April 2008

April 29, 2008

今日の波

本日 波情報

MOCHAN情報

笠野 10号右 9:30am〜11:30am

サイズ 腰〜胸

風向  オン

波質  厚め

だったそうです
ちなみに私は入ってません(>_<)



明日あさっては波は上がりそうにないですが
3日あたりから少し南東うねりが入ってきそうです
GW後半サイズアップするかも(^o^)/ YES!

thank you for US NAVY.

barjam at 19:56コメント(0)トラックバック(0) 

April 27, 2008

今日の波  ユリアゲ(変換できない)

ユリアゲユリアゲ 10:00am

サイズ 膝〜腹

風向  オン

波質  厚くワイド気味



でも
息子と釣りでユリアゲに来たので
入りません。


カレイ

今日はユリアゲで息子と2人で釣り
釣果は
私   22cm位のイシガレイ1匹 18cm位のハゼ
息子  16cm位のマガレイ1匹

周りもあまり釣れてませんでした。
でも
大きいボラ、オオガイ?はたまに見かけました
それを釣ってる人もいました、
でも今のボラは釣っても食べれないし・・・  負け惜しみ(ToT)




barjam at 19:37コメント(0)トラックバック(0)釣り 

April 26, 2008

授業参観日 

本日 息子の授業参観日でした。

息子は恥ずかしいのか「パパもママも来ないでよ!」など言ってますが、
見に行かない訳有りませ〜〜ん。

授業は算数です、
息子は授業前半は積極的に手を挙げてましたが、
後半は余り指されないからか、余り手を上げないようです(^^;
問題の答えは分かってるはずなのでその辺りは変に大人なのかな?

無事授業も終わり後ろの壁を見ると
子供たちの絵などいろいろ張ってあります。

息子のを探すと・・・・


魚の絵・・・・(^^;
授業参観2


他には、

授業参観3

「がんばること」
MAXストレート80kmを出すとあります。
今は60kmは出してるから、出来るのかな?
でも、頼もしいなぁ〜

この調子で将来メジャーリーガーとなって
私を楽させてくれ(笑) ここでも他力本願かよ〜〜(汗)

息子の授業を見ていて思ったのは子供は素直なんだなぁと、
子供は元々素直で真っ白な訳だから
それが親の教育、生活などでグレたり、引き篭もりになったり、
色々変ってしまう訳ですから、親の責任は重大です。
息子が幸せな生活を送れるようにまだまだがんばらねば!

授業参観1




barjam at 20:06コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 24, 2008

今週のお花 

4/24 今週のお花ななかまど

アルゼンチーノ

トリック

カランコエ

ノビオバーガンデディ

ルスカス


ちょっと暖かい日あったと思えば
今日の夕刻には息が少し白いくらいの
肌寒い気温です。
着る物もちょっと困っちゃいますね、
そんな時期なので皆様風邪など引かないようお気を付け下さいませ。




barjam at 20:32コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 22, 2008

今日の波

4/22 深沼深沼 6:30 

サイズ 腰

風向  オン弱

波質  インサイドのショアブレイク気味

なので新港へ移動。。゜(´Д`)゜。



4/22 新港4/22 新港2
新港 煙突7:00am〜10:00am

サイズ 胸〜肩

風向  オン

波質  厚くワイド気味


面は良いですが割れ辛い
朝のうちは正面でたまに
レフトが2or3アクション出来る良い波も有りました。(^∀^)

上がる頃はオンショアで面も荒れてきて
波もほとんどダンパーでした。(TДT)




barjam at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 

April 21, 2008

潮干狩り&釣りでヘトヘト

昨日の日曜日は予定通りに潮干狩りへ、潮干狩りは3年ぶりかな?
とにかく久し振りです。
前回は鳥の海、今回は奥松島の宮戸島。

潮干狩り1

行ってびっくりしたのが人の多さです
こんな田舎の小さな浜に何故・・・?(( ;゚д゚)))

着いて係り人らしき人が居て
農道の脇に車を止めるよう指示され
停めましたがコレがまた細い道ですが
先を見てみるとづら〜〜っとその農道に車が停まってます。
開園が7:30amで着いたのが8時少し前、
ですでに駐車場は満車らしく、農道の脇への駐車となったみたいです。
車から浜まで歩くのでも疲れそうな距離です。

