aamall

2012年04月09日

恋人生 手相〜恋愛

恋をして

叶わなくて

辛くて

二十歳すぎに
電車の中で 我慢できずに泣いてた日のことを

おもいだしました


ときがながれたら
また誰かと交錯して
今日
久しぶりに
我慢ができず
溢れてきたものがありました




大好きな アナタに
すべて

すべて 打ち明けられたら
受け止めてくれたら
わたしは どれだけ 幸せなのだろう
って


手相ヒーリングをしていて
誰かが大切な人をおもうとき
一緒に傷みをかんじます


恋をしらないときには
とことん アナタに はまることができて
わがままにアナタを振り回して
振りまわされて
自分がわからなくなった

それから

何度となく 誰かと出会って
恋すればするほど
いつの間にか
すごく 臆病に
そして
きづつくのが 怖くなった
自分を見つめるのさえ^ー^*


苦しくなるくらいなら
おさえて
涙をこらえるなら
距離を置こうとしても
何もかわらず

身体の中心が 痛むだけ


どうしたら
この傷みが 笑顔になるのかな
って

久しぶりに
体感している長い冬に
なかなか雪がとけなくて
やられてしまいそうです



おおきな声で
愛してる
って さけんで
手にはいるなら

いますぐにでも



ほんとうに 必要な大切なものは
見えない想いで
愛されている実感


ひとりの女として

子供がほしいと
心と身体から 感じていた

アナタという存在は
安心と不安が隣り合わせで
バランスが 崩れそうで 怖がっていた

けれど
不安の方が大きくて
わたしの中のフィルターが
そんな風な現実をうつしていました

ただわたしの中のフィルター


心の穴を何か保つために
自分を磨こうとしても
すべてもそれさえ
ひとりで むきあわないと いけないの? って
自分にもがいた

フィルターをもう一枚かぶせるか
自分を癒やすってきめるか



自分が
愛した人から

愛されている実感を

それを 栄養に
女性は キラキラと バランスがとれてゆく


癒やすんだ

手をみつめてみる


自分に 押しつぶされそうだ



雪がとけたら
春がきて
また 少しでも おおきく
強く 優しくなれる自分に

時間を かけよう



読んでくれて ありがとう^ー^*




恋すれば それだけで濃い人生


ありがとうございました


bare_legs at 06:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年08月14日

828 おんなとして

やることもはやくなーぃ

おしりがおもたーぃ

かんがえこむぅ

決めても まよってるぅ

だれかの意見にさゆうされるぅ

ゆうわくは いーっぱぃ

           

828 フラミンゴ^ー^*
http://www.flmg.jp/

舞の はじめての ワンマンライブです^ー^*

18:30 オープン 19:30 スタート
チケット代 3500yen 1D別
お食事も ご希望のかたは 注文可能(別途料金)

         


これはプロセスといいながら へんな肯定

いいながら 結果に あせっている

ほんとに 実現するのかと 実感していなぃ

なんだか不安 

なぜか あせる、、、でも からだが ものすごく眠い

どうして きめたんだろうーと 振り出しにもどる

そちらにエネルギーをつかうんじゃなくって
前へ前へいこうと いわれる

前をむく 

かかわるひとが たいへんなことにまきこまれてく

気になる 手につかない    どうしようもなぃ 

わたしのなかの 優先は?  いま やることは?

