2008年07月15日

モナはともかく(前項関連)

山本モナは無期限謹慎処分。

番組降板は番組のイメージがあるからある程度仕方ないとはいえ

(昨日のネプリーグ(収録)にはでてましたね)、

無期限謹慎処分はちょっときつすぎる気も。

ってか、TV局も嫌なら使わないだけだし(バラエティも同様)、

敢えて間口を閉じてしまう必要もない気がするのだが。

2週間の謹慎処分とかにして、

国内海外問わずボランティア活動とかやってもらうくらいでいいんじゃない?

しかし、様々な番組を見ていたので、

あれだけサバサバとした人が、

自分のことになるとこんなにワキが甘いのか、と少しがっかり。

ただ、不思議でしょうがないのが、二岡の処分。

厳重注意だけ?

世間一般的に、

奥さんが居る男と独身の女では、

どっちかっていったら、男の方が批判されるんじゃないのか?

あからさまに奥さんへの嫌がらせ、寝取るのが目的だったとしたら、

女の方も批判されるだろうが、

普通は男が悪いでしょ。それとも芸の肥やしか?

翌日坊主になって(なぜスキンヘッドじゃないんだ)

元気にバットを振っている(そして勢いよく空を切る)二岡を見て、

違和感を覚えるのは私だけか?

1軍への復帰の延期は結果を出せなかったから仕方のないことだが、

その前に、球団の人間が、

「騒動と一軍復帰は別問題」と語っている。

なんで?

アマチュアの選手ならそれでもいいだろう。

しかし、プロ野球の選手ですよ。

子供たちに夢を与える(ということになっている)プロ野球の選手ですよ。

人格が伴って初めてその資格を得るのではないか。

それとも何かい、

プロ野球の選手でしかも巨人軍の選手ともなれば、

美人のフリーアナウンサーと結婚も出来て、

その上、ハーフ美人キャスターと不倫も出来るという夢なのかね。

アホか。

野球選手をやめろとまでは言わないが、

事情を説明して、自らの非を認め(例え女が誘ったのだとしても自分が悪かったというのが男だ。)

きちんと禊ぎをして、それからだろうが。

世の中プロ意識のない連中が増えてきたと思っていたが、

こんな形で露呈してしまうと(モナも二岡も両方とも)、

懸命に働いている人達は馬鹿馬鹿しくなるだろうなぁ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bardshun/51454104
この記事へのトラックバック
トラックバックだからできたこの価格!! 夏のおでかけにぴったり! アスレチックTシャツ-1033が登場★胸元&前後の色の切替や袖口のテープ&ステッチなど細かい所にこだわりました。胸にはロゴ
#babydoll王冠親子お揃い6色展開# アスレチックTシャツ-1033 B-103【ベテラン主婦のためになる育児相談室】at 2008年07月15日 17:07