2017年10月01日

ネットのバカ女を捜して


 

ネットのバカ女を捜して

 



(lookanim.gif)




(picasso3c.png)




(pinup93.png)




(masuo01e.png)

(net201.jpg+spacer.png)

 




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけで“ネットのバカ女を捜して”いるのでござ〜♪〜ますか?


(kato3.gif)

ん。。。? 卑弥子さんは、僕が“ネットのバカ女を捜して”いると思ったのですかァ〜?

だってぇ〜、これまでにデンマンさんは多くの“ネットのバカ女”を晒したではござ〜ませんかァ!

マジで。。。?

やだわァあああァ〜。。。 お忘れになったのでござ〜♪〜ますかァ? 思い出してくださいましなァ〜♪〜!

 


(hawaii98.jpg)


(atsuko8.jpg)

マヒナ奈々 ハワイに恋した愚かな敦子 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(jun03b.jpg)


(nana03.jpg)


『マヒナ奈々 悪徳業者』

『噂の女@香港』

『柏原知美 再起?』

『デリヘル嬢かずえを探して』

『はるかのランジェリー』

『悪名高い横尾真美』

『スパマー平田由里子』

『ハワイに恋したダメな敦子』

『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

『レイカの挫折』

『えり@17歳に注意!』

『愚かな洋子の貧乏物語』

『優香は何者だ?』

『もこ姫バンザイ!』

『平田由里子@いいねスパマー』

『メチャ有名なモコ姫』

『スパマーえり&友成隼』

『ハワイのなみ&友成隼』


 



デンマンさんは、こうして多くの“ネットのバカ女”を晒したのですわァ〜。。。 でも、デンマンさんが晒した この自称 女たちは、ごく一部ですわァ〜。。。 すべてを書き出したら、キリがありませんわァ〜。。。



言われてみれば、確かに多くの“ネットのバカ女”を晒してきました。。。 でもねぇ〜、今日は僕以外のネット市民が“ネットのバカ女”に注目したのですよ。。。

それは、いったいどなたでござ〜ますかァ〜?

ちょっと次のリストを見てください。

 


(liv70927a.png)


『拡大する』

『ネットのバカ女』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月26日の午前8時から午後9時12分までの約13時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 9月26日の午前8時3分に「にほんブログ村」からやって来て『ネットのバカ女』を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。 新宿に住んでいる室鯉 和夫(しつこい かずお)君が読んだのですよ。。。

 


(ip3833b.png)

『拡大する』



あらっ。。。 珍しいお名前ですわねぇ〜。。。



あのねぇ〜、実名を出すわけにはゆかないので。。。 プライバシーを保護するために仮名にしたのですよ。。。

。。。で、「にほんブログ村」のどのページからやって来たのですか?

次のページです。。。

 


(mur70927a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『ネットのバカ女』


 



あらっ。。。 「海外美女・海外美少女人気ランキング」のページからやって来たのですわねぇ〜。。。



そういうことです。。。 

「海外美女・海外美少女 注目記事」の1位に『ネットのバカ女』が出ているのですわねぇ〜。。。

 


(mur70927a2.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『ネットのバカ女』


 



そうなのですよ。。。 それで室鯉 和夫(しつこい かずお)君も、ついつい好奇心に駆られて、どんなバカ女なのか? それを確かめるためにクリックして僕の“徒然ブログ”にやって来て『ネットのバカ女』を読んだわけです。。。



。。。で、どんなおバカな女なのでござ〜ますかァ?

次のような見え見えのスパムメールをバラ撒いていた女ですよ。。。

 




(picasso3.gif)

Subj: おぼえていてくれたら

  分かると思うんですが…

  Eriさんです。


Date: 08/01/2008 5:29:46 PM
Pacific Standard Time
日本時間: 1月8日 午前10時29分
From: pulchellusfemina@yahoo.co.jp
To: barclay1720@aol.com


いいんです。忘れちゃってても大丈夫ですょ!