いろんな話が 舞い込む  受ける  やっぱり

呑む  にげる  食べる  偏る 
で 呑む  責める  時間はたっていく

2011 波乗りの夏  乗っているのか…  おぼれてるんか。。。




それでも
自分できめて すこしずつ前に すすんでいます^ー^*

まっしろぃキャンパスに 自分で描けるなんて
とっても うらやましい☆ 
かもしれなぃし  裏腹に

やるせなさも 情けなさも 感じて
こんなんじゃ だめだ あかんあかんとなる



自分の道を 自分できめてもいいのか わかんなぃ
歌う曲も 歌う時間も  一緒にやってくれる人も わかんなかった

自信もたなきゃ 失礼やんと おしえてもらう  

それでも なんだかこわくって
迷っている意味さえ わからなくって
いろんな話をきいて 2転3転してしまった

自分のことは 何もきめれないのかーーと。。。
だれかのことだけをおもったり 尽くしたいとおもって時間をかけたり
そんなことが 楽しかった



大阪にかえってきてからは

きたものだけ たくさん ありがたく うけていた

だって うれしぃ^ー^*
それは じぶんを 必要とされて 愛されていると感じて
とっても うれしぃ。。。
だからもっとがんばるし みとめてほしくなる



でも もういっぱぃかもしれなぃ

わたしも  そろそろ  だしたーぃ


すこしずつ だすことが うまくできなくて
今日も ハウツゥーを 学んでる


過去の記憶や いえないこと  今日もまた
なりたいわたしになるための 大切な 時間です^ー^*



いまになって ふたたび 自分の夢に むきあう

でも きっと 昔とはちがう
もっと 自分らしく やさしく そんままのわたしを
じぶんで まず みとめてあげたぃなーーって めざしている




みんなと出逢う前に 横須賀で生活していて

それは それは ワンマンだった

みんな 心が はなれたし
大阪へ帰りたくなくても はなれなきゃだめだった


親からうけていた あたりまえの愛情が
大好きになった他人とは
あたりまえでなかったこと おしえてもらった

いま まわりに だれかがいてくれることや
 ありがたみを しった  たいせつな 愛おしい経験


かえってきてからは
ひとのために このしっぱぃを 尽くしたいとおもった


180℃かわって  たくさんの人に出逢い
いつでも すぐに 誰かが いてくれるいまの環境が
すごすぎるとおもっている



すごぃひとに たくさん であう、、、

みな 自分らしさの輝きを めざして  すてき☆

感化されていって   何かを   思い出した




30さい。


わたしが 本当に 輝きたい場所はどこやろう。。。





手のひらをみつめて 自分の魅力にフォーカスしだした

ほんで
手相家になっちゃった(だいぶ 端折ったけど;笑)



お客様は みな わたしの人生を導いてくれる先生

この人たちの 役にたちたぃ 

頭や言葉のみで まかなえるような きれいなことばでは 伝わってかなぃ

まっとうできない ありがたぃお仕事



大切なひとの役にたちたくって
 だから まず わたしが わたしにやってあげたぃことを
体感しなきゃ、、、、それだけだ


828を やらなきゃって おもった


いまでも どうして やるのか 理由がわからなぃ


ミュージシャンの方達は すごぃ だって

つづけているもん。。。




やるやる、といって  先月まで きめられなかった

気持ちだけが 空回りで こわぃこわぃ


どうして ここまで 気持ちをおいたてて
やる必要があるのかも わかんなぃ
そんな自分をみて
やめても いいんだよ^ー^* て いってくれる人もでてきた



うたうことに 固執せず つづけることにも執着せず

だけど どこかでいつも 中途半端な自分が 嫌いです^ー^*


タクシーの運ちゃんに

君は オトコだ。。。 夢をおっている

こどもはいるか? いないのか、、、 何を中途半端なことやってるんですか
 相談代、、、て;笑

  自分で なにひとつ なりきることができなくて
  すごく 悔しくて やるせなくて  
髪の毛を ばっさりきって
  おとこになったつもりでした;笑 それも こどもーーー


 


やればやるほど もろい自分にむきあって
それでも やってみたぃ この自分は いったぃどうしたいねん、、、

こたえなんか わからないけど
ひとりで いきてけないって このつながりに 感謝しています^ー^*




自分を大事にすること 大切なだれかを大事にすること
そのバランスで ゆれている


フラミンゴは 片足でたってるし
バランスをとっていて 自然、、、、

そんな自然の法則に のるように
フラミンゴで きめました


なにも 内容がきまっていないのに
さきに日程だけおさえている自分へ 批判もあったし
何がしたいんだ?って
わたしの頭が まとまっていないときから きかれていました^^

