2005年03月09日

大先輩、馬鹿やるの止めてください!

大先輩!
またバカ丸出ししてますねえ?
今度は「人間魚雷」に名前を変えていますが、見え見えなんですよ!
僕は情報網を張り巡らしていますからね。
あんただということがすぐに分かってしまうんですよ!
こういう馬鹿げた事は止めて下さいよ!
先輩は48歳になるんですよ!
どうして出来の悪い中学生のような愚かな事をやるんですか?
見え透いていますよ!
だから、Yappa先輩は皆から馬鹿だって言われるんですよ!

「人間魚雷」はYappaの馬鹿です!と自分で認めているようなものじゃないですか!
先輩!
あんたはも言うすぐ48歳になるんですよ!
僕のお願いを聞いてくださいよ。
僕は先輩の事が心配のあまり、勉強が手に付かないんですよ!

いい加減に馬鹿やめたらどうなんですか?
バークレーさんに、さんざ馬鹿にされたのに、まだ凝りないんですか?
バークレーさんと先輩のあの愚かなやり取りは有名ですよ!
先輩自身が「コケにされている」と日記に書いていますよね。
そんなことを書く馬鹿が世界のどこにいますか?
先輩の馬鹿!
そんなに見さかいもなく馬鹿やっちゃァ〜、イヤだイヤだアアアアア!
Yappaの馬鹿ァ〜〜〜〜!

僕は後輩として、とても恥ずかしい思いをしているんですよ!
Yappa先輩、もう馬鹿いい加減にやめろ!
止めなさいよね!
お願いしますよね!
ねえっ、てばああああぁ! んも〜〜〜!
先輩は聞き分けがないんだから〜〜〜! んも〜〜!
じれったくなるなあああああ!
ふんとにまああああ!  先輩! 本当に馬鹿やめろ!
48歳の愚かな大先輩!

「有名大学法学部」を卒業した48歳のYappa先輩が、今では世界の大馬鹿野郎になって僕の母校の生き恥をさらしているんですよ!
先輩!
もういい加減に馬鹿丸出しは止めて下さいよ!
どうして、馬鹿丸出しするんですか?
今度はアバターを兜に変えたんですね。

子馬鹿を隠した事は良かったですよ!
でもあの子は可愛そうですよ。
先輩の血を引きづって。。。また、48歳になっても先輩のように馬鹿やるんだろうなあアアア~~~
先輩の家系はそれ程馬鹿な人間がたくさん居るんですかあああ?

しょうがねえなああああ!!まったくううう!

それからね、コミュニティをうろつき回るな!ッて言ったでしょう?
もう、いい加減に僕の大学の恥をさらすのは止めて下さいよ!
いくら僕の大先輩だとはいえ、母校の生き恥をさらすのは先輩といえども許せませんよ!

それに、その鼻毛をキッレッテ言ったでしょう!!!
どうして、そんなブザマな鼻毛を伸ばし放題にしているんですか!
みっともないんですよ!
分からないんですか?
先輩は、その鼻毛のために、どこへ行っても分かってしまうんですよ!
僕は、先輩の顔の事は言いたくないんですよ!
でもね、先輩は、全く分かっていないようですが、
あんたの顔を一目見ただけでも、こいつは愚か者だということがすぐに分かってしまうんですよ!

だから、あんまりコミュニティの間をうろつかないようにしてもらえませんか?母校の恥をさらしすぎですよ!まったく〜〜〜!
わからねんだから!!!んも〜〜!
どうしょうもねェジャンかあああああ!!

そのくらいの事がYappa先輩には分からないんですか!
アホ!
僕はね、大先輩に対してアホ!なんて言いたくないんですよ!
とてもつらいんですよ!
でも、先輩は、僕がこれまでに100回ぐらい言ってんのに、全く聞く耳を持ってないんですからね。
本当に聞き分けがないんだから!!
こまっちゃうんだよ!

せめて、その鼻毛を切れよ!!!!
お願いですよ先輩!
みっともないんだってえええええ!
どういうつもりで、その鼻毛を伸ばしてんだよ!!!まったくうううう!
馬鹿もいい加減にせ〜〜〜よ!

僕は大先輩のために真面目なんですよ!
もうすぐあんたは48歳になるんですよ!
その顔じゃあ、もう長くはないねェ!
鏡を見てくださいよ。
鼻毛を切ってくださいったらああああ!んも〜〜〜!
バカは死ななきゃ治らない!

僕は大先輩に向かって、こんな事は本当に言いたくないですよ!
でも、その鼻毛はなんとかなりませんか?
まだ分からないんですか?
呆れてしまうなあアアア!
先輩は、もうすぐ48歳になるんですよ!
しっかりしてくださいよ!

また生き恥の上塗りですか?
僕があれ程誠意を込めたアドバイスをしたと言うのに、
まだ懲りないんですか?

しっかりと読んでくださいよね!
何度書けば理解してくれるんですか?

いいですか?
まず、そのブザマな鼻毛をそったらどうですか?
先輩!
顔の事は言いませんよ!
しかし、その鼻毛は何とかなるんだから、何とかした方がいいですよ!

先輩に向かって失礼だとは思いますが、
あなたの欠陥は、そのブザマな鼻毛に象徴されているんですよ!
「名は体を現す」といいますよね。
あなたのアバターはあなたのネットでの姿勢を表しているんですよ!

分かりますか?
どういうつもりで、あなたが愚かなアバターを選んだのか知りませんが、あなたの論理そのものがあなたのブザマな鼻毛のようなものなんですよ!つまり、愚かな代物です。

とても、バークレーさんの理論武装には対抗できないんですよ。
それではバークレーさんに対して反論が出来ないのが当たり前です。

先輩!あなたは、自分でも認めてしまっていますよ。

> 自分がバカなことは解っているから
> バカ扱いされたって構わないですよ

先輩!
こんな事を言ってはダメですよ!
これでは初めから自分が負け犬だと認めているんじゃないですか!
先輩が、これほど愚かな人間だとは思ってもいませんでしたよ!

先輩は、恥ずかしくないんですか?

日本男児でしょう?
少しは日本男児としての気概を持ったらどうですか?
すっかりバークレーさんの気迫に押されていますよ!

だから、あなたはバークレーさんに反論する事が出来ないんですよ。

僕は、あなたを見ていると実に恥ずかしくなります。
母校の大先輩として、あなたは僕にお手本を見せてくれるはずなのですが、これでは、あなたは僕にとって反面教師にしかなれないですよ!

とても残念です!
それでは、バークレーさんが言われたように、変わり者ではなく愚か者ですよ!

先輩、しっかりしてくださいよ!
47歳なんですよ!
もう、あなたは、人生の半ば以上を過ぎているんですよ!
僕の目から見ても、あなたは人間的に未熟なんですよ!
どうか、もう一度僕が書いたアドバイスを読んでくださいね。
お願いします。

谷口より

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/barclay1720/20466511
この記事へのトラックバック
Yappa君よ、オマエは馬鹿だね。 バークレーさんには、もう随分と言われましたからね、僕はそう言われても、なんとも感じなく ...
48歳になる愚か者のYappa君、今度は「人間魚雷」というハンドル名を使って馬鹿を重ねています。【FC2N:バークレー】at 2005年04月30日 17:12