浜の入り口で料金大人1000円子供500円を払い
いざ浜へ!
2500円とガソリン代でどんだけアサリが買えるとか考えてはいけません。(`・д・´)

熊手で砂を掘るとアサリがコロコロ出てきます。
子供も大喜びで見つけては歓声を上げてます。(´∀`)
石を退ければカニやハゼ、シャコなど貝以外も取れて
息子は大ハシャギしてます、貝よりそっちの方が嬉しそう、.。゚+.(・∀・)゚+.゚
で掘る事3時間、子供は疲れと飽きでもう帰りたいとなり
潮干りは終了に。

潮干狩り2

それから近くの浜で釣りをすることになり移動。

でも
親の2人は3時間もしゃがんだり中腰だったりの姿勢の
潮干狩りしてヘトヘト、 
でも息子はやる気満々、子供の体力は凄いもんです。
釣りを始めたが
これが3人揃って釣れない、釣れない、(´;ω;`)

でも近くの人たちはチョコチョコと釣れてる・・・
なんでうちら家族には?

結果昼くらいから夕方まで粘りましたが
女房が小さなカレイ1匹
息子が大きいカニ1匹
私は・・・ボウズ

釣れないし疲れたしで帰宅、。゜(´Д`)゜。

帰宅後
息子は満足なのか? こんな疲れてても
φ(.. )いつもより素直に宿題をします。 偉い!(・ω・)ノ

宿題

寝て起きると私は内股が筋肉痛、
昨日の潮干狩りの体勢のせいでしょうね トホホ(´;ω;`)




barjam at 20:51コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 20, 2008

ディスコ明和水産

先日ATS君からのメールで教えてもらった掲示板
コレが最高です!

いや〜〜ATS君ありがとうm(__)m

私くらいのディスコ年齢の方には涙物!
是非チェックして下さい。

でもPCでアクセスしてください。

ディスコ明和水産
http://www.meiwasuisan.com/yt/bin/read/vmusic/1186234769/



barjam at 19:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 19, 2008

happy birthday Zajie!

ザジさん昨夜は御来店ありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギターも頑張ってくださいね、そのうちjamで弾いてください。



昨夜は久しぶりに5JOのH造園&IKD君が来店、
いや〜〜
私含め40過ぎのオヤジ3人で
なんとも携帯の機能を使えないこと、使えないこと、
まったく情けないことです。(;´Д`)


今日は今回の低気圧で波もサイズアップしクローズ。
明日もクローズなのかな?

で、
明日は大潮、干潮が9時頃、
と言うことでなぜか潮干狩りへ行くこととなりそうです。
その後釣りに・・・という
ハードスケジュールになりそうです。

barjam at 20:09コメント(2)トラックバック(0)雑談 

April 18, 2008

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続く話題作が登場

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続く話題作が登場


来たよ、来たよ。(。・ω・)ノ゙
スティ−ブン・キング。
これは原作読んでないのでちょっと原作読んでみたいです。
でも
原作読んでから映画を観るといつもガッカリしてしまう。
原作を読んで自分で勝手に登場人物のイメージなども
作ってしまってるし、映画になるとストーリーが違ってたり
終いには大切なエンディングまで変わってたりする。

ショウビズベースと小説で変える必要があるんでしょうかね?
その辺は良く分かりません。(´;ω;`)

そんなこんなで
しばらく映画の原作は映画を見終わってから読んでるのが多いですね、

今回の「ミスト」はどうなんでしょうね?
海外の映画サイトでも覗いみますか(・∀・)つ


作家スティーヴン・キングと映画監督のフランク・ダラボンが「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続く話題作「ミスト」を完成させた。「ミスト」のホームページでは、同作の予告編を配信中だ。

 5月10日より全国で公開される「ミスト」。原作の「霧」は、ファンの間で映画化を望む声が高かった作品だが、映像化は不可能とされていた。しかし、最高の脚本と最新のVFX技術により、ついに完全映画化に成功。全米で公開されると同時に、大きな注目を集めた。

 主人公のデヴィッド役には、映画「パニッシャー」「ドリームキャッチャー」のトーマス・ジェーン。デヴィッドの息子・ビリー役には映画「バベル」でブラッド・ピットの息子役を熱演したネイサン・ギャンブル。さらに映画「ミスティック・リバー」でアカデミー助演女優賞にノミネートされたマーシャ・ゲイ・ハーデンなど多彩なキャスト陣が脇を固めている。