利益をとらなきゃ やる意味ないじゃんとか 
あたまをよぎって 生産性のなぃバカなこと しようとしているのかな、、、なんて

否定された気持ちになりました

それでも やらないよりは 未来があるなら
後悔以上のマイナスはないんだーって



だれかからすると ほんとうに なんにもかんがえてなくて

だれかからすると むっちゃ 考えすぎていて

ぶれにぶれて ぶれぶれです。。。

おっかなぃ 素直じゃないわたしかなーっておもう。。。



横須賀に いくことも いろんな人から反対があった


何がしたいねんって きかれた;笑


それを おしきって すすんで しっぱぃをして


かえってきました

やけど その経験が なかったら 。。。





衣装にあわせて
ネイルもすこしだけ 自分にご褒美^ー^

だけど
履いているくつは 数年前のもので
セロハンテープでとめてるねんと わらっているわたしも
どうなんだろう 笑

シンデレラをおもいだしてしまった

828は 自分を 愛するための 決断です。

きれいに なりたぃし きれいになるには
どろんどろんの 自分の中を みていくしかないのかなぁ。。。


てばなしたいこと たくさんある

ほんとうに よわくって はなくそもほじるし おならもする
ちいさな自分だから おおきなことをしなきゃ
愛されていないって 不安なのかなーー。


自分を 表現できるには
いまの時間を 体験していくしか ないんだーーっておもいました



自分を 愛するって わかんないんだけど
でも 自分のことを ほめてあげたいんです^ー^*



すごく 緊張しています

ぜんぜん意識が違う

自分を見られるのが こわーぃ 


舞の心臓がとびでて 死んでしまうか
地震がおとずれて なくなってしまうか、、、

どっちかわかんないけれど
わがのままに ステージにたちたぃ


ことしがはじまって 1月

夏に やるぞ!といったワンマンライブ。



身体のなみ 心のなみ 実感して 泣き笑いしています



みんな たすけてくださーーぃ;;泣




舞は この経験を たいせつにして
自分が おんなとして もっと きれいなりたぃな^ー^*




じんせいは いっかいしかないから^ー^*




     ありがとうございます^ー^* 舞

bare_legs at 12:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年06月02日

★*☆*★ 京阪ネットTV 番組参加のお誘い ★*☆*★

まなこがしぼむぅ。。



2011ねん 6月11日 おひる 1じ〜4じ

入場料無料

公開ライブ収録
 〜 大喜利バトル 〜

一緒に 番組に参加しませんかぁ??



なんてったって 芸人にまけなぃ 本気勝負のミュージシャン

           vs 

ぜったぃにまけられなぃ 現役お笑い芸人たち




兵堂舞の“それでいいんだ”番組の 新企画
http://keihan.tv/  ← ただいま CM配信中

こんごさらに 飛躍が
期待される優勝者を
一緒に決めましょう

優勝者には クラブばっぷにて
彼らの名前が カクテルネームに

一大プロモーションをかけた 真剣バトル


この企画  もしかすると もしかします



【場所】
京阪牧野 CLUB BOP
http://keihan.tv/sponsor/bop.html

【時間】
13:00 〜 16:00
来場時間は 自由です

【詳細】

http://keihan.tv/oogiri/index.html
ドリンクよければ 一杯 貢献くださぃ^ー^*
3本収録です 休憩あり^^

京阪ネットTV http://keihan.tv/

7月 8月 9月 の1コーナーで 配信予定
(番組名 : 兵堂舞の それでいいんだ♪)

◆一緒に もりあげてくださるお客様
◆収録に興味のある方
◆お笑い 好きだよーって方
◆その日 ヒマやねーーんって方

ぜひぜひ おこしくださぃ^^

◎お問合せ   舞に メッセージを 

お待ちしています

bare_legs at 14:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年04月05日

be elegant vol .1

fumiko

明るいキャラで人の心を和ませる方に出逢いました

すごくチャーミングなふみこさんが大変身

髪の先を くるっと巻くだけで
活発なイメージのあるショートヘアから
たちまち エレガントに



:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆:*:,。,:*:・'゜:*:・'
゜☆

たんぽぽハウス 〜笑顔の発信基地〜
ドリプラでプレゼンした夢がどんどん現実になっています。
ブログから協賛もお願いしています。


イベントスペース&セミナールーム改装の
<協賛金のお願い>


愛と感謝と尊敬をこめて♪
by しらくさ ふみこさん



bare_legs at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

Happy New Year !!



