2015年07月04日

早く気づいてほしい

 

早く気づいてほしい

 


(lily.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)



(rengebk2.gif)


(mertitle.png)




いっしょにすごした夏

2006.06.18 Sunday 23:41


(summer55.jpg)

今年もまた夏が来るよ

いっしょにすごした季節

本当に好きだったよ

あなたはわたしを変えてくれた

いつまでも忘れない

あなたはおぼえていてくれるのかな

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(2) | trackbacks(0)




身体を切り裂く痛み

2006.06.18 Sunday 21:51


(pain002.jpg)

あの苦しみ

身体を切り裂く痛みが

わたしを変えてしまった

もう二度とあの頃には

戻れない

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(1)




あなたに近づきたい

2006.06.18 Sunday 18:57


(love543.jpg)

気がつくと

あなたのことを考えてる

なのにとてもこわい

もっと近づきたいのに

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




休日ふたり

2006.06.17 Saturday 11:34


(love542.jpg)

どこへ行く?

休日ふたり待ち合わせ

今日は遠くへ行ってみようよ

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




何もかもまぼろし・・・

2006.06.17 Saturday 09:10


(lovers211.jpg)

なにもかも

まぼろしだったと

思えばいいのかな

今もまだ

はっきりとおぼえているけれど

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




夢にまで

2006.06.15 Thursday 13:18


(lovers213.jpg)

あなたは

夢にまであらわれて

わたしを悩ませるよ

どうすればいい?

遠いあなたなのに・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




未来

2006.06.13 Tuesday 09:35


(future123.jpg)

あなたとわたし

過去なんて

もう飲みほして

ここからはじめよう

未来へと・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




気づいて・・・

2006.06.12 Monday 17:54


(mydream.jpg)

何気なく

話しかけてるけど

ほんとはね

早く気づいてほしいよ

わたしの気持ちに

早く気づいてほしい・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(659) | trackbacks(0)




あなたを待って

2006.06.09 Friday 22:17


(kiss822.jpg)

すぐそばにあなたがいる

わたしはあなたを待っている

もうすぐあなたとキスをする

待ち続けた時間はすべて

今日のためにあったんだ

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




忘れられなくて

2006.06.09 Friday 18:48


(love541.jpg)

距離も時間も

遠いあの日

あなたとの思い出

あなたの体温を

忘れられなくて

 
          
▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。






(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また わたしの旧『即興の詩』サイトから失われた詩を掲載してますやん。。。


(kato3.gif)

あきまへんか?

そやかてぇ〜、こないに多くの愛の詩を見せられたら ネット市民の皆様が白けてしまいますやん。

そないなことはあらへん。。。 めれちゃんの愛の詩を読んで 若い頃の恋する季節を懐かしんでいるネット市民も ようけいおるねんでぇ〜。。。

ホンマかいなァ〜。。。?

とにかく、めれちゃんの“即興の詩”は有名になりつつあるねん。。。

ホンマかいなァ〜。。。?

ちょっと次の検索結果を見てみィ〜なァ。


(gog50704a.png)

『現時点での検索結果』



「即興の詩 めれんげ」と入れて GOOGLE で検索すると、こないに 12,000件もヒットするねん。。。 そいで、トップに めれちゃんの『即興の詩』サイトが登場するのやでぇ〜。。。



そやけど、それが わたしの“即興の詩”が有名になっている証拠にはならへん。。。

あのなァ〜。。。、そないに、難しく考えんでもえ〜ねん。。。 素直に、わての言う事を受け取って、これからも あんじょうサイトの更新に励めばええねん。

そいで、今日は“早く気づいてほしい”というタイトルを掲げて、あんさんは何が言いたいねん?

めれちゃんも“早く気づいてほしい”なあああァ〜。。。

何を気づけばええねん?

上の詩の中の赤字で書き込んだコメントに注目して欲しいねん。


気づいて・・・

2006.06.12 Monday 17:54


(mydream.jpg)

何気なく

話しかけてるけど

ほんとはね

早く気づいてほしいよ

わたしの気持ちに

早く気づいてほしい・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(659) | trackbacks(0)





あらっ。。。 上の詩に 659 もコメントが付いてますやん。



そういうこっちゃがなァ〜。。。

これってぇ、マジやのォ〜。。。?