 ある日の夜、州の西部の全域が激しい雷雨に見舞われた。嵐に脅える住民たち。だが、その後に襲ってきた正体不明の“霧”こそが真の恐怖であった。スーパーマーケットで霧に遭遇したデヴィッドとビリー父子。建物の外に出ようとした買い物客たちは、次々に“霧の中の何か”に襲われていった。店内に残され閉じ込められた人々の間に次第に蔓延する恐怖。そしてついに、恐怖のあまり思考力を奪われた隣人同士が争い合うことに……。

 全米の公開時には、映画版オリジナルの衝撃的なエンディングをめぐり大論争が勃発した問題作。ついにその秘密のベールが明かされる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000033-rbb-ent

barjam at 14:10コメント(0)トラックバック(0)映画 

April 17, 2008

今週のお花  ついに日本もか〜

4/17 今週のお花ユーカリ

リュウカデンドロン

エピデンドラム

ルテア

アルストロメリア

ゴッドセフィアナ


ついに屋内全面禁煙の波も海外先進諸国から
日本へとやってきました。
まず神奈川県のようですね、
でも
賛否両論有ると思いますが、世界的にも世の流れは
屋内全面禁煙の流れ・・・・
国内も神奈川に続き他県でも次々始まるんでしょうね、
私はタバコを止めて10年くらい?経つので良いんですが
喫煙なされるお客様には辛いことだとは思います。

でも
当店のお客様を見て思うのは、
ご年配の男性のお客様の喫煙が非常に減った感があります。
以前は店内がタバコの煙で充満してる時期も有りましたが、
今ではタバコをお吸いになる方のほうが少ないですね。

これも時代なんでしょうね。


神奈川県、不特定多数利用の施設を全面禁煙…年内にも条例4月15日21時37分配信 読売新聞


 神奈川県の松沢成文知事は15日、不特定多数の人が利用するすべての施設を対象に、室内を全面禁煙とする条例案を年内にも提案すると発表した。

 喫煙者、施設管理者の双方に罰則を設ける。路上での歩きたばこを罰則付きで禁止する条例を持つ自治体はあるが、屋内対象は全国初。松沢知事は「すべての県民を受動喫煙から守る条例にしたい」と来春の施行を目指す。

 条例案の対象には、学校や病院、官公庁のほか、飲食店、宿泊施設、パチンコ店やマージャン店などの娯楽施設も含める。

 施設利用者に禁煙を義務づけ、施設管理者に<1>禁煙の表示<2>灰皿の撤去<3>喫煙者にはやめるよう注意する−−ことを義務づける。金銭罰など罰則内容は今後、検討する。

最終更新:4月15日23時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000043-yom-soci

barjam at 19:30コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 15, 2008

今日の波    携帯ポッチャン・・・

本日も朝から行って来ました

新港 煙突8:00am〜11:00am

サイズ 腰〜胸

風向  サイドオン弱

波質  ワイドダンパー気味


朝のうちは面は良かったのですが
すぐにオンショアに変わって面が少し荒れました
波はワイドなダンパー
たまに型の良いのを乗れば厚早ですがアクション入れ
繋げて乗れる波でした。

気温も高く長時間入っても全然寒くないです
ノーグローブも数人居たくらいです。
海も春の到来ですかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも
海に入り前に堤防から波をチェックしようと
車から降りたら、
カランカラン・・・と音が、
ん? 何だろう?
ポケットを探ると携帯が無い、
まさかと思い音のした側溝の格子のふた等辺を見ますが
何も無い、 まさか
側溝の中に落ちたのでは?
中を覗くとポチャンと水溜りに落ちてる携帯が、
ふたを開けようとしても開かない
色々試みましたが取れない(ToT)

諦めて先ほど新しい携帯を買ってきました。
コレがまた使い辛い携帯で(´;ω;`)
慣れるのに時間掛かりそうです。

でもアドレスなどWEB上にバックアップしといたので
今回はとても助かりました。


あっ!
もう1つ 昨夜の深夜に酔っ払いが来店 KORさん そうあなたの事です(笑)
昨夜はKORさんの酔っ払い姿で笑わせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m  またお待ちしております。

barjam at 20:32コメント(0)トラックバック(0) 

