2016年09月24日

めれちゃんと倉持由香

 

めれちゃんと倉持由香

 


(kura04.jpg)


(renge00e.gif)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで 倉持由香とわたしをタイトルに並べやはったん?


(kato3.gif)

めれちゃんは不満そうやなァ〜。。。

別に不満とちゃいますねん。。。 ただ、素朴な質問をしてるだけですやん。。。

さよかァ〜。。。 そんなら、ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。


(ame60920b.png)

『拡大する』



これは アメブロの わてのブログの9月14日から20日までの1週間の「リンク元URL」のリストやねん。。。 赤枠で囲んだ 41番に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 「倉持由香 GIF」と入れてYAHOO!で画像検索しやはってぇ、あんさんのブログにやって来たネット市民がおるのやねぇ〜。。。

そういうこっちゃがなァ〜。。。

そいで、“めれちゃんと倉持由香”というタイトルにしやはったん?

あきまへんかァ〜?

そやけど、なんで わたしと並べるん? “卑弥子さんと倉持由香”でもええんとちゃう?

いや。。。 “めれちゃんと倉持由香”でなければあっか〜♪〜ん。。。

なんでやァ〜。。。?

それを説明するには、まず 41番のリンクをクリックする必要があるねん。。。 クリックすると次の画面が出てきよる。。。


(yah60922a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




当然、倉持由香さんの写真がたくさん出てきよる。。。



。。。で、あんさんは上のどの写真を記事の中で使いはったん?

ところが、わては記事の中で倉持由香さんの写真を使ったことがあらへん。。。

マジで。。。?

こないな事で嘘をつくかいなァ〜。。。 弁天様に誓って、お稲荷様に誓って、何なら八幡様に誓っても、わては倉持由香さんの写真を記事の中に使ったことがあらへんでぇ〜。。。

それやのに、どないなわけで上の検索結果の中の写真をクリックすると、あんさんのブログに行き着くわけやのォ〜。。。?

わても不思議に思ったさかいに 次のようにして検索したのやがなァ〜。。。


(yah60922b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




85,500件の写真を一つ一つ見て行くのは、アホくさいさかいに、わてのブログの URL (ameblo.jp/barclay)を付け足して画像検索してみたのやがなァ〜。。。



。。。で、赤枠で囲んである写真は、どないな意味やねん?

11件ヒットするのやがなァ〜。。。 そやから、わては一つ一つクリックして確かめてみたのやァ。。。、すると赤枠で囲んだ写真をクリックするときだけ わてのブログに飛んでゆくねん。。。


(yah60922y.png)


『拡大する』

『めれちゃんの不満』




4つの写真のどれをクリックしても画面には アメブロに投稿した『めれちゃんの不満』の記事へのリンクが出てきよる。


(ame30804e.png)

『めれちゃんの不満』



そいで あんさんは“めれちゃんと倉持由香”というタイトルにしやはったん?



そういうこっちゃがなァ〜。。。

そやけど、上の記事には倉持由香の写真が貼り付けてないのやろう?

あらへん。。。

それやのに、どないなわけでYAHOO!の検索エンジンは『めれちゃんの不満』という記事を取り上げはったん?

それは次のウィキペディアの記事を読むと想像がつくねん。


倉持 由香


(kura02.jpg)

倉持 由香(くらもち ゆか、1991年11月6日 - )は、日本のグラビアモデル、バラエティタレント、女優。
旧名は倉持 結香。本名は笠井 未奈子(かさい みなこ)。

千葉県船橋市出身。
日出高等学校普通科芸能コース卒業。
共立女子大学中退。
2011年4月16日、大学の入学が決まったことで芸名を倉持 結香から倉持 由香へ変更。

「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしていて、自身を「尻職人」または「グラドル自画撮り部 部長」と称して、尻を強調したプロモーションが多く、「お尻の方が(私の)顔みたいなもの」と発言している。
かつては大きな尻がコンプレックスで、当初のヒップサイズを本来の90から87cmと公称していたが、2012年頃に撮影時のカメラマンから「君はお尻が綺麗だし、大きいから売りにした方がいい!」と言われたことがコンプレックスを武器へと変える切っ掛けとなった。

