March 2010

March 31, 2010

St, Patrick’s Day Special offer 3/17〜3/31

St, Patrick’s Day Special offer 3/17〜3/31


本日、3/17はSt Patrick's Day セントパトリックスデイであります。
と言うことで3/17 より3/31 まで
アイルランドのウイスキーとビールを特別価格でご提供させていただきます。m(__)m

なんと
加えてタラモア・デューを御注文の方にはレアで素敵なノベルティグッズも差し上げます。
種類も数も豊富には揃えたつもりですが数には限りありますので
ノベルティグッズプレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。


Tullamore Dew タラモア・デュー

Bottle keep60%off \2000
Shot 50%off ¥250
tullamoredew


Guinness ギネス

Grass 47%off ¥400
guinness




※What's St,Patrick's Day?

聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英 St Patrick's Day セントパトリックスデイ)は、
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。
3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。

シャムロックを服につけたり、ミサに行ったりする。
アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統が受け継がれてきたが正式に1903年より祝日となり、
イギリスから独立後徐々に祝祭日として成長した。
1996年には政府が主体となってダブリンで5日間の盛大なフェスティバルとなりパレードやその他の行事が行われるようになった。




barjam at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

今日はカレイで!

今朝は女房と息子が船でカレイ釣りに行ったので
お通しはカレイ、
釣れたサイズも小振りなのがほとんどだったので
南蛮漬けにしました。
明日は味がしみてもっと美味しいかな、(☆゚∀゚)

カレイ南蛮漬け


ではでは
皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

barjam at 19:47コメント(0)トラックバック(0)釣り 

March 29, 2010

楽天初勝利 オメ〜

昨日は楽天初勝利でしたね パチパチパチ(^_^)
息子と祖父が球場に楽天戦を見に行ってたのですが
延長サヨナラ勝ちの試合で息子の応援にも熱が入ってたみたいです、
試合後息子は喜んで帰ってきました。
今年は何回見に行けるかな?


今朝はちょっと残念なことが!
ちょっとバイクの部品を外すのに工具を探してたら
あれ? 無い・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
女房が片付けたのかと思い
女房に聞いたら知らないと・・・・
ん?
盗られたのか? 
ラチェットレンチ1式丸々盗られた
安いセットとは言え盗られるのは悲しい トホホ(´;ω;`)
まぁ鍵も掛けないで仕舞っておいた自分が悪いのですけどねぇ
はぁ(´Д⊂)


しあさってからは新年度の4月、気分も新たにがんばりますか〜!
でももう4月になるというのに寒いですね〜
皆さん体調崩さぬようお気を付け下さい。

barjam at 19:53コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 26, 2010

今朝の波  桜はまだかいな?

新港  8:00am〜11:00am

サイズ 腰〜たまに胸 

風向  サイド

波質  やや厚め

3/26新港


今朝も新港へ
正面厚めですが繋げて乗れますが
ちょっとダラダラが多かったかな、
波数も少なめの割には人が多かったので
本数もあまり乗れずじまい
でも
天気も良いしまずは気持ち良かった

3/26新港2



家の前の桜の開花はまだまだな感じです

3/26 桜


barjam at 21:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 18, 2010

今朝の波

新港  7:00am〜8:30am

サイズ 腹前後 

風向  サイドオフ

波質  やや厚め

3/18新港


今朝も新港へ
エントツ辺りで厚めながら乗れそうだったので早速入水
ショルダーは張りませんが繋げて乗れる波でした。

のんびりと入ってるとちょっとトイレに行きたくなってしまい
いつもより1時間ほど早くあがってしまいました。(^_^;
小さい方の場合はウエット着たまま海の中で・・・なのですが
今朝はそれが出来ない方でした(′∀`)

そうしたら駐車場にはMっちゃん着ていて
あれ〜もう上がるの?と
理由を話すと何故か着替えを渋ってたMっちゃんもトイレに行きたかったらしい(笑)

話しながらもトイレに行きたいので急いで着替え焦りながらコンビニに行き
用足しをし、ほっとしながら帰路に付きました。
海に入る前はトイレにちゃんと行っとくべきですね(><)

春も近いのかと思いきや今夜は叉雪の予報 ガクリ(´・ω・`)


barjam at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 

March 15, 2010

地震のせいです!


昨日は息子と釣りへ、
いつもの牡鹿の漁港と、思ったのですが、
ちょっと探検していたら地元の漁師さんに小さな浜を教えてもらい
そこに行ってみることに、
ところがそこが歩いてしか行けず、結構大変な道のりで
疲れちゃいました。。゜(´Д`)゜。

でも着いて見るとそこはすんごく綺麗な浜で、
浜の両脇には岩場もあり所々根らしきものもあり
いかにも釣れそうな場所です。(^∀^)

シークレット


歩いた疲れも吹っ飛び息子とキャストー!!( ^д^)ノ

シークレット


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

色々探ってみても
アタリも無い (´Д⊂)

・・・・・・

どして? どしてなの〜?
アタリも無いので息子も飽き気味で
貝殻などで遊んでる始末。
時間は過ぎ
帰りの道のりも考えて早めに撤収で
二人で最後の1投!

なんと
最後の1投でようやくHIT!
でも
上げて見たら25弱のクジメ・・・
ガクリ

リリースして、片付け、撤収。


その後、後で知ったのですが福島沖で地震発生。 仙台震度3。
運転中で全然気付きませんでした。

日和大橋夕焼け



「そうか、そうか、今日の釣果が悪かったのはきっと地震の性だったんだ」
と下手っぴ釣り士は自分に言い聞かせてました。

またこの場所でリベンジしますよ!



barjam at 21:02コメント(0)トラックバック(0)釣り 

March 08, 2010

郷 自然工房 

郷 自然工房 
リンク追加いたしましたよろしくお願い致します。


お客様のTKYさんの新規事業で立ち上げた「郷 自然工房」です。
http://go-shizenkobo.jp/詳しくはリンクよりHPをご覧下さいませ。

郷1


郷2


郷3


郷4




それと
TKYさんは婚活?中です
独身であり、IT系会社も複数持ち、飲み、食べ歩きも好き、
御興味の有る方居ましたら私までご連絡下さい。



barjam at 19:49コメント(0)トラックバック(0)雑談 

今日の波

(画像無し)スイマセン

新港  10:00am〜12:30am

サイズ 腹前後 

風向  オフやや強

波質  やや厚め

今朝はいつもよりはちょっと遅めに海へ
深沼に最初行ってみましたが潮が多くうねりはあるが割れない、(´;ω;`)
なので
深沼でMっちゃんと合流し一緒に新港へ

コーナー付近のレフトとたまにライトが小振りながら良い感じで割れてましたので
早速入水。

人も少なくのんびり出来て良かったですね(⌒-⌒)
でもちょっと風が強かったかな、
風が強く無ければヘッドキャップ無くても良いかもしれないです。

春も近いかな?(^_^)ニコニコ



barjam at 17:30コメント(0)トラックバック(0) 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