April 14, 2008

ボウズ・・・

昨日は家族で釣りへ
奥松島の月浜へ

でも
家族全員1匹も釣れず
あたりもほんの数回有るか無いか程度の
散々の結果でした。

はぁ(´;ω;`)


帰りはみんなでびっくりドンキー、
何年振りだろう?
前回来たのがいつか覚えてない位です。

デニーズも130店舗撤退とニュースを読みました
そんな中びっくりドンキーは頑張ってますね。
ウェイティング客も居る位混んでおりました。 スゴイ(・◇・)


帰宅後
私は10時頃から映画を見ながらソファで寝てしまい
起きたのは朝の5時、
身体のあちこちが痛いし・・・

はぁ(´;ω;`)

barjam at 21:33コメント(0)トラックバック(0)釣り 

April 12, 2008

今日の波

新港 煙突7:00am〜9:30am

サイズ 胸〜頭

風向  オフやや強

波質  やや厚くワイド気味


深沼 6:30 

サイズ 腰〜腹

風向  オフやや強

波質  インサイドのショアブレイク気味



朝まず深沼に到着
うねりはあるが割れない・・・
潮が上げてるのと今回のうねりで
砂を持っていかれてしまったのかな?
インサイドのショアブレイク気味、
諦めてすぐに新港に向かいました。

チェックすると
正面 ワイドダンパー
煙突〜杭前はワイド気味だけど乗れそう
でまずは入りました。

そうしたら
煙突前レフトが回りこむように綺麗に割れてます
チューブもたまに巻いてるし、ショルダーもある良い波(^o^)
波をチェックした所からだとちょっと影になる感じで
良く見えなかったんですね。
ライトもたまに良いのもあり
全体的に良い波でした◎







barjam at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 

April 11, 2008

ちょっと前に飲んだvin

シャペル・デスキュラックLa Chapelle D'escurac 2002
ラ・シャペル・デスキュラック

A.O.C メドック

品種  メルロ、カべルネ・ソーヴィニオン、
生産者 ジャン・マルク・ランデューロ

色   濃いルビー
香り  カシス


色は濃い目、香りはベリー、微かにスパイシーな感じも
口に含むと果実味の甘味とさっぱりとした酸味、
タンニンも強すぎる感も無くバランス良いです。
ボディもしっかりとしてます。 

うん おいしいぃ〜〜 

シャト・デスキュラックはメドック北部のシヴラック村で最近注目度の高い
ジャン・マルク・ランドローが産み出す典型的なメドックスタイルのシャトー。
ラ・シャペル・デスキュラックはクリュ・ブルジョワのトップを選ぶコンクールでも1位になったデスキュラックのセカンドワインです

barjam at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 

April 10, 2008

今週のお花  差し入れありがとうございました

4/10 今週の花ルレーブ

カーネーション

カラー

ブルースプレー

リューカデントロ

ソングオブインディア

吉野桜



昨夜はマッカラン・グランレゼルバを
ボトル注文頂いていたOKDさんが来店いただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
なんと
御来店頂いた上に、お寿司の差し入れまで頂いちゃいまして
m(__)m本当にありがとうございました。m(__)m

差し入れ

その日来た後輩とおいしく頂きました。
ご馳走さまでした。



本日も海に行こうかと思いましたが
朝1番で銀行に行く用事があり
それが終わってから行くつもりが・・・
まだ波が昨日に引き続き良くない模様
なのでまた行きませんでした。

また一歩確実に丘サーファーへと歩んでおります
明日は海に行こうかと思っておりますが・・・・(^^;



barjam at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

April 09, 2008

桜も満開です (^O^)/

5778d403.jpg

毎年綺麗に咲く家の前の桜、
結構大きく4階の高さまで来てます。
なので目の前に満開の桜が咲いてます。

皆さんのお花見は今週末でしょうか?
でも
天気予報を見ると金曜日は雨予報です。
土日は晴れ/曇りなので大丈夫ですかね?
でも金曜日の雨で地面がぬからないと良いのですが、

皆さん楽しんでくださいね。


今日は海はクローズ状態、で入ってません。
決して言い訳じゃないですよ!(^^;

明日の朝かな?
明日の朝は波デカそう・・・


barjam at 18:06コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 08, 2008

おっ 景気良い話じゃん〜

今朝も波無く
丘サーファーへ着実に歩んでます・・・(´;ω;`)

明日は波は有りそうですが、風向きが悪そう。
朝風が合えば入りたいと思います。(。・ω・)ノ゙


ちょっと飲食店には嬉しい話、でも期間限定?
それも2ヶ月間くらい?
それでも嬉しいじゃないですか!

