2020年09月21日

馬鹿の見本が増えてる


 

馬鹿の見本が増えてる

 


(chen04.jpg)

 

アタイは「バカの見本」とちゃいます。

あなたは、どう思いますかァ〜?


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで あのバカの女を貼り出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは、あのバカの女が嫌いなのォ〜?

当り前じゃありませんかァ! オイラは、上のバカの女よりも由美さんの方が好きですゥ。。。うへへへへへ。。。

 


(girl518k.png)

 



デンマンさんのおっしゃることを


良く聞いて「荒らし」を止めなさい。


 


「荒らし」を続けていたら


あなたは、今のように


蛇蝎のごとく嫌われる


ままなのよ!


 


だから、ここでニーチェの


おじ様が言ったように


脱皮して、反省して、努力して


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせるのよ。


 


あなたが、りっぱになれば


私も喜んであなたと


おデイトするわよう!


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル 』より



 



でも、オマエは由美さんの助言を無視して、未だに愚かなコメントを書いてるじゃないか!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、日本へ帰省してまでオイラのコメントを監視しているのですか?

そうだよ。。。 せっかく日本に帰省したのに、オマエの下らないコメントを見なければならないのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

136 無題

 

うるせぇなぁ、サトウのタワケやサンメリの

ションベンでも飲んでろ

この鼻くそが、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-10-16 01:30:03





(smoker10.jpg)

106 Re:無題

 

>現実主義者さん

あれ?久しぶりじゃない?(笑)
なに欠席してんの?(笑)
ここは唯一君のコメントが載るブログだよ(笑)
もっと活用しなくちゃ(笑)

俺らがうるさいと思うなら君が黙れよ?(笑)
もしくは君が俺らを力で黙らせれば?(笑)

俺は何時も言ってるだろ?
直接会おうと(笑)
逃げないで答えてみなよ(笑)

それとサンメリさんやサトウのタケさんとは俺らは無関係
それに君は彼等に相手にもされてないじゃん(笑)
それと伊藤さんにも(笑)

(後略)

 

ニッキースモーク 2019-10-16 07:05:34





(judged.png)

138 Re:無題

 

>ゲイ主義者よ

ここで言いあっても意味がないしメンドクセ〜から会うべよ(笑)

直接会ってさ、俺達をギャフンと言わせろよ(笑)

もしかして俺達と会うの怖いか?(笑)


 

現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-10-16 10:09:30




『言い返されない所しかコメント出来ないの?』のコメント欄より
(2019-08-03)




オマエは、相変わらずクソ、しょんべん、鼻くそを連パツしながら、愚かな下品なコメントを書きなぐっているのだよ! そんなことじゃ、由美さんにも嫌われてデイトどころじゃないのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、クソ、しょんべん、鼻くそを連パツして愚かな下品なコメントを書きなぐってはいけないのでしょうかァ〜?

当り前だろう! いつまでも小学生のような悪ガキのコメントを書いていると 誰からも相手にされなくなるのだよ! せっかく、オマエのコメントに反応して「現実主義者を名乗るバカを追う男」さんが「会おう!」と言ってるのだよ! なぜ会わないのォ〜?

怖いのです。。。 アイツらは、オイラを殺すつもりです!

そんな事はないのだよ! 「クズの廃人」のオマエを殺しても、いい事は何もない! 殺人罪で刑務所に入るようなバカな事はしないのだよ! だから、会って親しく話せば、もしかすると人生の伴侶をゲットできるかもしれないのだよ!

それよりも、オイラは由美さんに会いたいのです。。。 お願いですから由美さんに会わせてください。。。

オマエは、ゲイ人だと言ってカミングアウトしたんじゃないのォ〜?

