2016年07月09日

小笠原玲子を探して


 

小笠原玲子を探して

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa32.jpg)


(ogasa42.jpg)


(ogasa012.jpg)


(ogasa15.jpg)




(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりですわねぇ〜。。。 私のことを忘れてしまったのではないか?。。。 そう思ってぇ寂しくてぇ。。。寂しくてぇ〜。。。 とってもお会いしたかったのですわァ〜。。。 うふふふふふふふ。。。


(kato3.gif)

あのねぇ〜、玲子さん。。。 最後に そのように笑ってしまうと、実感がこもってないのですよ。。。 上の写真を見て、玲子さんが現れるのをワクワク、ヒヤヒヤしながら記事を読み始めたネット市民の皆さんが、玲子さんが冗談っぽく笑うのを見てガッカリしているのですよ。。。

それはデンマンさんの考えすぎですわァ〜。。。

たぶん半分以上の人が 玲子さんの笑うのを見て他のサイトへ飛んでしまったはずですよ。

そんなことより、どうして久しぶりに私を お呼びになったのですかァ〜?

あのねぇ〜、玲子さんがネットで俄然 人気を呼んでいるのですよ。

マジで。。。?

もちろんですよ。。。 僕は真面目です。。。 本当に玲子さんが急に人気が出たので、僕はこうして玲子さんを呼び出したのですよ。。。 玲子さんも僕も冗談を言っているほど暇ではないですからねぇ〜。。。 そうでしょう!?

そうですわァ〜。。。 この後でも、しなければならないことがあるので、ゆっくりできないのですわァ。。。 それで、私が急に人気が出てきたという証拠でもあるのですか?

もちろんですよ。。。 根拠も無く玲子さんを呼び出したら、あとでセクハラじゃないかァ〜?。。。 何か下心があるのではないかァ〜?。。。 そんな風に疑われかねないですからねぇ〜。。。 僕はちゃんと証拠をゲットしましたよ。。。 次のリストを見てください。


(ame60704b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月28日から7月4日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 8番に注目してください。



あらっ。。。 私のことが書いてあるテーマのページを開いて、去年デンマンさんが投稿した私の記事を読んだ方が7名いたということですか?

そうなのですよ。。。 この1週間に 急に玲子さんのことを調べ始めているネット市民が出てきたということですよ。

どうしてでしょうか?

だから、それを究明するために 玲子さんを呼び出したわけですよ。。。

でも、どうして急に私のことを調べられなければならないのですかァ〜?。。。 私には全く思い当たる事がありませんわァ〜。

あのねぇ〜、ネットには悪い奴が数え切れないほど ウヨウヨしていますからねぇ〜。。。 例えば、太田将宏老人ですよ。。。 そろそろ80歳になろうというのに、他人に成りすまして僕の記事にコメントを書くのを生きがいにしているのですよ。

マジで。。。?

嘘だと思うなら、その証拠を見せますよ。。。 次のコメントを読んでみてください。


太田将宏批判 哀れで愚かで孤独な老人 成りすまし老人 嫌われる太田将宏 孤立した太田将宏
(grandma9.jpg)


デンマン注

上の写真をクリックすると太田将宏が
ばあさんに成りすまして笑います。
別窓が開きます。 この男はオツムの回転が鈍いので
笑うまでに少し時間がかかります。
ちょっとの間、辛抱(しんぼう)してくださいね。

とにかく、虫唾(むしず)が走るようなうウザったい笑いです。
あなたも笑えますよ。 (爆笑)


Identity theft を続けている

デンマンこと加藤明さんについて


コメント記入者: (A. I.)

2016-06-07 23:59:30

皆様、まずは、何らの具体的な根拠のない太田さんの精神についてのデンマンこと加藤明さんの言いがかりについてなのですが、それは、太田さんの紀要論文自体を少しでも読まれれば、全てがデンマンこと加藤明さんの太田さんへの故ない単なる悪意によると分別されると思われます。
もし太田さんがデンマンこと加藤明さんの中傷どうりであるならば、太田さん自身があのような終始一貫した論文を書けるわけがないでしょう。
また、その中での<<書簡集>>を眺められるならば、デンマンこと加藤明さんの仲良しクラブ内での互いの傷の舐めあいでの付合いではなく、高い精神にての太田さんの多くの友人たちとの交友が読取られるのではないでしょうか。
デンマンこと加藤明さんは、自分が意味不明の駄文を書くのみでなくて、人様の文章をまともに読むことすらもできない知能程度なのですね。
彼は太田さんの紀要論文を一行も理解できないのでしょう。

 (中略)

