August 2010

August 25, 2010

吉野家の牛丼がなんと128円

皆さん今日の夕立に当たらなかったでしょうか?大丈夫でした?
結構強く振りましたね。(゚o゚)


昨日スーパーで見つけ面白そうなので買ってみました、

『レンジで2分で吉野家の味』
『吉野家の牛丼の具をふりかけにしました』

牛丼



なんか面白〜い(o^∇^o)ノ

でも
食べてみると
ん〜 吉野家の牛丼味かな?(^_^;)
まぁ 牛丼っぽい?味です。 
でも128円ならご飯も200g入っててコンビニおにぎりなどより良いかも。


物は試しで見つけた方はお試し下さい。(^_^)



barjam at 19:39コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 20, 2010

昨日の波  今日の波

昨日は仕事帰りにNOT君と新港へ
ところがうねりは有るけど
ワイドでダンパー、杭前はやや乗れてる感じでした


NOT君と新港もあまり良くない事だし
人の少ない深沼へ移動することに、
なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが正解〜〜(^o^)v

セットは肩位のもあり
レフトが厚めながらもインサイドまで乗れる良い波でした。
途中アクションも入れられてここ良い波に当たってない最近では
十分に良い波でした。
さらに人も案の定少なくピークは貸切。ヾ(=^▽^=)ノ

後から聞いたのですが
深沼住人のHMちゃんは堤防からチェックはしたようですが
良くは見えなかったとの事
分かんないもんですね〜

昨日のNOT君
8/18fukanuma



昨日の波を期待しまたまた深沼へ
ところが本日は・・・・・
膝腰・・・・
本数も少なく・・・・
ショートライド・・・・
昨日のレフトの良い波は現れず終了。

残念でした。。゜(´Д`)゜。


barjam at 16:49コメント(2)トラックバック(0) 

August 19, 2010

殺人容疑者・・・・

昨夜、
良くお見え頂く某病院の部長と医長と共にお見え頂いた美人Dr.
今度その某病院で働くことになったようです。
いや〜
若く美人で優しい性格で頭も良く社交性もある、
オマケに隣県の大病院の御令嬢・・・
ひゃぁ====
なんかドラマにでも出て来そう〜

そんなうちになんとびっくり話が
先日高校教師殺害で逮捕された松山哲士容疑者(38)が医長と昔この店に飲みに来てると!!
今度は真逆な雰囲気のびっくり、
でも私は来た際の事をまるで記憶ないし思い出せそうにありません。
かなり昔に塾講師をバイトしてた際に同じ塾の講師だったとか、
くわばらくわばら、



barjam at 18:28コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 17, 2010

お盆期間営業時間のご案内

お盆期間中の営業時間のご案内です。

8月13日 19:00〜5:00
8月14日 19:00〜2:00
8月15日 19:00〜2:00
8月16日 19:00〜2:00
8月17日 19:00〜5:00

8月15日は日曜日ですがお盆期間なので営業致します。
国分町に起こし際には是非お寄り下さいませ、
お待ちしております。





barjam at 23:57コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 14, 2010

製造中止かぁ

先ほどからキッチンの蛍光灯がチカチカし始めたので
蛍光灯を買いに行った所

なんと
その蛍光灯は製造終了と・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

確かに家庭用では無いので需要は少ないのかもしれないですが
ショックです
天井の蛍光灯の本体も交換しなきゃ無い訳です
家庭用のではないのでソケット外してポン付けには行かないのです。
今はとりあえず卓上用の蛍光灯で代用してますが
使えたもんではないです。(´Д⊂)

今日は営業終わったら古い本体外し方して
明日はダイシンに行って色々買ってきて付けかたしないと、
でも
今の使ってる長さを補うのは2セット付けないとダメっぽいなぁ
結構手間掛かりそう、
はぁ(´・ω・`)




barjam at 17:49コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 12, 2010

カレー屋たー君 in FUKANUMA

先日防水デジカメで友人を撮ってみたんですが
なかなか難しい、
半分は波にもまれてゴボゴボ(^o^; ゴメンちゃい




たー君の働くカレー屋さんは最近OPENしたて
皆さん是非お寄りださい。

SPARROW KITCHEN (スパロウキッチン)
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-31 SANKYOビル 1F

http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4010621/



barjam at 20:13コメント(1)トラックバック(0)雑談 

August 03, 2010

アタタ

パソコンのACアダプターが断線して
パソコンが使えません。

数日後には使える様に成るので
blogでなく、
しばしTwitterでつぶやいてます。




barjam at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