確かに、カミングアウトしました。。。 でも、善い人に会いたいというのは、性別に関係ありません。。。 由美さんは優しくて、きれいな良い人なのでオイラはマジで会いたいのです。。。

でも、オマエは上のようなクソ、しょんべん、鼻くそを連パツしながら、愚かな下品なコメントを書きなぐっているのだよ! 由美さんは、オマエが「脱皮して、反省して、努力して素晴らしい遺伝子を目覚めさせてブログを立ち上げたら」会いましょうねぇ〜、と言ってるのだよ!

やっぱり、オイラが自分のブログを立ち上げないと由美さんは会ってくれないのですか?

当たり前だろう! 他の人も含めて、皆がそう言ってるのだよ!

マジで。。。?

信用できないのならば次のリストを見てごらんよ!

 


(ame91021m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 



『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が304個付いたのだよ! しかも女性に人気があるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラは女性とならば結婚できるということですか?

そうだよ。。。 でも、オマエと結婚したいので“いいね”を付けたわけじゃないのだよ!

じゃあ、どういうわけで“いいね”を付けたのですか?

だから、由美さんと同じように、オマエが「脱皮して、反省して、努力して素晴らしい遺伝子を目覚めさせてブログを立ち上げたら」会いましょうねぇ〜、と思って“いいね”を付けたのだよ!

信じられません!。。。

あのさァ〜、昔の人は “信じる者は救われる!” と言ったのだよ! だから、オマエも僕の言うことを信じれば救われるのだよ!

マジで。。。?

当たり前だろう! 由美さんも、“いいね”を付けたネット市民も、みんながオマエのことを心配しているのだよ!

本当に信じていいのでしょうか?

信じていいのだよ!

ところで、馬鹿の見本が増えてる はどうなったのですか?

次のリストを見て欲しい。。。

 


(ame91012x.png)


『拡大する』

『FBI捜査官のツブヤキ』

『いないいないばあ』


 



こうして、アメブロの2つの記事に、あの愚かな女が全く関係ない下らないコメントを書いたのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、下らないコメントを書いたネット市民が、あのバカな女だと どうして判ったのですか?

 


(chen04.jpg)

 



簡単なことだよ! IPアドレスを入れて検索すれば、すぐにあのバカな女が顔を出すのだよ!

 


(gog91010b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者の女』(PART 1)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 あのバカな女がマジで検索結果に出てくるのですねぇ〜。。。



そうなのだよ!

つまり、引きこもっているこの馬鹿な女は、デンマンさんに相手にしてもらいたいのですよ! その気持ちはオイラにもよ〜♪〜く分かります!

オマエにもこの馬鹿な女の気持ちがよく分かるゥ〜?

分かります。。。 分かります。。。 なぜなら、この馬鹿な女もオイラもネット不適応者ですから。。。


ネット不適応者とは

 


(futeki03.png)

 

1) ネットでコメントを書き込むのだけれど他者との間での
   コミュニケーションがうまく取れない。

2) ある特定の人物を妄信的に信じるけれど、
   他の人に対しては全く信用しない。
  (例えば、「現実主義者」の場合は伊藤先生)

3) 協調性に乏しい。 
   従って、仲間や同調者がほとんどいない。

4) 人を見下して、例えば相手を
   「人類のウンコ」呼ばわりする。

5) ネットでコメントをやり取りする相手を
   大切に思うことがない。

6) 嘘をつく傾向がある。

7) 何でも言い訳する。

8) ネット上の議論で逃げ癖がある。

9) 誰かの批判をしたり、非難したり、
   不平不満ばかりをネット上で書き込む。

10) 独断と偏見で他人の言うことをまず聞かない。

11) 反省することがない。

12) 常識や教養に欠ける。

13) 努力して自分の教養を高めようとする
    気持ちがない。

14) ネット上で良好な人間関係を
    構築することができない。





オマエは、ちゃんと自分がネット不適応者だということを理解しているんだ!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。 オイラは伊藤先生のブログで、そう宣言したのですから。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

7. 無題

 

>huyunohi1684さん

俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。

治療はあえて受けません。

 

現実主義者 2018-05-02 18:44:20




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
(2018-04-27)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうして俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんですと宣言してはまずいのですかァ〜?



