July 2008

July 30, 2008

夏が来たら フローズンダイキリ



梅雨明けしてもパッとしない天気が続いてます
夏は来るの?
でも
暑いしジメジメだし、こんな時に飲みたくなるのが
「フローズンダイキリ」

パパ、ヘミングウェイが愛飲してたことでも有名なこのカクテル
私も大好きなカクテルの1つ、

フローズンダイキリ

ホワイトラム    45ml
コアントロー    1tsp
ライム       15ml
ガムシロップ    1tsp
クラッシュドアイス 1cup

以上をブレンダーに数十秒掛けます
ハイ出来上がり

フローズンにすると甘味が薄くなりますので
好みでコアントローを足すか、シロップを足すかして調整すると良いかもしれせん、
JAMの場合はコアントローを足します。
そして
フローズンダイキリの硬さの目安は
グラスに入れて山のように盛れて、山の周りは少し溶けて
南の海に浮かぶ島のような感じがベスト、

硬さ

と自分は思っております。


溶けた部分を飲んでも良し、
フローズンをストローで飲んでも良し、
フローズンを食べても良し、

ここでティップス
フローズンにスプーンストローをJAMは付けません
太目のストローを2本でお出しします。
なぜ?
スプーンストローはチョット子供っぽいとかんじるからです、
じゃぁ
どうやってフローズンを食べるの?
太目のストーロを2本並べて持ち写真のようにすくって召し上がってください。

食べ方

太目のストローだからフローズンを飲む時も楽です。


ついでなのでもう1つ!
フローズンダイキリと並んで人気なのが
フローズンマルガリータ、

このフローズンマルガリータの場合フローズンの硬さを
フローズンダイキリよりも柔らかくします。
目安はグラスからフローズンを飲めるゆる目の硬さです。

なぜ?
フローズンマルガリータはグラスにスノースタイルをします、
この塩と共に飲むのが美味しい!
だから硬くしてグラスに口をつけて飲める硬さにしないと美味しさ半減、


とまぁ
ウンチク臭いことを語ることも好きじゃないし、
そんなことを考えながら飲むのも好きじゃない、


なので
この辺で切り上げま〜〜〜す。

あっ
店、バーテンダーそれぞれの出し方があるので
これが絶対とは思わないで下さいね。




barjam at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

July 29, 2008

波無さ過ぎー

今朝も海に行こうかと思っていると
K林君から波無しメール、(´;ω;`)

行くまでも無く帰宅し寝ました
一体数日間この膝腰サイズは続いてるのだろう?
そしていつまで続くのだろう?(;´Д`)


こんなに波が無い日が続くと
私のお腹の肉が・・・・・
増えてしまいそうです ハァ(´Д⊂)

台風8号のうねりはコースが悪く入りそうにないし

4日か5日に小さい低気圧のうねりが入るかも、少し期待!
でも
それまではずっと今のようなサイズが続きそう

どうなる私のお腹の肉は?(笑)

barjam at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

July 28, 2008

「夏休み親子カレイ釣り教室」のレポート

先日紹介した「夏休み親子カレイ釣り教室」、

昨日息子が行って来ました、
でも
親子ではなく、息子の祖父、女房の父、と2人での釣行でした、
義父も船釣りが好きなので、カワイイ孫とでWダブルの喜び?
いや
押し付けちゃったかな(笑)

まず
数日前に色々電話で確認、
仕掛け子供の分は1つ、餌は1000円分、リールと竿は無料レンタル、
とのことでした
それで6000円ならかなりお得です。

義父と息子は数日前に行く準備で仕掛けとかを買いに行ったら
なんと
息子はカレイ船釣り用の竿をちゃっかり買ってもらって帰ってきました。w(゚o゚)w オオー!!
俺も欲しいなぁ〜〜(TДT)

もう息子は有頂天のやる気満々
すこし錘をつけて小突きの練習もさせちゃいました。

その甲斐もあってか釣行本番ではサイズ、数、もなかなかの釣果でご満悦の息子
でもかなり疲れたみたいでしたね、

アイナメ&カレイ

その息子が居ない間は、
女房も出掛け、波も無く、天気も悪く
数年振りに休み&1人の時間 (^_^)ニコニコ
もう、ずっとソファでダラダラ、ウトウト
こんな時間も良いもんですね。

と思ったら夕刻に女房が帰宅、
何を言うかと思えば、「釣り行くよ!!」
エリア51のエイリアンのように私は強制連行されて
イシモチ釣りに先日も行った深沼へ、
先日よりは食いが悪く2時間位で十数匹を少なめでした。

それから息子を迎えに行き
息子の釣ったアイナメを捌いて刺身にして夕食、
アイナメ刺しは美味しい===!!

