2011年01月04日

そいや最近

仕事を兼ねて本丸亭にちょこちょこ足運ぶんだけど(よかばい潰れちゃったから)、お茶漬けは中々に良い評価。
ラーメン自体の評価はイマイチだけど、昔みたいにチャーシューペラくなくなったし塩辛さもだいぶ薄まったんで若干は評価うpしたかなーとゆーところ。


銀のくら・一風堂・得道あたりがガチ過ぎるのは相変わらずだけどもw

bario_h at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

こーしん

パスとかすべて忘れてたから完全放置してたわw

とりあえずメッセアドだけなおしとくョ。

bario_h at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月08日

たまには書いてみる

麻宮アテナ

○種別の麺やランク
・とんこつ
一風堂=得道>一番軒=百才笑>麺達>>一蘭=よかばい>(超えられない壁)>>萬来亭=鶴亀堂>>>うま屋>>(更に超えられない壁)>昭和=一火>本丸亭=スガキヤ(おまけw)
・みそ
銀のくら>>>>>(超えられなさすぎる壁)>>>ユタカ亭=むつみ屋
・つけめん
ら・けいこ>>>ぎんや>>晴レルヤ=正五郎
・しお
玉響>>>>>(超えられない壁)>>>赤えぼし
・しょうゆ
龍月>華壱>かいすい=赤えぼし=よなき屋=ユタカ亭>>>>>三宝亭
・坦々麺
四川でしか食ったことがない
・ごめんなさい
一郎>>>山ちゃん>>(超えられない壁)>>天下一品>>>あ・うん


こんな感じですかね。
※あくまで個人的な評価なんでその辺ヨロ(^^;

ちょこっとうろ覚え入ってるが気にするなw
そいや四天王でなに喰ったか覚えてないや

bario_h at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月22日

関係者な方々へ

作成中によりほとんど全然やってないんだ... 
ごめんョー^^;

bario_h at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月19日

何のことかはナイショだけど... 

ウォレント厨希望が潰えた... 




あーあと営業廻り時のこと、

たまたま廻ってたトコが小学校の真ん前。
そんで学校から出てくるちっさな女の子が十数名... 


こんなとき、お○○らさんが居たらと思ったらゾッとした。




そんな1日w

bario_h at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

仕事のこと

・今の仕事
続けていける気がしないそんな営業職。
今月いっぱいが限界ナ希ガス... orz

悪いことだらけでもなく、この前行ってきた○○○○歯科の受付のおねーさんがカワイすぎた(来週も行ってこよー^^

・次の仕事
書類選考>面接まで終わった。
あとは結果待ち... 

受かったらこっち流れるカモw

・辞めた場合3月どーするか
課題とゆーか難題




今の仕事は生活習慣がなかなか合いません。
毎日常時眠い&体調悪い。

bario_h at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月16日

ちょっとだけ... 

プロフなおしといた。

bario_h at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月09日

個人的麺やランク

ホワイトアルバム行ったことある店だけネ。

S 一風堂(赤丸系)、銀のくら(辛みそ系)、得道(でら黒系)、百才笑(チャーシュー)
A 一番軒、麺達(とんこつ、焼飯)、豚そばぎんや、
B 龍月(中華そば)、本郷亭、華壱(そぼろご飯)、萬来亭、鶴亀堂
C 山頭火、あかえぼし(しょうゆ)、かいすい、ゆたか亭、正五郎(つけ麺)
D 昭和、横綱、よなき屋、うま屋
E 三宝亭、スガキヤ、餃子の王将、あ・うん(とろ肉)、天下一品
番外 四川(坦々麺大)


あくまで個人評価。
評価低くネ?ってトコは当たり引いてないか合わないかの2択。

とんこつの店が上のほうなのは好みだからw


次は喜多楽、晴レル屋、ばりばり軒、信長ラーメンあたりに行ってみたい。

bario_h at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月30日

貼ってみたw



次はこのゲームをメインで考えてます。

bario_h at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月18日

久しぶりの更新

レア
最近はアカツキ電光戦記とヴァンパイアセイヴァーをメインでやってますw



また気が向いたら更新しますね。

bario_h at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月18日

たまには更新

最近、占いとか見ると両極端杉。
めっちゃ良い運勢の場合とめっちゃ悪い運勢のどっちか。


たぶん会社のこったろーなw

bario_h at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月20日

きょおのえくす

遠野 秋葉
珍しく月スカ後にエクスを送ってった。


行き先は一風堂で飯喰って小幡駅までの道のり。

ホントは銀のくらでみそラーメンのつもりだったけど、予定はすっかりとゆーか見事ってゆーか... って感じでクルッてた。




まーそんだけ。

久しぶりにこっちに書いてみたけど、たぶん誰も見てないと思ってるw


bario_h at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月06日

まぢ萎えたョ... 

bario_h at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月19日

たまには書いてみる。

一撃必殺!
○ただいまの現状

○仕事
>キツ期は過ぎたっぽぃ、でもキツぃ

○遊び
・ギルティ
>ブランク修正はだいぶ出来たけど、今の現状だとやり込めなくて乙る。
やる気はあっても昔みたく平日名古屋とか出来へん... orz

・メルブラ
>ひっそりと続けてます。まぁ〜自分から大会に足運ぶことはあんまないかも〜、新作とか出ればネ... バージョンアップ×nはめどぃし疲れる(ぉw

・ハパ
>たまにDベガかXベガをたしなんでますw

今度の日曜はあちょー予定(ぉ。


 ...そろそろ車を買い替えたいです。



いじょ、近況報告おわり。



bario_h at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月14日

闘劇観戦してきたョw

ネット販売
←購入出来るらしい(?



現地はまぢ疲れたわ... 日差しがつおすぎて溶けてまうのョ(凹。

現場に来てた方々、お疲れでしたw

bario_h at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月01日

ブログのタイトルとは裏腹に、

幻夢館
最近ディズィーばかりさわってます。

この前久しぶりに青リロのテスタ使ったけど... グレイヴディガーを出そうとするたびにボタン間違えてましたと(ぉ。

今やると感覚の違いと新鮮味の板ばさみ状態。



たまにやる分にはアリ... かなw


bario_h at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

木マミ

疲れた... もう寝る。

bario_h at 03:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

眠い、眠すぎる... 

でもぉ〜ギルティの練習がしたいんで、明日の早出出勤前にでも半田マミー寄って練習しよっかなーっと思ふ。

bario_h at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

静岡の予選まで

野乃崎明穂
あと一週間。

チームメイトがあと一人足らない現実(ぁ。


bario_h at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月04日

藤枝観光

逝ってきた。

夜遅くに行ったんで何も見られなかったョ。

大会はオレの後ろに強キャラが居たおかげで優勝w



お土産は... 買い忘れた。


でも、財布の中身がヤヴァくって買わなくて正解でしたと(ぉ。





次は17・18日(だったっけ?)に静岡へ逝く予定ですw

bario_h at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
CH確認
プロフィール
訪問者数

新しいコメント