サラリーマン副業FX 年利100%バリ座衛門

サラリーマンがFXにチャレンジしていくブログです。最後には2020年 東京オリンピックの年に年3,000万円かせぐという大きな夢を持って立ち向かっていくブログです。

グランビルの法則って知っていますか?

株やFXで、相場の流れは一定の法則があると考えた有名な法則になります。

株式アナリストのJKグランビルが発見した
法則で、多くの投資家が、使用しています。

で、今は、1時間足で下落傾向
日足で、十時線がでているので、どっちかにいくか迷ってる状況です。

景気減速が囁かれる中、今日はどう動くか、
トレンドラインに乗って上昇するか、
そのまま下落か

今回は、どうやってFXを学ぶのかです。

そもそも、日本では、資産運用というのは、
学校では教えてくれません。

大学で経営学部、経済学部、商学部で、
理論をさらっと教えてもらう程度です。

今までの日本だと、貯蓄をしていけば、いいのですが、

低金利時代 、さらには、インフレとなった時に、
資産運用は必要不可欠です。

それに気づいた日本人が
資産運用として、株やFXをするのですが、
大半が負けます。

バリ座衛門もその1人です。
気づきまではいいのですが、
武器がなく、突進して負けているということです。

悔して、悔しくて、どうしようもありません。
資産運用の知識は、独学は非常に難しいです。

わからないことを自分で突破するのは、
ごくわずかな人間です。

やはり、成功者から学ぶのが1番です。
その点、ネット社会が発展して、FXの商材が溢れかえっています。

ただ、商材を販売している人が、教えるのが
上手いかというとそうではありません。

金儲けの為だけに、販売しているものが、多数あります。

なので、しっかり販売者の熱意や商品を吟味して、

自分の先生として、適切かというと観点で、
教材を選ぶのが、FXを極める第1歩になります❗️







木曜日の朝方 3時はFOMCの発表があり、

ドル円が1円以上の下落となり、

魔の祝日 春分の日になった人が多かったのではないでしょうか?

今までのドル円の動きと明らかに違いますね❗️

負けるということは、
カモにされたということです。

今回は、厳しい戦いになっていますが、

Buyポジションなので、結果、勝ちたいと思います


ただし、油断はダメです。

そして、独学も厳しいです。

しっかりとした、知識、経験が必要なです。

第3回目はFXで稼ぎやすい証券会社です。

他のサイトは、証券会社の比較をしていますが、
ここでは、バリ座衛門が本当におススメできる証券会社しか紹介しません。


SBI FX TRADE

一番のメリットとしては、
国内でもスプレッドの幅が業界でも低く、すなわち、手数料が低いという点です。

取引量も1単位からできるという証券会社です。
これが、トレードで稼ぐことにおいて、非常に大事になります。

なぜだか、わかりますか?

それは、

それは

それは

ナンピンがしやすいからです。

あるレートで買います。

簡単な例です。

1ドル=120円で100ドル 12,000円
上がると思っていたけど、下がってしまいました。

1ドル=118円で100ドル 11,800円

このあと119.5円まで上がった。
200ドル売ったら、いくらの利益でしょうか?

200ドル×119.5=23,900円から23800円を引いた100円の儲け

これがナンピンです。

始めの120円は損ですが、118円で買ったものは利益がでてトータル益です。

取引量が1単位からだと取引量が調整しやすいからです。

FXでいうナンピンのコントロールがしやすいということです

これにより、稼ぐ手法という意味でマストの武器を装備したことになります。

ドラクエでいうと、レベル5ぐらい初期から持っておく必要のあるものです。


正直、ここを使わない理由は見当たりません。

SBI FXトレード




人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