自然に感謝!!


barjam at 19:56コメント(0)トラックバック(0)釣り 

July 24, 2008

今週のお花 と 先日のvin

今週のお花ブルーベリー

カラー

オンシジウム

アンスリウム

ソングオブインディア

ミリオンペラ



シャトー・ペランPelan Cotes de Franc 1998
シャトー・ペラン・コート・ド・フラン

A.O.C コート・ド・フラン

品種   カベルネ・ソーヴィニオン メルロー
生産者  レジ・モロ家


色    ガーネット
香り   ベリー


香りはしっかりと樽香、ベリー、ちょっと腐葉土?かな?
口に含むと凝縮感有る濃厚な感じです、しっかりとしたボディで
うんま〜〜い(^o^)v

生産されているのはボルドー・コート・ド・フランで、サンテミリオンの
衛星地区よりも内陸部。その地区にある有力シャトーの1つ、
シャトー・ペラン・ベルヴューが作り出すスペシャル・キュヴェなんです
が、ラベルには『ペ・ラン』とだけ記されています。

完熟したカベルネ・ソーヴィニヨン(80%)とメルロ(20%)から造ら
れる贅沢なキュヴェで、60日間という長期間に渡るマセラシオンを行い、
MLFは100%新樽で行っています。年産わずか1000ケース程度の
生産量しかなく、無清澄&無濾過でボトリングされます。大半がアメリカ
とヨーロッパ各国に出荷される為、日本への割り当てはほぼ皆無です。
あのミシェル・ロランがコンサルタントを務めています。




写真には先日頂いた七夕飾りも、
もうすぐ仙台七夕ですね
花火の帰りや、七夕見物の帰りには是非JAMにお寄り下さいませ。m(__)m

barjam at 20:14コメント(0)トラックバック(0) 

July 22, 2008

また釣り〜〜  

またまた釣りです(^^;

今回は、
今この辺界隈の砂浜からチョイ投げでもイシモチがかなりの数釣り出来るとのことで
深沼へ、

前日は休日営業で2時まで、
終わるとすぐに片付けて帰宅、
イシモチ釣りは朝か夜が良いようなのですが、
夜釣りは息子には危ないので
暗いうちに釣り場に着くようにして
明るくなり次第釣り開始できるようにしました。

息子は暗い夜道を歩くのが少し恐いらしく、
何気に早歩きしてます(笑)
「恐いのか?」と聞くと「ちょっと恐いね」と素直に言ってます。
強がりでも恐くないよと答えが帰って来ると思っていたので意外でした。

良さげな場所を探し、
荷物を降ろし、仕掛けを作りなどしてるとうっすら明るくなり始めてきました。

では開始〜〜
とばかりに投げ込みます、すると錘が着底するや否や
ブルブルッとアタリが、アタリ?波?
半信半疑で巻いてみると確かに魚信が有ります。

上げてみると「イシモチ〜」 お〜パチパチ(^_^)
しばらくすると息子にもHIT! 息子も「イシモチ〜」
そのまますっかり明るくなってからも
二人でかなり良いペースでイシモチをゲットしました、

揚げた魚はすぐに血抜きをして美味しく食べれるように処理、

イシモチが血抜き用のバケツ一杯になり
バケツをを海で洗う時に何匹か波にさらわれてしまいました(笑)
それを見てた息子に叱られ、
でも釣りを続け
またバケツが一杯になり血を流しに行きまた何匹か波にさらわれてしまいました、
またまた息子に叱られます(^^;

まぁ、そのくらいに釣れちゃうんですよ〜


釣りも終え、釣ったイシモチは家で食べるには多すぎるので
釣りの時に車を停めてさせてもらったKORの家にお土産?押し付け?(笑)
え〜〜と気持ちはお土産ですよ!

