2010年07月06日

29回苺延長戦・映画オフ

mixiにも書きましたけどね

7/11に映画オフやりまーす
7/11初回上映9:55〜未定
場所:109シネマズ名古屋(ポケパーク跡地横)
集合時間:朝9時 109の建物1Fセブンイレブン前
参加者(敬称略):いすと、のり、るー、のーべん、そら、とよっち、エイ、スミ、カイン、クレナイ、たぬ、トシアキ(7/9現在

恐らく前日の苺で大体の方の前売り券を回収出来ると思うので、その時に回収します
出来ない方については当日朝にでいいかな

基本的には苺の延長扱いです
なにそれって人はちょっと今回はごめんなさい><
とりあえず参加希望はコメントお願いしますね
と言うわけでよろしくお願いします
barhonda_saguri at 18:49|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)etc 

2010年04月24日

3週間経過

Xperia買ってから3週間経ちますが
とりあえず色々弄っております
IMoNiのアップデート来るくらいまでは節電とかすげー頑張ってたんですけどね
アップデートしてから見違えるようになってw
15〜16時に既に電池10%台→18時頃50%台になったんでまじで神アップデートですね
ぶっちゃけ2年使ったSO905iCSより持つかも…?

アプリとかはまた後で書くとして、今回はこれが届きましたので先に。
XKG







上の海外外装です
下においてある通りうちのXperia白なんですがここはあえての黒
元々黒に変えたいなーと思っててDS行って買いに行こうかなーと思ったら海外仕様は「NTT docomo SO-01B」のロゴがXPERIAロゴになってる事に気付いてこっちの方がいいなーってことで勢いで買っちゃいました^^;
XPX







白黒結構いけますねー
こんな感じで見た目だけSO-01Bは捨てましたw
で、これ実物触らないと気付かない事なんですが
ソニエリの球体がドコモ仕様よりこっちの方が盛り上がってるんですよね
貼り方の問題かもしれませんが…
barhonda_saguri at 00:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

Xperiaいじり記

Xperia買ってしまいました
普通にガラケーであればこんな風にすることはないと思うのですが、カスタマイズ性が高いので備忘録的に書こうかと
iPhoneは既にユーザ多いのでいいかもしんないけどまだ発展途上のAndroidなのでとりあえず。

4bb87ee3-full







買った直後は壁紙変更してこんな感じです
タスクキラー入れてあります
device







Android開発環境入れてスクリーンキャプチャ出来るように
この辺はちょいとめんどくさいので割愛w
アイコン位置とか置いてあるもの変えてあります
付属の電話帳でないe電話帳って奴とTwidroid、あとドルフィンブラウザ
この辺の使い勝手はよさげです
Twitterクライアントに関してはまた他の奴も試してみようと思いますが
次回他に入れたものとかデスクトップ全体像でも上げようかと思いますのでよろしくお願いします。
barhonda_saguri at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

3DS

ちょっと某所行ってきました
某Nですけど^^;
ちょっとしたコネクションでこないだ発表されたまさかの某機が見れるとかいうので仕事休んで行きましたwww

あんま詳しい事言えないんですけどね、やっぱり
っていうかちょっと動かしたけどM男がぐりんぐりん動くww
流石3Dw

え、これ期待していいんじゃない?
あー解像度はPSPに毛が生えた程度くさいです
そんなもんじゃないのかなw









































で、ちょっとだけ画像出していいって言われたのでこっそり出します
20100401192007







以上3D Stickでした!
barhonda_saguri at 20:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc 

2009年12月08日

結論を出せる時がきました

紙の上だけだけどね

CR-Zの詳細情報が続々公開されてるようでエクステリア、インテリア等々判明してきました

内外装共に殆ど変わんないんだけど、おおよその変更点

・フロントのホンダエンブレムがノーズ内から上へオフセット
・ノーズ内にナンバーをオフセット
・リアのディフューザ形状がおとなしくなった?
・当然だけどドアミラーの大型化

そんな感じかなぁバレ画像見る限り
インテリアの大きな変更はなさそうですね

そしてシステムスペック
・114+14=システム128ps
・14.8+8〜9kgf
・0→100km/h加速公表値 9.7秒

あ、あれ…
システムで140位のを期待してたのに…
期待に近いトルクはあるようですが
トルクあっても9.7秒じゃフィットRSと大差ないじゃないか…!
まあ楽しいかどうかは乗ってみなくちゃ分かんないんだけどさ。

ともかくカタログスペックはちと残念
コレを見るとユーロ契約して正解だったなと思う次第でございます
やっぱりCR-ZにK20A積めばいいんだって!(
そしたら俺買う。(
CR-Z TypeR出してくれないかなぁ…
エクステリアはまじでいけてるからさ!
barhonda_saguri at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2009年11月19日