(此処で、爆笑、爆笑、爆笑と書いても私は太田さんではありません)。
デンマンこと加藤明さんは、書けば書くほど自分自身の恥をさらしているということが分からないのですね。
そんなデンマンこと加藤明さんを相手にし続けるのは、私たち三人ともやめることで合意致しました
(太田さんご自身は既に、とっくに、デンマンこと加藤明さんなんぞは相手にされていませんが)。
ただ、私、A.I.も私たち三人を代表しているわけではないのでご報告に留めておきます。

A. I.




『孤独で寂しい太田将宏(PART 1 OF 3)』のコメント欄より
(2016年3月31日)




この上のコメントは太田将宏老人が上のおばあさんに成りすまして、奇妙なウザッたい笑いを浮かべながら書いたのですか?



その通りですよ。。。 孤独な太田将宏老人は他の誰からも相手にされないので、僕だけが頼りなのです。。。 それで、このような嫌がらせのコメントを書くのです。。。 孤独を紛(まぎ)らわせるためですよ。。。

信じられませんわァ。

あのねぇ〜、ここで証拠を挙げて説明している暇は無いのです。。。 だから、もし 玲子さんがマジで孤独な太田将宏老人が哀れだと思ったら次の記事を読んでください。


(maria05.jpg)


(border22.jpg)


(oldanger2.jpg)


(border21.jpg)

『母という病』



分かりましたわ。。。 デンマンさんとお話した後で読んで見ますわ。。。 でも、なぜ 孤独な太田将宏老人を話題に取り上げたのですか?



だから、太田将宏老人のように、玲子さんに成りすまして悪い事をしている女がいるのですよ。

まさかァ〜。。。?

あのねぇ〜、玲子さんに成りすました悪女が 鼻の下を伸ばした愚かな男を騙したのです。。。 それで、騙されたことに気づいて その騙された愚かな男がネットで調べ始めたわけですよ。。。

マジで。。。?

だってぇ〜、それ以外に考えられないでしょう!?

。。。で、どういうわけでアメブロのデンマンさんのブログの「リンク元URL」のリストに、その鼻の下を伸ばした愚かな男の記録が載っているのですか?

簡単な理由ですよ。。。 次の検索結果を見てください。


(gog60706a.png)

『現時点での検索結果』



「小笠原玲子」を入れてGOOGLEで検索したのですよ。。。 345,000件もヒットするのですよ。



あらっ。。。 私の写真が2枚出てくるのですわねぇ〜。。。

そうです。。。

。。。で、アメブロの「リンク元URL」に記録された人たちは、上の検索結果のどれをクリックしたのですか?

赤枠で囲んだ玲子さんの写真をクリックしたのですよ。。。 すると次の画面が出ます。


(gog60706b.png)

『現時点での検索結果』



上のページの赤丸で囲んだ Visit page をクリックすると次のページが表示されるのですよ。


(amegog706.png)

『実際のテーマのページ』



でも。。。、でも。。。、私に成りすましたということは、メイクをして私のような表情を作ったということですか?



そうですよ。。。 メイクの専門家を雇ったのでしょうねぇ〜。

信じられませんわァ〜。。。 で、その人は上のページに辿(たど)り着いて どうなさったのですか?

記事の中の次のメールを読んだのですよ。



Subj:突然のメールで

失礼いたします。



(bouncy.gif)

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com


デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。

デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。


(ogasa012.jpg)

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。




『小笠原玲子の正体』より
(2011年1月19日)




このメールを読んで“小笠原玲子”というのは“仮名”だと分かったのですよ。。。 それで、まんまと騙されたことを確信したのです。



。。。で、写真の私と 瓜二つのメイクをして、この7名の男たちに 悪女はどんな悪いことをしたのでしょうか?

だから、玲子さん成りすました悪い女は 結婚の約束をしたわけです。。。、鼻の下を伸ばした愚かな男を言いくるめて 200万円の金を借りたのですよ。。。 もちろん返すつもりなどありません。。。

でも。。。、でも。。。、そんなにあっさりと大金を貸すでしょうかァ〜?