イシモチ

帰ってすぐにイシモチを塩焼きに、息子は疲れたようですが
沢山釣れたのでご機嫌モード。

イシモチはちょっと水っぽかった、
次の時は一夜干しにした方が良のかな?


barjam at 20:15コメント(2)トラックバック(0)釣り 

July 20, 2008

<モカ>消えるかも 輸入ストップ、在庫わずか

おいおい
工藤ちゃんブレンド飲めなくなるの〜?


いや
私が飲んでるのはただのブレンドだった・・・

自分はモカ単体で飲むのは余り無いんですが
ブレンドには不可欠なモカ、
どうなっちゃうのかな?



<モカ>消えるかも 輸入ストップ、在庫わずか

すっきりした酸味で国内でも人気の高いコーヒー豆「モカ」の販売を休止するコーヒー業者が相次いでいる。輸入の98%以上を頼っているエチオピア産から基準値以上の残留農薬が検出され、厚生労働省が事実上、輸入にストップをかけている。再開のめどはたっておらず、喫茶店やスーパーの店頭などからモカが今後、姿を消す可能性もある。また、「ブレンドコーヒーの味が変わってしまう」と困惑する声も上がっている。

 業界トップのUCC上島珈琲(神戸市)は今月中旬、モカを使った業務用商品の販売を停止し、ブレンドコーヒーの一部もモカ以外の豆で代替し始めた。また、喫茶店チェーン「珈琲館」(東京)は17日からモカのネット販売を休止した。

 発端は、4月下旬、エチオピア産コーヒー生豆から基準値を超える殺虫剤成分の検出が続いたこと。健康に影響を及ぼす値ではなかったが、原因が豆か、豆を入れる麻袋に付着していたのか特定できず、厚労省は5月9日から検査を強化した。

 販売業者や商社などでつくる全日本コーヒー協会(東京都)は6月、現地に調査団を派遣。麻袋から残留農薬を検出したものの、原因は特定できなかった。エチオピア側は「日本は細かすぎる。他の国は何も言ってこない」などと主張。厚労省は「エチオピア政府が原因究明や検査の充実に努めない限り、日本側も対応のしようがない」として、輸入を停止させたままだ。

 モカは、ブレンドコーヒーの定番品目だけに、業界関係者や愛好者は「ブレンドの味が変わる」と戸惑う。UCCは「モカの風味に似た代替の豆を喫茶店などに提案している。安全性が確認されるまでモカを使うわけにはいかない」と話す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000009-mai-bus_all

barjam at 19:15コメント(0)トラックバック(0)雑談 

July 17, 2008

5兆ドル〜〜  

米国でサブプライムの公的支援の発表はされたが余り日本では取りざたしてないような気が
かなり深刻だと思うんだけど、どうなんでしょううかね?

金額が金額だけに日本経済にもガッチリ影響してくるでしょうね、
円高になるでしょうから、
こんな時はFXで
95円切ったらドカンとドル買いですかね?
切るかな?

じゃぁ俺も・・・・・
ドカンと買いたいけど・・・
ドカンと買えるだけの金が無い・・・

はぁ(TДT)



米金融不安 追い込まれた末の公的資金(7月16日付・読売社説)
 サブプライムローン問題は、米国の巨大住宅金融公社の経営不安に発展した。

 米国政府と連邦準備制度理事会(FRB)は、政府系住宅金融公社である連邦住宅抵当公庫(ファニーメイ)と連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)の緊急支援策を決めた。

 資金繰り対策として、政府の融資枠を拡大し、FRBも公定歩合での融資枠を準備する。必要に応じて、政府が公的資金を投入する方針も初めて打ち出した。

 ブッシュ政権は従来、公的資金の活用を否定してきたが、追い込まれて政策転換した。強い危機感を示すものといえよう。

 住宅バブル崩壊後、半官半民的な両公社は、銀行などから住宅ローン債権を買い取り、住宅市場を支えてきた。だが、そのローンが焦げ付き、経営が悪化した。

 両公社が関与する住宅ローン債券残高は5兆ドルに達し、米国全体の半分を占めている。両公社の債券は、暗黙の政府保証商品として人気が高く、邦銀向けなど世界で販売された。