営業職で接待の多い方は下記を読んで
是非上司の方に相談して、1時的にも接待費を多めに組んで貰って下さい。
そして、国分町で使ってくださいね、もちろんjamでもお願いします。

でも
うちの店で接待は無理かな?(^^;



交際費「今なら使い放題」? 税制「ハプニング」に「社用族」ニンマリ

「使える交際費がたんまり増える」――企業の「社用族」のあいだで、冗談半分にそんなことがささやかれている。今回の税制改正案がらみで、「交際費の損金不算入」の特例が外れたためだ。つまり、経費と同じ扱いになるわけで、儲かっている会社なら思わず財布のひもが緩むことだって十分ありうるのだ。

交際費が経費として認められるようになった

経理担当者の財布の紐がゆるみそうだ ガソリン税や地方道路税ばかりに目が奪われていた税制改正案だが、とんだ「ハプニング」が潜んでいた。

税制改正案の不成立と、2008年3月31日に成立した租税特別措置にかかる適用期限を5月末まで延長する「国民生活等の混乱を回避するための租税特別措置法の一部を改正する法律」(つなぎ法案)から、「交際費の損金不算入」の特例が外れた。もちろん、近いうちに何らかの手当てが施されるのだろうが、それまでは「交際費天国」が楽しめそうだ。

企業の交際費は、事業活動の経費として損金算入する必要がある。しかし、租税特別措置法にある「交際費の損金不算入」は、通常は経費として計上する交際費のうち、一定額を超えると経費として認めないという法律。例えば中小企業の場合、経費として計上できるのは400万円までとされていた。

ところが、この特例措置が税制改正案の不成立、さらには、いわゆる「つなぎ法案」の適用期限の延長から外れたことで、3月31日の期限切れで失効してしまった。つまり、交際費が経費として認められるようになったわけだ。

法人税は企業の利益に対してかかるので、交際費を経費として計上できるのであれば、企業の納税負担は軽減される。そのため、これまでも「交際費が経費として認められるかどうか、経理担当者はけっこう気を遣っています」(公認会計士)という。それが法の失効によって、いくらでも使えるというのだから経理担当者が思わず財布のひもを緩めてもおかしくない。ここ最近おとなしかった「社用族が復活する」との声もある。

この1、2か月のあいだであれば大丈夫!?
交際費の損金不算入について国税庁は、「たしかに失効期間にあります。今後の措置については、いまのところ何とも言えません」という。

ある税務署の職員は、「租税特別措置については5月末までの延長措置法でほとんど網羅されているはずです。(交際費の損金不算入については)なにも聞いていないですね。問い合わせが殺到するなど、現場が混乱していることもありません。ただ、上限(この場合、中小企業に対する400万円)があるような規定については、これまでも何らかの措置がとられてきましたから、早急に通達があると思います」と話す。

前出の公認会計士は「このままの状態が続くことはありませんし、経費であることに変わりないですから、湯水のごとく使えるものではないですよ」というが、この1、2か月のあいだに、銀座や赤坂、そしてゴルフ場に落ちるお金が増えるかもしれない。


http://www.j-cast.com/2008/04/05018628.html

barjam at 20:14コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 07, 2008

他力本願はまだ続く! TOTOBIG

他力本願の滝沢です。

なんとTOTOBIGのキャリーオーバーが約41億円になってるようです。
でも
私はTOTO BIG買ったことがありません。
今週はちょっと買ってみたいと思います。

来週の月曜日は6億円GETしてお店はお休みしてるかもしれません。
営業してたら外れたと思ってください。

月曜日営業してなかったら・・・ (゚∀゚)アヒャヒャ
ちなみに
昨日、今日も波無く丘サーファーへまっしぐらばく進中(´;ω;`)