ヒップサイズが大きい故に、何かしらの動作をしたり、時間の経過とともに着用している水着が、自然とすぐに尻肉へ食い込んで、常に「Tバック状態」にまでなってしまうことから、チャームポイントを「全自動Tバック」と称し、「Tバックは絶対に穿かない主義」とするなど独特なこだわりを持っている。


(kura05.jpg)

また「Tバックよりも(水着が)食い込んだ状態のシワがエロい」と語っており、魅せ方のポリシーとしている。
趣味は漫画喫茶通い、ゲーム、食べ歩き。
特技はイラストや漫画を描くことと、モビルスーツの形態模写。
おしゃべり好き。

苦手なものは、怖いものや無音な空間。
吉木りさ、ほしのあきなどの人物を尊敬している。
仲の良いタレントは、吉田早希・鈴木咲・水月桃子・塚本舞。

エピソード

「倉持結香」時代の2008年4月14日に、通学途中の東日本旅客鉄道(JR東日本)山手線内で痴漢被害に遭うが、空手を使い痴漢を捕まえ、警察に引き渡した。
そして、新聞記事への掲載やテレビ番組に出演するなど、脚光を浴びる。

ブログによると、空手三段である当時のマネージャーから心と体を鍛えることを勧められ、両手両足に合計10kgの重りを装着して通学していたという。
また、東京都中野区から埼玉県秩父市まで自転車で片道約100kmを走り、山籠りをしてから東京まで往復した事が3回あるという。

「エルメスのバッグ」を欲しがっていたところ、兄から「エルメス」の「ガンプラ」をプレゼントされた事から、ガンダムに魅了された。

2010年3月の高校卒業の頃までは、推薦試験等で美術学校を志望していたものの進学には至らず、同年8月更新のブログで受験勉強を続けていることを示唆し、結局一浪していた。
翌年同じくブログにて複数の大学に合格したことを報告、共立女子大学へ進学。

かつての「倉持結香」時代の前所属事務所「東京図鑑」との関係でライブドアブログで活動を展開していたが、2010年4月以降更新がなくなり、消滅した。
その代替措置として、同年8月にアメブロにブログを開設したが、本人いわく、「以前の芸名が使えなくなってしまうので」と、事務所との契約が終了したことを示唆する発言をしている。

筋トレやランニングを通じて、ダイエットに心がけている。
特にランニングでは、アンクルウェイト(足につける重り)を付けて走っている。

「倉持結香」時代にJR小岩駅近所にあるゲームカフェ「シズク」でマネージャーとして店にいたことがある。
2012年10月20日六本木けやき坂通りにて施行された第25回東京国際映画祭グリーンカーペットに登場した。
ヤングアニマル2013年1月25日号より、「撮って下さいっ!」を連載。

『アイドルの穴』2013候補生(エントリーNo29)として、2013年7月より活動。
「私のお尻に入れて下さい」と発言(「アイドルの穴」2013年7月6日放送分にて)。
「私の自慢のお尻を気に入ったら、私に票を入れて下さい」の意味。
しかし、同年8月31日放送回で前週までのランキング上位12名に残れず脱落した。
それでも、アイドルの穴2013準日テレジェニック ベスト巨尻賞を受賞。

2013年頃からほぼ毎日、Twitter上で自画撮りをアップロードした事が話題となり、「グラドル自画撮り部の創設者」とされ、各サイトに「尻職人」として紹介されている。
また尻職人としての活動を始める以前は、Twitterのフォロワー数が3000人程度であったものの、尻職人が定着してからは、フォロワー数が30000人以上にまで増えた。


(kura06.jpg)

2014年1月からは、「グラドル自画撮り部」と称し、Twitter上で自らの写真を頻繁にアップロードしていく活動を始める。
ここで行われている一連の呼びかけがグラビアアイドル達から賛同され、話題となっている。

2014年6月より鈴木咲らとともにグラドル映画宣伝部として映画「ラッシュ/プライドと友情」「大脱出」のPR活動を行う。




出典: 「倉持 由香」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




倉持由香さんは、2008年4月14日に、通学途中の東日本旅客鉄道(JR東日本)山手線内で痴漢被害に遭うが、空手を使い痴漢を捕まえ、警察に引き渡したのやがなァ〜。。。



そやから、それが どないしたと、あんさんは言わはるのォ〜?