 3大メガバンクが保有する米政府機関債は両公社分を含めて約5兆円にも上る。日本にとっても対岸の火事でいられない。

 両公社の経営が行き詰まれば、世界的な金融危機に発展しかねない。ドルの信認が急落して、ドル安が一気に進んでしまう。

 米当局がそうした事態の回避に向け、異例の救済に乗り出したのは当然といえる。

 だが、その後のニューヨーク株式市場の株価は下落し、東京の株価も大幅安だった。救済策の効果を疑問視する声が強く、金融不安の深刻さを浮き彫りにした。

 サブプライムローン問題で、米当局の対応は後手に回ってきた。今こそ、小出しの政策でなく、迅速で大胆な政策が求められる。

 救済策の実施には新法が必要となるため、政府と米議会は協議に入った。機動的に対応できるよう調整を急ぐべきだ。

 将来の国民負担となり得る公的資金の投入には、米国民の理解を得ることが欠かせない。両公社が抱える損失の確定や、資金の必要額を詰める必要がある。経営責任の明確化も迫られよう。

 今週末に発表される米大手銀行の4〜6月期決算は、サブプライムの追加損失計上が見込まれ、金融不安の長期化が懸念される。

 米国の金融混乱は、世界経済をも混乱させかねない。抜本的な解決に向け、米当局が総力をあげることが重要だ。

(2008年7月16日01時52分 読売新聞)


barjam at 17:34コメント(0)トラックバック(0)雑談 

July 16, 2008

「夏休み親子カレイ釣り教室」

「夏休み親子カレイ釣り教室」

親子釣り

毎月送られてくるFree paper「Fishing Freak」
その中の記事で見つけたのがこれ!

「夏休み親子カレイ釣り教室」

7/20、21、27、8/3の各日に開催されるようです、
びっくりはその費用!
安====い

親子ペアで6000円 (子供用仕掛け付き、竿、リール、無料レンタル)

出航も13時半からと早起きの必要なし!

これは良い企画だと思います

夏休み、ご家族で是非船釣りにチャレンジしてみては?

船から釣ると、岸壁よりも簡単に大きいサイズと数が釣れるので
子供も大人も楽しめると思いますよ!

家も行こうかな?

連絡先

孔明丸
022-62-4070
09031275238
孔明丸


あっ、私は釣り船屋さんの回し者ではないですよ(笑)



barjam at 14:00コメント(0)トラックバック(0)釣り 

July 15, 2008

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

スウィニー・トッド


え〜
今頃見たのとか言わないで下さいね(*・ω・)ノ

ミュージカル仕立ての映画は結構好きです、
でも、
グロイ血の多い映画は得意な方ではないので・・・

最後は・・・・
見てない人のためにも書きませんが
予想通りかな?('д`;)

でも
食物の偽装が後を絶たない今の日本、

この映画でも偽装が、

偽装肉でミートパイを作り
美味しいと評判になった理容店の1Fのパイ屋さん、
でも、なんとも恐ろしい、
この偽装肉はなんと「人肉」
2階の「スウィーニー・トッド理容店」のお客さんの肉・・・

人肉を使おうと思いつくのはパイ屋の女主人、
世は不景気、肉は高くてとても使えない、
近所のパイ屋はなんと野良ネコの肉をこっそり使い大繁盛、
ならば家もと、
スウィーニー・トッドに殺された死体を使うという事に

うわぁ
考えたくない!!!!!

