぜん、そろそろちゃうやん!
もう一回言わせてくれ!

ようやった!


おそらく東京の、しかも山手線の、一つの車両で、あそこまで香川県人の密度が高かったことはないんちゃうかな。

とにかく、ええ気持ちにさせてくれてありがとう、と言いたいね。

惜しむらくは、声をかけれんかったこと、かな。

barca_1107 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WEBLOG 

March 13, 2006

blaugrana

5b6b1354.JPGグラシア通りから見たバルセロナの夕暮れ。

空もまた、あのチームと同じ『青とエンジ』やった。

barca_1107 at 01:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)WEBLOG