<toto>ビッグ繰越金が40億円突破
4月6日20時36分配信 毎日新聞


 日本スポーツ振興センターは6日、第326回スポーツ振興くじ(サッカーくじtoto)のBIG(ビッグ)に1等がなく、次回繰越金が史上最高の41億8564万9080円となったと発表した。過去最高は第324回の約33億円。次回は12、13日の14試合が対象となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000069-mai-socc

barjam at 19:59コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 04, 2008

他力本願はダメでした ガクリ

先日買ったLOTO6は見事にハズレました

LOTO6


さてと他力本願せずに
今日も働くとしますか〜〜(。・ω・)ノ゙


でも
またLOTO6を買うでしょう、
そんな他力本願な俺です。(^∀^)


barjam at 19:54コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 03, 2008

海行ったど〜〜 でも・・・

先日の北東うねりが残ってるであろう
プラス 強いオフショアも収まって
今朝は腰胸位はあるかなと期待して

そして
朝一番の波情報のUPを見る前に行ってしまおうと決め
仕事が終わり、いざ海へ、
まず
空いてるであろう深沼に行き海を見ると・・・・
えっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
波無いし・・・
膝下サイズがショアブレイクだけ

じゃぁ新港だ
と行って見たら

力の無い膝腰が割れてる
でも
ショルダーも張らずテイクオフのみ?
杭前で3人くらい 煙突で2人 
他のサーファーも波見て帰ってました。
もちろん俺も入らず帰宅。

なので
今日も海に入らず、
丘サーファーへまた1歩近づいてます。


でも
気持ちは海に行ったもんね〜と
サーファー気分(笑) ダメだ(´;ω;`)




barjam at 19:48コメント(0)トラックバック(0) 

April 02, 2008

5年後も存続は6割止まり 仙台・一番町四丁目商店街

聞こえてくるのは景気の悪い話ばかり・・・
やだなぁ〜

さてと
俺は明日でもLOTO6買うとしますか(・ω・)ノ 
なんとも他力本願な俺です・・・('д`;)


5年後も存続は6割止まり 仙台・一番町四丁目商店街
4月1日6時11分配信 河北新報


 仙台市青葉区の一番町四丁目商店街振興組合に加盟する102の店のうち、「現状の経営形態のままでも5年後に存続している」と判断されたA評価の店が10店(9.8%)にとどまることが、経営コンサルタント「S・Yワークス」(仙台市)の調査で分かった。

 評価は3段階で、Bは「今の業態や商品構成を生かし、リニューアルや改善をすることで5年後も存続できる」店、Cは「このままでは存続が難しく、業態を大きく変化させる必要がある」店でそれぞれ、54店(52.9%)、38店(37.3%)だった。

 A評価の飲食店は歴史がありながら、新メニューを編み出し、外観を改装している経営努力が支持された。Bの装飾品店は「商品構成は良いが、見せ方と売り方に工夫が足りず、同業者と差別化ができていない」と指摘された。

 Cの日用品店は「販売法や品ぞろえが時流に合わず、店舗や業態を変えるべきだ」と評された。

 S・Yワークスの本田信輔取締役(30)は「商店街全体として東京資本の流入が少なく、地元店が比較的多い。時流に乗り切れていない一方、再生できる可能性を持っている」と指摘する。

 組合の浦山良理事長は「今回の調査に、各店の財務状況の分析を加えて正式な結果をまとめ、各店に伝えて経営に生かしたい」と話している。

 調査は組合がS・Yワークスに委託し、2007年12月に実施。店の外観や業態、品ぞろえなどを基準に調べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000004-khk-l04

barjam at 19:53コメント(0)トラックバック(0)雑談 

April 01, 2008

エイプリルフール April fool's day

今日は朝から風が強く・・・・
また海に行きませんでした

丘サーファー1直線!(´;ω;`)


本日 4月1日 エイプリルフール

害の無いウソを付いても良い日ですね〜 (^∀^)

皆さんは何か楽しいウソは付きましたか?


以前わざわざお店にTELをくれてウソを付いてくれた方が居ました。
すっかり4/1だと言うことを忘れてて
すっかり騙されましたよ〜 TBさん!!ヽ(#`Д´)ノ

まだ
そのお返しウソを付いてません。
忘れた頃にお返ししますからね〜〜〜(・∀・)




barjam at 21:04コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