February 2010

February 24, 2010

WANTED 

WANTED  

この非〜〜〜〜常に
趣味の悪い赤/白/紫のウェット着て板にはドクロのデッキパッドを張った人をご存知の方御一報下さい。(爆)
カクテル1杯サービスしま〜〜〜す。(*^・ェ・)ノ

wanted


ちなみに20年位前?の某ショップのコンペの時の写真です。
当時の店員チ○ちゃんからOGT君経由で入手。 チ○ちゃん&OGT君ありがとう。
写真見たときは爆笑しました。(*´∇`*)

いや〜 当時はみんな派手な配色でしたね〜
後ろにいるウェットの色も凄いし、
時代を感じます。 今では有り得ないです。




barjam at 20:40コメント(4)トラックバック(0)雑談 

February 23, 2010

懐かしい顔が〜

いや〜懐かしかった〜(⌒-⌒)


先日、S小学校の同級生が5人で来てくれた
TNKちゃん、Mっこ、○藤(旧姓)、○由美、Y樫、
その中でもMっこは中学がATGに行ってしまったので
卒業後1度位しか会ってなかったかな?

小学校の時の話題で盛り上がったし
楽しかったし、嬉しかったなぁ、
気分はタイムトリップして小学校時代に戻った感じです。(*'-'*)

3:00amも過ぎてみんな帰路に就いたけど
まだまだみんなと話したかったし
他の暫く会ってないみんなにも会いたいなぁ

みんな元気なのかな?

barjam at 21:43コメント(0)トラックバック(0)雑談 

February 10, 2010

流し目ブサカワ

今日のお通しは

今朝女房が釣ってきたアイナメとホッキのお造り

では〜
アイナメのブサカワイイ流し目を

アイナメ


ホッキも〜

ホッキ貝


barjam at 21:17コメント(2)トラックバック(0)釣り 

February 05, 2010

無許可掲載

本人無許可掲載 アハハ(´∀`)

撃沈してるMYKちゃん
自称天才医師、Dr.Houseと同レベルだとか・・・?

この時すでに5:00am過ぎてましたが
起きる気配無く

なんとか起きて帰ったのですが
今日も仕事のはずなのだが・・・・

Dr.HOUSE?




barjam at 17:45コメント(0)トラックバック(0)雑談 

February 02, 2010

バレンタイン企画でど〜〜んと

寒い日が続きますね〜(>o<)
風邪など引かぬようお気をつけ下さい。m(__)m

何故なら!
風邪引いて具合悪くしたら美味しくお酒飲めないから!
健康で楽しく飲むためにも体調管理しましょう。(・ω・)ノ


さてさて
もう2月に入っちゃいました、
2月とくればワクワクの「バレンタインデー」

当店はバレンタインデー企画としまして
本日2/2〜2/13(土)までに( 14日は日曜なので店休です)
「バレンタイン企画のブログ見ました」と
来店時に申し出下さった方に
サッポロビールとロイズコンフェクトとの共同開発商品
もちろん限定商品ですよ!
“サッポロ ショコラブルワリー<ビター>”を差し上げちゃいます。w(゚o゚)w オオー!
バレンタイン企画とはいえ男女関係無く差し上げます。

えーと
ただし期間限定商品で数も限りがあるので
この企画は無くなり次第終了致しますので。ご了承下さいませ。m(__)m

ショコラブルワリー


でも
実際チョコレート風味のビールってどうなの?('д`;
なのでもちろん自分でも飲みました。
まず
香りはまさしくチョコレート、
飲んでみると、
甘さは気になるほど無く、ビールの苦味があり後味からほのかな甘味です。
泡もクリーミーできめ細かいです。
香りも口の中にほろ苦いカカオの香りが広がり良い意味で想像とは違いました。
ベタベタしたチョコレートドリンクを想像してましたが全然違います。(o^∇^o)ノ

是非この機会にどうぞ
この機会を逃すとまた来年まで待つことに!

ではでは
皆様のお越しをお待ちしております。


あ!
あと
追加企画! 
「チョコレート貰ってあげる企画」
どんな企画かと申しますと、
バレンタインにチョコレートをあげたいのにあげる人が居ない女性の方、
そんな方は是非私が貰いますのでお持ち下さい(笑)


ん〜〜
こんな失礼な企画成り立たないですすね・・・・(´・ω・`)


barjam at 19:40コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