あけまして おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


たくさんの可能性を信じて
イベント企画 手相見では 舞せんせ
お唄のお仕事や司会も
たくさん 楽しいことや
よろこんでいただけること
追求して 精進していきます


わたしがわたしらしく輝ける
環境作り らいふスタイル
どんなやつになりたいのか
そんなところに
ふぉーかすしてあげたいと思います('▽'*)ニパッ♪



2011ねんも
元気で健康に 毎日をすごせることを
感謝しています

みんなで一緒に
感じて感じて
感じていきましょうヾ(=^▽^=)ノ

bare_legs at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月30日

イベント コネクト

19日のラスト イベントが終了しましたん

マネージャのLohas のりこsan
接客応対でがんばってくれた いくchan♪
愛の波動で作る料理人のみっちー
フルコースの提供や 現場の運営 ありがとうござぃました


書き下ろしの聖ちゃん ハートフルなサプライズに 胸がしみました。
絵描きので彩るその名も 彩さん そして リース作ってくれたユキさん
雰囲気つくりや装飾で盛り上げてくれて ありがとうございました

そして Tsuyoshiさん&とんとんsan
本間に癒しのスピリチュアルライブの空間を
ありがとうございました。。。お2人かっこよかったし感動しました



1回目は 初めてのかふぇイベントの試みで
要領さえつかめず
そわそわしながら助けられ結果
予期せぬ売り上げになり;笑

二度目で
さらに上を目指しつつ
準備万端なのに ちょっとアテにして
集客面で痛く マイナスとなり;泣

どちらも活かしての 3回目の今回。

しっかりとこれまでの 波のような改善点を活かして
イメージ通りにすすみ 大盛況に終わりました。
本当に おひとりおひとりのみなさまに感謝しています


わたしは あらためて
本末転倒になりかねない思いに
胸をざわつかせながらも
(まるで自分だけががんばっているかのような、、、)
やはり見えない部分でおおきく不安をかかえ
何かをやろうとしたときの原動力は
不安か、、、そうそう まだ愛にきっと程遠く
今回も させてもらってよかったなーって
そう感じています

愛じゃないから
まだまだ見返りをもとめたり
悲しい気持ちになったり
それこそ不安になって不満にかわり、、、笑

それは 結果オーライの話でなくて
それをやっていく過程で 葛藤を感じるという
ネガティブを知る事ができる唯一の経験です。


すべてがすべて
愛で行えないけれど
すこしずつ 愛のある部分が垣間だし
自分と同じ能力を同じようにもとめず
その素質を活かしたもの同士が
ひとつになるイベントを これからも目指します♪

見えないところ見える部分で
たくさんフォローしてもらい
細かい部分でも カバーしてくださったと思います


そばにいて一緒にやろうーって言ってくれる人がいるから
自分にできることがあって
いろんなものが その空間にとびかっていて
ひとつひとつのエネルギーが混ざりあっていました。


ひとり一票から始まるみたいに
ひとり一席から始まるお客様として
きてくださったみなさま
本当に ありがとうございました


みんなで最後に
クラッカーを鳴らすことが楽しみで
それまで 時間を要しお疲れのところ
最後までたくさんのみなさんと
2010のクリスマスタイムを共有できたこと
わたし個人的にとっても幸せでした


全員のかたが 満足というわけにはいかないと思いますが
お値段と内容とベストなバランスで
いい風に感じて頂けていたらうれしいです


イベントをして
いろんな人とかかわることは
本当に自分のためになり
みんなが自分を輝かせてくれてるんだなーって
感じています。

繋げるってすばらしい
つながるって すごい

イベントって すごぃ




ただ ご飯をたべ 観賞し 感じてもらうこと。


関係者スタッフみなさん含め
それぞれのこだわりに時間をかけ
この日の4時間くらいのために
費やした思いと時間が 受け取る方々の笑顔になるとき
お金以上の対価をもらっています

そして 安堵にしつつ それがまたほしくなります。。。やめられない
そして
みなさんのだめだしこそが わたしの情熱の源です ←ドMです。(だからMかふぇ←暴露)