でも日本でも
昔、殺した死体処理に屋台のラーメンのスープにした事件もあった記憶が、

そう考えると、私もどこかで知らないうちに・・・・・(((( ;゚д゚)))
いや〜〜〜
考えちゃいか〜〜ん(笑)

ちょくちょく出てきたGINを飲むシーン、
このジンは何かな?
「プリマス」?
良いモニターで観て
分かった方居たら教えてくださいねm(__)m



barjam at 20:50コメント(0)トラックバック(0)映画 

July 14, 2008

ヘッドスパ MADURA

先日もお見え頂いたお客様後藤様

その後藤様が店長として切り盛りしてらっしゃるお店が
ヘッド・ヘアスパサロン「マドゥラ」

JR仙台駅より徒歩5分の場所にあるMADURA(マドゥラ)は完全予約制で頭皮ケア中心のヘッドケアを行っている隠れ家的なサロンです。店内はバリ島の雰囲気漂う空間で、癒しを追求したヒーリングスペースとなっております。アロマの香り漂う店内で、美味しいハーブティーを飲みながら貴方だけの贅沢な時間をおくつろぎ頂けます。
なお、当店は1回精算になっておりますので安心してご来店下さいませ。お気軽なコースから本格的なコースまでお選び頂け、ホームケア商品も取り揃えております。
ゆったりくつろげる待合室もあるのでお一人様でも安心してお越しいただけます。カップルやお友達同士での来店も歓迎いたします(その際はお一人様ずつのお手入れになります)。心よりお待ちしております。


完全予約制のお店ですのでお問い合わせの上お願い致します。
店長 後藤 真友
022-213-0031

詳しくは下記のリンクからどうぞ。

madura
ヘッドスパサロンMADURA
住所宮城県仙台市青葉区本町1-2-29-2F
TEL022-213-0031【要予約】
平日 12:00〜20:00(最終受付)
土日・祝 11:00〜18:00
アクセスJR東北本線,仙台駅より徒歩5分



某ホテルの支配人のS太郎君にも是非よろしいかと・・・(^_^;


barjam at 20:16コメント(0)トラックバック(0) 

July 10, 2008

今週のお花  夏ですね〜

7/10

7/10 

ひまわり

ラベリア

パニカム

サンダーソニア

エリンジューム

ソングオブインディア


ひまわり〜
夏を感じさせてくれますね(^_^)ニコニコ


今年は梅雨明けはいつ頃になるんでしょうか、
早く明けて欲しいものです。


HP、少しUPしました、覗いてみてください。
画像見れないなど有りましたら御一報下さいませ。

パソコン http://barjam.nobody.jp/

携帯   http://mbarjam.nobody.jp/

barjam at 20:39コメント(0)トラックバック(0)雑談 

July 09, 2008

今日の波  ニヤニヤK林君

7/9 新港

新港 7:30am

サイズ 膝

風向  オン

波質  チョッピー


今日は朝新港にK林君のNEWボードを届けに!
K林君は新しい板をナデナデ、ニコニコしながら、
眺めながらご満悦の表情。
記念写メも撮っております。(^∀^)

ついでに波も有れば入ろうかと・・・・
でも
膝、オンショア、
ロングでやっとの波
K林君はやる気満々で入るようです
「入るぞ〜」と誘われましたが
私は
入らずに、板を届けて入らず帰宅・・・
と思いましたが

ちょっと
南防で竿を出すことに
これがまたアタリも無いし、釣れない
しばしがんばりましたが全然ダメ、
なので帰宅〜

写真のビーチを歩いてる2人は
K林君とMN君の師弟コンビ、
この波でもやる気満々で入る、 偉い!!
見習わないと





barjam at 20:39コメント(0)トラックバック(0) 

Moco, A very happy wedding!

お客様のモコさんから
かねてからお付き合いしてた彼と
本日御入籍されたとメールが!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとうございま〜〜〜〜す。(o^∇^o)ノ
いや〜
明るい話題は良いですね〜
ほんと、おめでとうございます。パチパチ


後は、
KYさん、SMちゃんも後に続いて下さいよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ




barjam at 20:21コメント(0)トラックバック(0)雑談 

July 08, 2008

先日のVin

ラコスト・ボリーLacoste Borie 1996
ラコスト・ボリー

A.O.C ポイヤック

品種  カベルネ・ソーヴィニオン メルロー
生産者 ジャン・ウージェヌ・ボリー

色   濃いルビー
香り  色々(笑)



