読まれるおばさんパンツ

これは2007年10月6日にREALOGの『デンマンのブログ』に載った“おばさんパンツ”の記事です。
REALOGは携帯向けのサイトなので画面が小さいのですよ。
しかも、HTML言語が使えるのですが背景画像を表示する事ができないのです。
そう言う訳で、“おばさんパンツ”をはいたレンゲさんがベッドルームから外れて表示されてしまうのです。
普通のパソコンの画面で、もっと大きな写真を見たい人は次のリンクをクリックして見てください。
■ 『ベッドの前に立っている、おばさんパンツをはいたレンゲさん』
この上の記事がとりわけ良く読まれたのですよ。
僕も次のアクセスログを見てちょっと驚いています。

なんと! 6,984 アクセス!
アクセスが急上昇したのですよ。
9月の次のアクセスログと比較してみると実に良く分かります。

どうしてこれほど読まれたのか?

これは、REALOGの『デンマンのブログ』で調べた検索キーワードTOP10の変遷を示す表です。
10月になって“おばさんパンツ”はTOP10に入ったのですが、それから1週間ほどの間に目覚しいほどの躍進を続けたのですよ。
うへへへへ。。。

“生パンツ”については、これまでに僕は興味深い記事をたくさん書いたのですよ。
GOOGLEで検索すると上位100位までに次のような記事が掲載されます。

今日(2007年10月7日)調べたら、全部で 64,800件も記事があるのですよ。
驚きますよね。
赤点が付いているのが僕が書いた記事です。
赤枠で囲んであるのがREALOGの『デンマンのブログ』で書いた記事です。
■ 『おばさんパンツと出来心 PART 2』
■ 『モナリザとキモい起毛パンツ PART 2』
■ 『なぜ生パンツにこだわるの? PART 1』
“生パンツ”を検索エンジンで調べて、上の記事を読みに来る人が9番目に多いのですよ。
でも、上の検索キーワードTOP10のリストを見ると、ここ1週間では“生パンツ”を検索して読みに来た人が一人も居ないのです。
それに比べて“おばさんパンツ”を検索して読みにやってきた人が他のキーワードと比べると格段に多いのです。
なぜ“おばさんパンツ”が読まれるのか?
“おばさんパンツ”
TOP10に入り込む

なぜ、“おばさんパンツ”がこれだけ躍進したのか?
GOOGLEで検索してみました。

なるほど、なるほど。。。
検索結果の記事の数は 8,790件です。
“生パンツ”の 64,800件と比べるとかなり少ないのです。
レンゲさん関連の記事が4つほどTOP10に入っています。
次の通りです。
■ 第4位 レンゲのフォーラム
『おばさんパンツのレンゲさんが誕生するまで (2007年8月23日)』
■ 第5位 レンゲのフォーラム
『不倫とおばさんパンツ (2007年9月8日)』
■ 第7位 REALOG デンマンのブログ
『不倫とおばさんパンツ PART 2 (2007年9月8日)』
■ 第8位 REALOG デンマンのブログ
『不倫とおばさんパンツ PART 3 (2007年9月8日)』
5位、7位、8位は同じ記事です。
REALOGの『デンマンのブログ』は携帯向けなので語数制限があり、
一つの記事を3ページから4ページに分割して載せています。
レンゲのフォーラムには全文が掲載されています。
つまり、7位と8位のREALOGの記事が読まれたのですね。
REALOGでは上の統計で見てもすぐに分かるように、どういうわけかYAHOOで検索して読みに来る人が多いのですよ。
僕自身は、いつもGOOGLEを使っています。
“おばさんパンツ”をYAHOOで検索して上のリストを見て7位か8位のリンクをクリックしてREALOGの『デンマンのブログ』にやって来たという事です。
一方、“生パンツ”検索結果では、僕の記事で最高位は25位です。
REALOGの記事で最高位は、71位でした。
やっぱり、検索結果で高位を占めた方が格段に読まれるようです。
それだけ目に付くからでしょうね。
あなたは、どう思いますか?
とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました。
ついでだから、他の記事も読んでくださいね。
では。。。

ィ〜ハァ〜♪〜!
メチャ面白い、
ためになる関連記事
■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』
■ 『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』

人間でも、このような人をよく見かけますよね。
居るでしょう?
見えるのに、硬く目をつぶって見ようとしない人。
見ても見ぬ振りをする人。
こういうサルにはなりたくないものですよね。
実は、この写真を見て、いろいろと面白いことを書いた人たちが居ます。
あなたはどんな事を言いたいですか?
他の人が書いたコメントを読みたいと思いませんか?
次のリンクをクリックしてくださいね。
■ 『こういうのって、どう?面白いでしょう?何か一言いってよ』
■ 『ウンコマン と DEMPA55』
■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』
■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』
■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』
■ 『一体、日本は良くなるの?』
■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』


■ 『ウンコマン と DEMPA55』
■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』
■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』
■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』
■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようで
ござ〜♪〜ますけれど。。。
ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。
パンツにコカイン君は、相変わらず
下らないコメントを書いていますわ。
えっけん君と太田将宏老人は
ムカついたままコメントを書いてしまいます。
みっともないコメントになるだけです。
ええっ?そんなことより、
もっと面白い話がないのかって。。。?
デンマンさんが書いた上のお話だけでは
物足りないのでござ〜♪〜ますかぁ
だったらね、“おばさんパンツ”が躍進した事ですし、
あたくしも、この際、躍進しようと思うので
ござ〜♪〜ますわよゥ。
ええっ?どうするのかって。。。?
だから、思い切って清水の舞台から飛び降りるつもりで
あたくしも、おばさんパンツをはいてしまいますわよゥ〜。
たらぁ〜♪〜

どうでござ〜♪〜ますかぁ〜?
あたくしって、ちょっとボインでしょう?
うしししし。。。
でも、ちょっぴり恥ずかしいわぁ〜
もし、よろしかったらば、あたくしの秘められた
恋のお話を読んでくださいましね。
次のリンクをクリックしてね。
■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
じゃあ、ビックリして楽しんでね。
うふふふふ。。。。
ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、
面白いから読んでね?
お願い。頼むわよねぇ〜。
うふふふふ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。
ああああ〜〜〜
初恋の人と会いたいわああああ〜〜!