あん時はちょっとしかメールしなかったし、てか
メールはそんなに得意じゃないんですよ。
年も越しちゃったし、やっぱり、
おぼえてないだろうなぁ〜と思って出してるんで
Eriさん傷ついたりしてません。

なのでメールの続きっていうよりか、一度会ってくれませんか?
1月はそんなに忙しくないので仕事終わりでもOKです。
わたくし定時退社のお気楽OLデスから( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

私の連絡先とか写メはサイトのプロフで見れるからチェックしてください。
名前は「恵理」か「Eri」で検索したら出てくるんで。
サイト経由しても連絡してくる人だったら安心なんでお願いします。

私の方はそちらのプロフって何で検索したらいいですか?
私達の住所から、お互いに都合のいい時間と場所を決めましょう。
お酒を飲まないなら、
私はナビ付の自分の車があるんで割と遠くでも行けます。

返事はできるだけ早くお願いします。Eri


 



もちろん、これを書いたのは愚かな男のメール・スパマーですよ。。。



どのようなことをしているのですか?

デリヘル嬢を派遣する悪徳業者ですよ。。。

こういうスパムメールに引っかかってしまうネット市民が居るのでしょうか?

メールの文章を読めば解るけれど、この男は高校を中退して遊び回っていたので金がなくなり、こういう愚かな事を始めて金を稼ごうとしたのですよ。。。

。。。で、デンマンさんも引っかかってしまったのでござ〜ますかァ?

あのねぇ〜、僕はこのバカ男よりもオツムの具合は上なのですよ。。。 それに僕はバンクーバーに居ますからね。。。 愚かなデリヘルの姉ちゃんと遊ぶにはバンクーバーから成田に行って、それから福島県の田舎の町へ行かねばならい。。。 そういう愚かな事はしません。。。

。。。で、その後どうなったのでござ〜ますかァ?

2008年当時は、まだ愚かな“ネギカモ”がいたようだけれど、この種の悪業はネットで知れ渡ってしまったので、この愚か者は金を儲ける事ができなくなって、路上生活者になってしまったのですよ。

それで、餓死してしまったのですかァ〜?

いや。。。 餓死はしなかったけれど、何とかして金儲けをしようとして、愚かなオツムを駆使して またスパムを飛ばし始めた。。。

今度はどういうスパムですか?

リファラスパムですよ。。。

 


HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



つまり、スパムを飛ばす以外に考えが浮かばないのですわねぇ〜。。。



そういうことです。。。 悪徳で不正な行為を続けるので、ブログを立ち上げてもすぐに削除されてしまうのですよ!

 


(baka70807a4.png)

『悪徳業者 ネット犯罪者』

 



ネットコインで儲けようとしたのだけれど、結局 これもうまくゆかずに路上生活者にまた逆戻りです。。。

 


(homeless.jpg)



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですってぇ〜。。。

“バカの一つ覚え”とは昔の人がよく言ったものですわァ〜。。。

スパムを飛ばし始めると、スパムを飛ばすこと以外には考えが及ばなくなるようでござ〜ますう。。。

どうか、あなたは、スパマーに騙されないようにしてくださいませ。。。

とにかく、最近のネットを見ていると いろいろと形を変えたスパムだらけでござ〜ますわァ。

どうか、くれぐれも騙されないようにしてくださいませぇ〜。。。

ところで、愚かなスパマーのお話も面白いのですけれど、

日本の平安時代、あるいは古代にも あなたの知らないミステリアスな面白いお話があるのですわよう。。。

あなたのために平安史、古代史の興味深い記事を用意しましたわァ。

ぜひ お読みくださいねぇ〜。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。

じゃあ、またねぇ〜。。。


(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)



barclay1720 at 05:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 迷惑スパマー | 迷惑スパム行為

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたのために
Archives
Categories
きざし解析
スライド
BLOGRAM
blogram投票ボタン
アンケート

livedoor プロフィール

デンマン