みんなひとりひとりが輝いているから輝いて
それがそのまま結果になるだけなのね



人間の力って 無限大なのだ。




19日に終えて
25日の今日 ブログるなんて。。。おそっ



まだまだ お礼をちゃんと言えてないから
 あらためて ゆっくりさせてくださぃ。


   本当に わたしがわたしらしく
   充実した時間がすごせるように 
   もっと 感覚で 素直に
やりたいこと やってみたいと思います。





   また 来年から  唄ってみたぃ^ー^*

   横須賀まで とんだ気持ちと また違うけれど
   いま ここで できることをしよう。。。



元気な身体があって 唄える声が存在して


   思うように 叶わない現実が おおくても
   それ以上に あたえてもらっていることが おおすぎる。

   いつも そんなこと
   わすれては 胸がいたくなったり
   切なくなったりするのだけれど

    
   あなたに 出逢えていなかったときのほうが

    
          きっと わたしは 悲しいねん。。。^ー^*



  一瞬でも すれちがえば 知ることがない あなたへ

   今日も 感謝しています^ー^*

   と つぶやいています。。。^ー^

 
     大好き^ー^*  ありがとう





bare_legs at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

Mかふぇ 〜素敵なあなたに出逢えるディナータイム vol.3〜


X'masだよ
 全員集合
   今年も ありがとう企画


M's かふぇ

〜素敵な貴方に出逢えるディナーたいむ〜 vol.3


とき 12/19(日)

じかん open 19:00 close 23:00


今年もあと少しで終わり

新たな年をむかえるために
身体と心を 音楽&料理でクリアにしませんか?

ヒーリングライブと ディナー
あたたかくて ちょっとお洒落なクリスマスイベントです


音楽と食べる事で大地を感じ、肉体を持ち生きる事を実感する
ヒーリングdinner&Soundヒーリングライブ

お一人様 3500yen(お食事&ライブ)
お食事のみ 2000円
ライブのみ 2500円 ワンドリンク450円〜


 今回の ザ☆料理人
◎愛の出張料理人 ミッチー

menu

前菜3品

 〜大地の恵〜

 旬の野菜や 食材を使った前菜
 野菜は すべて奈良県明日香村で採れた地物です

メイン(魚or肉)
 
 〜生命の鼓動〜

 肉料理… 牛モモ肉のカツレツ 野菜のグリル
 魚料理… 旬の魚の煮付け 野菜2種 
 

ライス or バケット

 〜湧き上がるエネルギー〜

 バケット もしくは 2010年京都府丹後の新米コシヒカリ


スープ

 〜命の泉〜

 旬の野菜のスープ(HOT)  


デザート

〜癒しの風〜  当日のお楽しみに♪


   なくなり次第 終了







超レアおすすめ  21:00 〜 22:30

 ライトワーカーTsuyoshi サウンドヒーリングライブ

Tsuyoshi氏のジェンベは大地を浄化し
聴く人の心に響き 生きる力を甦らせる鼓動サウンドです^ー^*






ドリンク内容

 ビール カクテル 焼酎 梅酒 etc...

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ご予約特典

今月中にご予約頂いた方は

     1ドリンクサービス

     さらに

     手相鑑定 (2000円相当 )サービス
手相家 舞の Palm Reading 手相鑑定


書道デザイナー聖chan のテーブルディナー展

彩sanの柔らかぃ絵で あたたかい空気つくりを演出

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




◆名刺やフライヤーある方は持参してください

◆物販や展示も 自由 アクセサリーや小物やCDなどなど



場所 中崎町 common cafe

谷町線 中崎町〜 10秒 4番出口 エレベーター上がり


M's かふぇ〜 詳細情報をチェック Check


   (この場所であなたも お店や 企画を しませんか?)





bare_legs at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

5円

昔のブログをみる

5年前のブログをみて

自分で自分を 客観視。。。


あのころ、そうだと思っていたこと…

正しい、とか考えていたことが

180度 覆されて

ちがうちがう、ぜんぜんわかってなぃから、、笑



って

自分に苦い感情を覚えます;笑



よく そんなこと かいたな、、、


過去はいつでも
わたしに教えてくれて
読み返すタイミングも
きっと タイミングだろう。。。



過去の自分は
いまの自分とは 他人のようで別人だ。


やけど
今のわたしにもリンクするのは


“思い”かいた ときの ブログ



伝えることに 一生懸命になっていて
伝わることが どういうことかを考えていない



その人に 感じてもらうには


わたし自身の こころを 開くっていうことが

大切なキーポイントだ。


あっているか わからないけれど

いまは、 そう思う^ー^*



2極...