もちろん、ホンマの数字やでぇ〜。。

。。。で、あんさんは、すべてのコメントも保存しておいたん?

いや。。。 残念ながら、コメントは保存しておかへんかった。

なして、保存しておかへんかったん?

あのなァ〜、上のコメントは、すべて“寄生コメントスパマー”が飛ばしたスパム・コメントやねん。

“寄生コメントスパマー”が飛ばしたスパム・コメントってぇ、いったい どないなものやねん?

次のようなコメントが 659 件付いていたのやがなァ〜。。。


(ishimelia0.png)

『実際のページ』



“グッチ”や“プラダ”の宣伝スパム・コメントやんかァ〜。。。



そういうこっちゃがなァ〜。。。 上のリンクをクリックしてみれば分かるけどなァ〜。。。 上のサイトにも呆れるほどのスパム・コメントが付いてるねん。。。 要するに、“寄生コメントスパマー”が、このサイトを乗っ取ってしまったようなものやがなァ〜。。。 しかも、呆れた事に このスパムコメントの中に、わてのブログの記事を切り取ってコメントを作ったものまで紛れ込んでおるねん。


(ishmelia2.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 マジで あんさんの名前が出てきますやん。。。 で、赤字で書いてある部分は、あんさんのどの記事を切り取って作りはったスパム・コメントやのォ〜?



次のように検索すると見つけることができるねん。


(gog50611e.png)

『現時点での検索結果』



「"その「つぶやきブログ」ってぇ、デンマンさんが"」と入れて検索したのやがなァ〜。。。



『つぶやきブログとジューンさん』の記事の中の語句を切り取って スパム・コメントを作りはったのやねぇ〜。。。


(twitter08.gif)

『つぶやきブログとジューンさん』



そやけど、何で、こんなことまでしてスパム・コメントを作りますねん?



それは、次の検索結果を見れば めれちゃんにも すぐに解るでぇ〜。。。


(gog50611c2.png)

『現時点での検索結果』



記事を書く都合で 「2児のママ 洋子 スパマー デンマン」と入れてGOOGLEで検索してみたことがあったのやがなァ〜。。。 赤枠で囲んだ10番目の記事に注目して欲しい。



あらっ。。。 検索結果の中に、次の記事が出てきますやん。


(ishmelia2.png)

『実際のページ』



その通りやァ。。。 つまり、他人のブログの記事から語句を切り取ってスパム・コメントを作ると、その記事を書いたブロガーが検索して、スパム・コメントを見つけるわけやァ〜。。。



要するに、それを狙って、他人の記事の中から語句を切り取ってスパム・コメントを作るというわけやのォ〜。。。?

その通りやがなァ。。。 そういう下心があるわけやァ。。。 そやけどなァ〜、このスパマーは、それを発見したブロガーの心の内までは考えへんかったのやなァ〜。。。

どういうことォ〜。。。?

自分の記事の語句をスパム・コメントに中に見つけたブロガーは、決して喜ばん。。。。つうかあああァ〜、まずムカつくやろなァ〜。。。 ところが、そういう基本的な人間の心の動きが、この愚かなスパマーには理解できへん。。。

つまり、スパム・コメントを飛ばすだけ逆効果になる、ということをあんさんは言いたいん?

そういうこっちゃがなァ〜。。。

それでタイトルを“早く気づいてほしい”にしやはったん?

そうやァ〜。。。 この愚かなスパマーに早く自分の愚かさに気づいて欲しいと思ったわけやァ〜。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ〜。。。
そうですよねぇ〜。。。

他人のブログの記事から語句を切り取って、スパム・コメントを作れば、ブロガーが見つけた時に、喜ぶとでも思ったのでしょうか?
コメントスパマーのオツムの程度が かなり低いということが解りますよねぇ〜。。。

ところで、旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいましたけれど、
めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ〜。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、残念ながら 10位内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ〜?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ〜?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ〜い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


barclay1720 at 05:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 恋愛・失恋・不倫 | 文学論・文学の素養・教養

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたのために
Archives
Categories
きざし解析
スライド
BLOGRAM
blogram投票ボタン
アンケート

livedoor プロフィール

デンマン