だから、色仕掛けですよ。。。 「急に どうしても200万円が必要なのォ〜」と女は切り出したわけですよ。。。 そして次のように言ったのです。 「一週間後に品川の駅で待ち合わせて、それから目黒のエンペラー(ラブホテル)に行ってお金を返します。。。」


(meguro01.jpg)


(meguro02.jpg)


(nude812.jpg)



「そのあとで、あなたに身を任せるつもりです」。。。 玲子さんに成りすました女を目の前にして、このように言われたら、男は何が何でも200万円を作りますよ。



信じられませんわァ〜。

あのねぇ〜、玲子さん。。。 玲子さんに成りすました女を見て、愚かな男は妄想するのです。 目の前の女がブラとパンツだけになったら次のようなグラマーな肢体が、これでもか!これでもか!と鼻の下を伸ばした愚かな男のオツムのスクリーンに映し出されるのですよ。


(ogasa012.jpg)



鼻の下を伸ばした愚かな男にとって、この姿を思い浮かべたら、もう何もかも忘れて200万円を作るのですよ。。。 とにかく、1週間後には目黒のエンペラーで このような夢のようなグラマーな女性と愛し合うことができる。。。、この愚かな男はマジで、そのように信じ込んでしまったのですよ。



でも。。。、でも。。。、メイクで私の表情は専門家を雇って真似ることができるとしても、体までメイクでは無理でしょう!?

だから、整形外科で美容整形してバストアップ、ヒップアップしてもらったのですよ。。。 そのために200万円が必要だったのです。。。 女は何とかサラ金で200万円を作ったけれど、返済日が迫っていた。。。 それで、騙されやすい男を物色したら7人が引っかかったのですよ。

その7名が、アメブロのデンマンさんのブログの「リンク元URL」に記録されたのですか?

その通りです。。。

。。。ということは、私に成りすました女は7人から 1,400万円をせしめたわけなのですか?

そうです。。。 サラ金に200万円を返しても、手元には 1,200万円残るわけです。

なるほどォ〜。。。

これで、どうして玲子さんの人気が出てきたのか?。。。 分かったでしょう!?

でも。。。、でも。。。、どうして、デンマンさんは、これほど詳しく知っているのですか?。。。 品川のラブホテルまで知っているというのは、どういうわけですかァ〜?

やだなあああァ〜、玲子さん。。。 ウェブカムに近づいて、それほど僕をマジマジと見つめないでくださいよう。。。 まるで僕が、騙された7人のうちの一人じゃないかァ〜?。。。 そう思っているのでしょう!?

いいえ、騙されたデンマンさんが7人の内に入っているとは思いません。。。 デンマンさんは8人目に騙されたのでしょう?。。。 そうでしょう!?

やだなあああァ〜。。。 もし、僕が騙されたとしたら、恥さらしな事を、こうしてネットで告白するわけがないじゃありませんかア!

でも。。。、でも。。。、分かりませんわァ〜。。。 だってぇ〜、太田将弘老人の事を考えてみてくださいなァ〜。。。 誰が考えたってぇ、デンマンさんの記事にコメントを書いたのは、成りすました太田将弘老人以外には 考えられませんわあああァ〜!。。。 それなのに、恥さらしな事を、本人は、他人に成りすましたつもりになって 自覚なしに、自分で晒しまくっているのですから。。。

つまり、僕も。。。、僕も。。。、愚かな太田将弘老人のように、自覚なしに恥さらしな事を、こうしてネットで告白してしまうかもしれない、と玲子さんは思うのですか?

だってぇ〜。。。

だってぇも、あさっても ないですよ! 僕は太田将弘老人ほど耄碌(もうろく)して、オツムがイカれてません! 断言しますゥ!

デンマンさん!。。。 なにも、そんなにムキにならなくてもいいではありませんかァ!。。。 では、私は、このあとも やる事が残っているので、これで失礼しますわァ。。。

玲子さん!。。。 玲子さん。。。! ちょっと待ってください!。。。 約束を忘れてますよ。。。

ええっ。。。 私が。。。、私が。。。、何をデンマンさんとお約束したとおっしゃるのですか?

新しい白いビキニを買うので、ウェブカムの前で着替えて見せてくれる、と約束したじゃありませんかァ〜!。。。 もう忘れてしまったのですかァ〜? 帰る前に、ウェブカムの前で着替えて 白いビキニ姿のちれいな玲子さんの姿を じっくりと眺めさせてくださいよう。。。 うしししししし。。。


(ogasa22b.jpg)



でも、ウェブカムの前で白いビキニに着替えることはできませんわァ〜。。。



どうして。。。? どうして、できないのですかァ〜? 玲子さんは約束を破るのですかァ〜?

だってぇ〜、デンマンさんに呼び出されて 急いで来たので、新しいビキニを買ってくるのを忘れましたわァ。。。 うふふふふふふ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ〜。。。
もし あなたが、“小笠原玲子”と名乗る悪徳女を見つけたら、ぜひこのページにコメントを書いてくださいねぇ〜。。。

“目黒エンペラー”で、身を任せると言われても、絶対に信用しないでください。
200万円を巻き上げられて、すっぽかされるのがオチです。

ところで、話は変わりますけれど、めれんげさんの旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいました。

でも、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ〜。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ〜?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ〜い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/barclay1720/52077196