陰と陽 光と影 プラスとマイナス
オトコとオンナ 幸せと不幸せ

何も何もきりがない。




わたしを わたしが 大切に感じてあげる
それが 大切。




頭のてっぺんで 会話をすることを 

ちょっと まってね、、、

もっと らくーにらくーに
こころを開いて 感じながら 話してみよう



もっと わたしは らくになる

もっと 溢れていくやろう





今日も 路上で
手相をみました


すべて 縁がある^ー^*


帰ろうとしたら わたしの存在に気づき
延長となる



準備していたら ひとが あつまってくる


待っていたら 暇になる


何も何も 思い通りにならなぃ
素晴らしいタイミング。


最後の方から 5縁をいただく。(五円玉♪)



その方の手相見は さらっとマバタキ3回



ほぼ、一緒に お話をしていただけ・・・


そんなお金の頂き方が あるんだ。。。





何かを決めたり、 やろう!としているとき

たいていは、 大切な人から 現実を教えてくれる

そして 悲しくて
それでも かなえたくて 

孤独に まけそうになる^ー^*

やるせなさや、ひとのあたたかさに
敏感になる、、、




心の居場所がなくって 探そうとしていても ×

パートナーが いないと 寂しくなっても ×


最初から もとめるものが わかっていたら
こわくて いきていけない。


目の前に みえるもの みえないものに とらわれずに

もっと そのさきに信じるものを みる力。。。



 


その人は ケニアにいこうとする。。。


あなたが輝くときや 輝く場所は   どこかに必ずあって



糸の歌詞のように

横に交差する 縦軸の かけがえない出逢いが

あなたの財産になり



あなたの輝く場所へ
導いてくれるなら


すてきなひとに交差でき得る自分になっていたぃ


たくさんの痛みや
苦しみを感じても
やりきるために 動いた人なら
だからこその、、、
たくさんの人達へ
勇気や希望を 与えてあげられるんじゃないかな?


あなたは どんな人になっていたいのですか?