もう十分悩みました。

次の車考え出したのいつ頃からだろう
少なくとも07年モーターショーでCR-Zが出てきた時にこいつ出たら買うわwって言ってたあたりかなぁ
その辺からフィットRSが候補になったりシビック1.8だったり
あまりこの2つは買うつもりはなかったけどな
この時点で既にMTは決定事項だったな

で、CR-Z09が発表されてやべーやべー言ってた所にシビックRとRユーロも加わって3車種対抗状態
で、ユーロがないだFD2がないだの散々言い続けて1ヶ月程経った本日シビックタイプRユーロ契約しちゃいましたwwwwwww
ああ金が…
色はチャンピオンシップホワイトです
こんな感じ
タイプRといえばこの色と言われる色ですが
いやほんとはCR-Zと比べたかったんですよ?
こんなご時世だしスペック判明するまで残ったりしないかなと

でも甘かったね
予想以上に早い売れ行き
RユーロとCR-Z両方展示されてるって言うんで青山本社に行って見比べようと
(この時点でいつの間にかFD2Rが候補から消えてる)
モーターショーじゃまじまじ見れなかったからね
CRE







どっちだー(奥の赤がユーロ)

で、その後公道で見ちゃっただのオーディオの使い勝手だのでユーロに有利に働きまして東京から帰って即電話で在庫確認してディーラー行っちゃいました
この時点で在庫の関係上色確定出来なかったので確定できる本日契約になりました
まあ1番大きいのは今後こんな車が出る可能性が低い状況にある事
ここでCR-Zを買わなくても限定でもないので数年後でも買える事
そう考えたらもうユーロしかないじゃないかとこの土日月で決めたわけです
(もっと早く気付け…)

まあいずれにせよ本物のレッドエンブレムって言うのは昔から憧れな訳ですよ
今のフィットみたいに貼ってどうにかなるって問題じゃないしね
勘違いなのは本人が1番分かってるし…
んでこいつホンダだけどユーロって名の通りイギリス生産の逆輸入車なのよね
外車だけど外車じゃないみたいな
とりあえずまだ実車が日本に来てないらしく、納車は来年1月だろうとの事
それまでわくてかすることにします(`・ω・´)

Civic TypeR EURO
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/EURO/
barhonda_saguri at 11:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0) 

2009年11月05日

Formula1 Japanese Grand Prix in Suzuka Day3

と言う訳で遅くなりましたが3日目です
続きを読む
barhonda_saguri at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)F1 

2009年10月15日

Formula1 Japanese Grand Prix in Suzuka Day1,2

10/2〜4 F1第15戦日本グランプリが開催されました
まあ俺は04年から毎回行ってますので(富士除く)今年も行くわけですが。
3年ぶりなので気合入ってますよ^^
続きを読む
barhonda_saguri at 20:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)F1 

2009年08月19日

C76総括

いやはや、皆様お疲れ様でございます
夏はあんまやる気ないんですがね、暑いんで。(
と言う訳で時系列羅列

8/13
21:52→23:32のひかりで東京入り
0時頃新宿へ 寝カフェで半凍死

8/14 1日目
はいやる気無しですw
某と合流して朝飯ぃ …吉牛^^
朝の為特盛→大盛に

最強→臨海で国展
11時前には中入ってたけな
全然買ってない
原稿確認 爆死(笑)
という1日目

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52005527.html
あ、?付きのメタルギア敵兵リアルで東で見かけて吹いたwwww


8/15 2日目
もっとやる気ねぇww
昼出動でぃす
3日間行くっていうだけでイレギュラーなのに…
聞く所によると西⇔東の移動やばかったとか
俺の行った時には全然だったけどw

その後飲み
翌日があるのであんま長くなかったけどに


8/16 3日目
初の西入り
あの駐車場迂回なんとかしてくれw
今回混乱なくてよかった(
あとはずーっと暇してました
終わってからのテンションがおかしかったのですが何なんでしょうアレ。
んで飲み途中で抜けて最終で帰宅
普通車空いてないとか鬼畜だよぅ


かなーりすっ飛ばしてるけどこんな感じです
今回周りがずーっとキングカズマキングカズマうるさいので気になるじゃねーかどちくしょう
と言う訳で誰か見に行きましょう。

とりゃえず3日間お疲れ様でした
今日知ったんだけど某同人がオクに上がってて3枚目の画像で俺大爆死なんですが^^^;
そんな感じなので近いうちリベンジかけたいとおもうます。
barhonda_saguri at 00:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)オフとか 

2009年08月12日

長野。2

お待たせしてませんがお待たせしました
続きを読む
barhonda_saguri at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)