当たり前だろう! オマエは、一生「虫けらのようなクズの廃人」でいると言うことなんだよ!

そうです。。。 いけませんか?

オマエを生んだ母親が聞いたらなんと言うか? 考えたことがあるゥ〜?

ありません! やっぱり、まともな人間にならないといけないのですか?

当たり前だろう! せっかく、オマエは人間として生まれてきたのだよ! 虫けらじゃないのだよ!

オイラがネット不適応者から抜け出すには、反省して努力しないといけませんか?

そのとおりだよ。。。 せっかく、オマエはネットでも人気が出てきたのだよ。。。 その気になれば、オマエにも心の通い合う女性が出てくるかもしれないのだよ。。。

 


(ame91021m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『ニャースと大介スパマー』

『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラはアメブロでは特に女性に人気があるのですねぇ〜。。。 うへへへへへへ。。。



そうやって、うすらバカ笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

この分だと、オイラは国民栄誉賞がもらえるでしょうか?

ダメだねぇ〜。。。

どうしてですか?

次の検索結果を見てごらんよ!

 


(gog90827b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「悪名高い現実主義者」 と入れて検索すると 254,000件もヒットするのだよ! これを見たら国民栄誉賞・選考委員の皆さんがすべてオマエに背中を向けるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが国民栄誉賞をゲットするには どうすればよいのでしょうか?

あのさァ〜、オマエの場合、元校長先生のおじいさんの素晴らしい遺伝子を隔世遺伝で受け継いでいるのだよ。。。 でも、その遺伝子が眠ったままなんだよ! 反省しない、努力しない、それで相変わらず蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるコメントを書いている! ニーチェのおっさんの次の言葉を思い出せよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは断定するのですかァ〜?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! オマエは、元校長先生のおじいさんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ! だから、反省して努力してオマエのブログを立ち上げれば、“ゆでガエル”にならずに、りっぱなブロがーになれるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、反省して自分のブログを立ち上げます。。。

 


(foolw.gif)


この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ〜。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ〜らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ〜、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(hooker08.gif)

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』

■ 『愚かな現実主義者@注目の的』

■ 『ATBコインスパマー』

■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』

■ 『自殺と現実主義者』

■ 『樋口一葉と現実主義者』

■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』

■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』

■ 『美尻ビーナスをパクる』

■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』

■ 『悪質スパマー 早川えりこ』


(rengey5.jpg)

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』


(bikini901.jpg)

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』

■ 『自由主義と現実主義者』

■ 『自虐私観と現実主義者』

■ 『JosephRed スパマー』

■ 『いいねスパマーゆりこ』

■ 『不倫と検索スパマー』

■ 『佐藤愛子と現実主義者』

■ 『久坂葉子と現実主義者』

■ 『Zafv1999スパマー』

■ 『永山則夫と現実主義者』

■ 『高橋まつりさんと現実主義者』

■ 『Briandrell スパマー』

■ 『ネットのエロ事師』

■ 『アタマにくる一言@現実主義者』

■ 『DerekLootaスパマー』

■ 『パクリブログ ビットコイン』


(bigcash.jpg)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』


(yuri03.jpg)

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』

■ 『ネット不適応者とは』

■ 『現実主義者@ランキング』

■ 『エロいけれど』

■ 『犯罪者ブロガーつなんち』

■ 『悪名高いニュースと大介』

■ 『馬鹿の見本なのね』

■ 『パクリブロガーつなんち』

■ 『愚かなニャースと大介』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


barclay1720 at 00:10│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 現実主義者 | 荒らし・ネットストーカー・ハッカー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたのために
Archives
Categories
きざし解析
スライド
BLOGRAM
blogram投票ボタン
アンケート

livedoor プロフィール

デンマン