どんなあなたでいても
素晴らしい。

だけれど
あなたの ふつふつと
芯から 感じるものが 少しでも 今のアナタにあるなら

あきらめることは やめよう。







その人は


後押しが ほしかった。




あなたを やっぱり 待っている人がいる

そこに、
何もかんがえずに むかってけばいい。


その途中に
泣いてしまうのかもしれなぃ。


やけど
あなたが 感じる感情を
あなたが 大切に感じてほしい。。。





感じきることは

とっても 価値がある。



感じないまま まえに いかないで、、、


おいていかないで。。。


ちいさぃあなたが 待ってょぉと 泣きながら 

心で 喚いている。。。



わたしがふたをしていた感情を

こうして 手相で
人につたえて

本当は
わたしに すべて 感じさせてもらっている。



だから
いっつも 本当に
縁を感じる手相見です。。。





もとめると、みえない。

だけど もとめることで みえてくる。


わたしは 何がしたいのかな^ー^*

そして
何がいいたいんやろう。。。^ー^*


今日も 感じている そんな夜更けです。




感じるままに

自分のこころを 表現したいと思う
ただ そんな思いで つづってみました^ー^*


わたしは
どうして 手相をみて
エネルギーをだしているのか
あまり よくわかっていなぃ。。。


結構、一生懸命 みてしまう。

だけれど 99%
いつも 感謝されて 笑顔で帰ってもらえるから

ほんとにうれしい^ー^*


そして 自分のことを
カミングアウトされる方が とてもおおい。



はじめから 自分の中に

こたえは もっている^ー^*




 ゆっくり じっくり 説いていきましょう。一緒に。



  
   私も おかげさまなの。


いつも 愛がほしいし
  いつも 誰かのそばでいたぃ



   人間って すごぃんだよね。




その人は
後押しが ほしかった。。。そう 思った。



だから わたしは後押ししたかった。



その 思いだけで


手相をみるよりも、

500yen と 気持ちで いただいた5yen には

本当に 価値がある。


 わたし自身が じーーーーんとして



      がんばろうとおもうーーって その人は 言う。







唄もそうだ。。。



嬉しいと 悲しい  そんなんで 十分だ。




 自分に 一番 素直になりたい。









読んでくださって ありがとう^ー^*





みんなが 大好きです^ー^*



bare_legs at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2010年08月04日

M's かふぇ 〜vol.2〜

M’sかふぇ ろご

いつもありがとうございます

前回に引き続き
第2弾M's かふぇ OPEN

今回は
楽しい 美味しいプラス “命”を
愛しく描いた内容でお届けします




M's かふぇ

〜素敵な貴方に出逢えるランチたいむ〜vol.2

とき
8/7(土)

じかん
open 12:00
close 18:00



1プレートランチ   1000yen (ドリンク別)

みっちぃのお料理♪2


  → 写真は前回の♪
   2種の迷えるランチは 当日までお楽しみに





デザートセット   600yen

デザートセット♪

   ドリンク1杯
   カラーセラピー
   手相見


  → 今回のデザートは
    思わずにっこり
    ユニーク&美味しい&優しぃデザート2種♪




スペシャルランチset   3000yen(ドリンク別)


みっちぃのお料理♪1



  →1プレートランチ
   誕生学〜命のお話付

   (前日までに予約頂いた方は ドリンクサービス)

誕生学







ドリンク内容
 珈琲 紅茶 アルコール カクテル etc...

  食べものにつきましては  なくなり次第 終了です^^
  (カフェは 〜18:00 までOKです)




今回の内容

  当日は単品メニュー(お食事orドリンクのみ)でも大歓迎


12:00 〜 15:00

1プレートランチ 1000yen

愛の出張料理人 ミッチー

身体に優しい愛ぉしぃ料理をご提供☆
まるごと命を頂きましょう★
2種から選べる楽しさ付きの各1000yen
こだわりの食材を使った 迷える素敵なプレートです


身体に優しぃ気になるデザートセット   600yen

◎優しい〜chan(しぃchan)の安心まごころスイーツに


ドリンク各種
 
Lohasのり子のカラーセラピー付noricoのカラーセラピー♪


 シンガー舞の手相見

で 600円は お得すぎ〜






15:00 〜 17:00

スペシャルランチセット   3000yen

◎みっちーの1プレートランチのお食事(〜15:00)と
寺石純子さんの誕生学〜命のお話&上映〜



愛と命


→食事つきで 3000yenに^ー^*

※追加料金+2000yenで当日参加も OKです^^
(前予約の方は ドリンクサービス)

誕生学は
男性の方にも見てほしい聴いてほしい内容です

◎上映にちなんで
ソングby兵堂舞with
ごっとんコト後藤明さん
→癒やしボイスで ほっこり あたたかぃ唄声が 心に染みいるょ

作家のTakehiroさん



シンガー後藤明さん




Mai Hyodo





あなた自身が 素敵に輝くヒントが
そこに詰まっています

悩みや不安や迷いを感じている
大切なお友達にも お声かけください

一度は 感じてほしい貴重な時間
誰かに 伝えたくなる内容です(≧∇≦)