めれちゃんも大阪の環状線内で痴漢にあって合気道2段の腕前を披露して “逆手取り”で犯人を捕まえて警察に引き渡したやんかァ〜。。。





つまり、YAHOO!の検索エンジンが 痴漢を捕まえて警察に突き出したことを調べて、わたしと倉持由香さんが同じ経験をしたさかいに、『めれちゃんの不満』をヒットさせたと あんさんは言わはるのォ〜?



そうやァ〜。。。 あきまへんかァ〜? (モナリザの微笑)

アッカ〜♪〜ン!。。。 そないな事をYAHOO!の検索エンジンが調べるわけあらへん。。。 いい加減なことをぬかすと YAHOO! JAPANのスタッフから東京地方裁判所に訴えられますでぇ〜。。。

ちょっと、めれちゃんをからかっただけやんかァ〜。。。 うへへへへへへ。。。

そないな くだらないことを言うてないで、ホンマの事を話したらええやん。。。

めれちゃんが そないに言うなら ちょっと次のページを見て欲しい。。。


(ame30804w1.png)


『拡大する』

『めれちゃんの不満』




これは『めれちゃんの不満』の記事の冒頭の部分やけど、左上の赤丸で囲んだ箇所に注目して欲しいねん。。。



ブラウザの検索機能の小窓に倉持由香さんの姓の「倉持」が入ってますやん。。。

そうやァ〜。。。 ところが『めれちゃんの不満』の記事には「倉持」は出てきまへん、というのがその検索結果やねん。。。 そやから、右側の赤丸にNo matches foundというフレーズが出てきよる。

じゃあ、名前の「由香」を入れたら どないになるん?

次のような結果になるねん。


(ame30804w2.png)


『拡大する』

『めれちゃんの不満』




あらっ。。。 「由香」も『めれちゃんの不満』の記事には出てきよらん、ということやねぇ〜。。。



そういうこっちゃがなァ〜。。。 「GIF」を入れると、たくさん出てくるねん。


(ame30804w3.png)


『拡大する』

『めれちゃんの不満』




「GIF」は12個出てくるけど、「倉持」も「由香」も、記事の中に一つも出てこんということやねぇ〜。。。



そういうことやなァ〜。。。

それやのに、どないなわけでYAHOO!検索エンジンは『めれちゃんの不満』をヒットさせたん?

その疑問に答えるには、次のページを見て欲しい。


(ame30804w4.png)

『拡大する』


(ame30804w5.png)

『拡大する』


(ame30804w6.png)

『拡大する』


(ame30804w7.png)


『拡大する』

『めれちゃんの不満』




上の画像を見れば解るようにYAHOO!検索エンジンは「倉持由香」を「くら」 「もち」 「ゆ」 「か」 というように分解して検索したのやがなァ〜。。。



マジで。。。?

それ以外に考えられへん。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ〜。。。

あなたは、どう思いますか?

Yahoo!検索エンジンは、実際にそのようにして『めれちゃんの不満』をヒットさせたのでしょうか?

あなたも、ぜひ考えてみてくださいねぇ〜。。。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ〜。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位内に入ってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ〜?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』


(rengfire.jpg)

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』

『もう一つの世界』

『肥後ずいきブーム?』

『阿部定ブーム?』

『ノルウェイの森』

『大奥女中の淫らな恋』

『愛と追憶の謎』

『タンパク質の音楽』

『あげまん女なの』

『SM家畜女』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/barclay1720/52083720