AOCポイヤック・メドック格付第5級、グラン・ピュイ・ラコスト2ndです

まず香りは複雑・・・
ベリー・樽香・腐葉土?
時間と共に色々見えてきて楽しませてくれます。
口に含むと渋み、それからカシス系の甘味も、酸は弱めです。
フルボディで余韻も長めに残り、とても良い印象でした。
うん 美味しいですね〜   



barjam at 20:47コメント(0)トラックバック(0) 

July 04, 2008

今日はお通しは帆立の香草パン粉焼きです〜

お通し

新鮮な採れたての活帆立を頂いたので
皆さんにも食べてもらおうと、お通しに帆立を使うことに

刺身でも良いけど、

香草パン粉焼きにしました。

殻を剥き、うろ(黒い部分)を取り軽く塩コショウ、
パン粉、にんにく、パセリ、オレガノ、ローズマリー、パルジャーノ
を混ぜて
帆立に載せオーブンに入れて焼きます。

食べる時にレモンを絞っても良いです。

では
帆立共々皆様の御来店お待ちしております。m(__)m



あっ 写真は焼く前の物です


barjam at 21:04コメント(0)トラックバック(0)雑談 

July 01, 2008

今日の波 

7/1 新港

新港  5:30am〜8:00

サイズ 胸〜肩

風向  サイド弱

波質  厚めワイド


今朝はお客様も早く引けたので
店を気持ち早く閉めて、新港へ

天気も良いし波もそこそこ有るし気持ち良い朝です

波は厚くセットを捕まええるか、
インサイドのショア気味を乗るかです

のんびりとセットを待ち
乗ると厚くリッパブルではないですが
繋いで乗れる感じです

レフトのほうがやや良い感じでした

でも
途中センター部分だけですが
少しだけ剥がれ掛けたデッキパッドが
ベロリと剥がれてしまい、仕方なく上がりました
ちゃんと直しておけば良かったなぁ(´;ω;`)

上がって帰り道にK林君の愛弟子MTN君から進行に向かいますとのメール
チョットすれ違い・・('д`)
MTN君 早起きしなさい!(笑)

HMちゃん、KJ君はなんと波が有るのにガラガラだった深沼で入ったようです。
良いなぁ〜









barjam at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 

たばこをやめたら、飲み屋がつぶれた! ひぇ〜〜〜

たばこをやめたら、飲み屋がつぶれた!

下記のニュース読んで冷や汗・・・
仙台でももし屋内公共空間を禁煙にする法律や条例が始まったら?
どうなるのかな?

今御来店頂いてるお客様を見てると
喫煙する方はかなり減ったと思います
とは言え・・・

以前神奈川県で不特定多数利用の施設を全面禁煙の条例を今年度中に施行を目指していたと思いましたhttp://app.blog.livedoor.jp/barjam/tb.cgi/65056017施行されたら
神奈川の飲食店がどう言う動きがあるのか
良く見ていかないと
仙台でもそんな条例が施行された時に
困らないようにしておかないといけませんね(;´Д`)

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080630007.html英イングランドの飲食店や事務所など、屋内公共空間を禁煙にする法律が施行されて7月1日で1年。英メディアによると、この1年でたばこをやめた人は「昨年比22%増の23万4000人」(保健省)に上り、英国では「近年で最も重要な健康促進措置」と評価されている。

 一方、かつては紫煙で満ちていたパブやバーは客足が落ち、閉店に追い込まれる店が急増するなど、禁煙法は一部で“副作用”も出ている。

 ロンドン中心部のパブでは、店の前の路上に飲み物を持ち出し、たばこ片手に飲む人の姿がこれまで以上に目立つ。

 そうした男性客の1人は「飲みながら吸うから(たばこが)うまい。この措置は不満だ」と訴えたが、保健省高官は「受動喫煙の健康被害が大きく減少した。誰もが健康的な環境を楽しむ権利がある」と主張する。

 英国のたばこ消費量は、1990年は1000億本を超えていたが、昨年は645億本に。オグデン英たばこ製造者協会会長は、同法には反対しないとしつつも「気兼ねなく喫煙できる空間もあるべきでは」と訴える。

 英ビール・パブ協会によると、昨年閉店したパブは1409店で、06年の216店、05年の102店から激増。同協会は理由の1つに「禁煙法の影響」を挙げた。 (共同)




barjam at 06:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