明るくて元気な イメージキャラクターIKUeちゃんとともに
店内 笑顔で おもてなし


気軽に らんち
楽しく カフェなど
あなたに合った 素敵な時間が きっと待ってます


人が 集まる場所で
エネルギーチャージ

名刺やフライヤーある方は
持参してください


M'sかふぇは
物販や展示も 自由なので
アクセサリーや小物やCDなどなど
みんなが発信するつながり空間です


→今回は

伊賀神戸の自然農法の
卵を販売予定

命をいただいている食物自然のパワー大地のパワーを頂こう






彩sanの柔らかぃ絵で
あたたかい空気つくりを演出

 かふぇ×彩の個展
by 彩














書道デザイナー聖chan
のテーブルディナー展

 かふぇ×聖二の個展
by 書道家 聖二







場所
 大阪 中崎町 common cafe にて

 駅:谷町線 中崎町〜 10秒
  各 梅田;大阪 〜 徒歩13分




((内容は 変更の可能性もありますので
前日までに再度 最新情報でご確認くださぃませ))
http://blog.livedoor.jp/hyodo1982/

M'sかふぇ〜 Meetsな 味わぃ
(この場所であなたも お店や 企画を しませんか?)



感謝をこめて  舞^ー^


bare_legs at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

M's かふぇ OPEN

6/13(日) 12:00 〜 17:00 

大阪 中崎町
common cafeにて
     
ランチたいむ & おもてなし
中崎町駅4番出口  10秒
梅田から 徒歩13分

 ((内容など 変更の可能性もあります))


 M's かふぇ
 
 〜素敵な貴方に出逢えるランチたいむ〜

12:00 〜 17:00 

以下の キラキラメニューでお待ちしております



 5色の1プレートランチ   1000yen

  手相見&書家の書き下ろし付


おもてなしケーキset   600yen
 
  カラーセラピー付


ハーモニーランチset   3000yen (通常4000yen)

  Brian Harmony ワークショップ付


※お飲み物は 別です    
 珈琲 紅茶 アルコール カクテル etc...


 (飲食につきましては  なくなり次第 終了です^^)


 6/13 の M's かふぇ 詳細 

12:00 〜 15:00


5色の1プレートランチ    1000yen

◆愛の出張料理人ミッチー 

身体に優しいアーユルベリックな料理をご提供☆
可愛い〜癒し〜ヘルシ〜な 季節の1プレートランチ 2種を予定



書家 聖二の "愛の詞" 書き下ろし色紙のプレゼント(希望制)

お名前や たいせつな方への愛詞 とどけませんか?
目の前で書き下ろしてもらえる、ほかほかあったかぃ一枚


 
◆舞のPalm Reading (手相)(希望制)
http://pme.jp/mai/
駄目な部分も良い部分も手はあなたの名刺代わり。
自分を より知って 素敵なところ 伸ばしていこう^^


以上が 含まれてのランチで 1000えんの 素敵な価格^ー^*

((混雑時や ピーク時は すぐにご対応出来かねますが
ご了承くださいませ))


おもてなしケーキset   600yen

 フラワーセラピスト Noricoのふんわりシフォンケーキに
ドリンク各種 + カラーセラピー付(希望制)



スペースグリーンコーディネータとしても活躍中のNoricoさんに
お店のお花も飾っていただいちゃいます


明るくて元気な イメージキャラクターIKUeちゃんとともに
店内 笑顔で おもてなしさせていただきます^^
写真家の芝さんも一緒に キラキラの一枚 撮られちゃうかも♪



当日は
お食事ORドリンクのみでも 大歓迎です^^


ひきつづき
癒されたい方 発散したい方 何かを開放したい方は
ハーモニーランチセットがおすすめです 

  ↓     ↓      ↓


15:00 〜 17:00

ハーモニーランチセット   3000yen
ミッチーの1プレートランチのお食事に(15:00まで)
Braian Martin & Norin の
アカペラハーモニーワークショップ & ライブ (1.5〜2時間予定)

ともに唄うことでハーモニーを作り出し
終わったときに なんだか幸せな気持ちになれる
そんなたのしいワークショップと
講師ブライアン&ノーリンの 癒しのライブ(20〜30分予定)

本来 ワークショップはお一人様3000円なのですが
 ランチサービス価格として お食事つきで 3000yenに^ー^*
(追加料金+2000yenで当日参加も OKです^^)




ランチタイムに これらの
サービスをつけさせていただきました☆



きっと ここから 新たにつながったり

いろんな気づきを得られると思います。




何か感じた方は ぜひ お越しください^^






きっとこの日から 自分の中の
何か 変わり始めますよ^ー^*



  お待ちしています



bare_legs at 15:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)